写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼ver.1.1 ポセイ丼ver.1.1 ファン登録

毎度!ネタショットです。絶景スポットを探して…【スルーでOK】【ポチ不要】

毎度!ネタショットです。絶景スポットを探して…【スルーでOK】【ポチ不要】

J

    B

    皆さん。こんにちは。お出かけしてるのでコメと訪問待ってくださいまし(╹◡╹) 月曜の朝から福島県へ…浄土平と、つばくろ谷で天の川… つばくろ谷では朝霧の美しいシーンと電車… 達沢不動滝、塔のへつり、桧原湖…と色々回り、今夜も天の川リベンジで絶景スポットを探しました。 良いとこ見つけましたが、数千匹?の小さい虫に襲われています… 車のドアを開けられません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    コメント17件

    イルピノ

    イルピノ

    あらら、虫の大群が歓迎していますね(^^)/

    2018年05月22日18時33分

    す〜

    す〜

    センサーの汚れでなくて良かった(笑) ポチしちゃいましたよm(_ _)m

    2018年05月22日18時44分

    あすりーと

    あすりーと

    虫にまで好かれるあたりは流石ですね(⌒▽⌒) 虫刺されに気をつけて下さい。 先日、自分はブヨにやられてヒドかったです(>_<)

    2018年05月22日18時54分

    y1127

    y1127

    拡大してしてみましがブヨのようですね こちらではアブって言ってますが 以前滝撮影で囲まれたことあります(汗) 熱に敏感の反応するようですね。

    2018年05月22日19時44分

    洗車後雨男

    洗車後雨男

    気候が良くなると色々多量発生して来ますね~。

    2018年05月22日20時38分

    RE-ROCKET

    RE-ROCKET

    今度から殺虫剤持って行きましょう プシューってワンプッシュ(笑)( *´艸`)

    2018年05月22日20時53分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    皆さんこんばんは♪ コメントありがとうございます(╹◡╹) この虫は車にもいっぱい止まっていたので、ゆっくり山を登って、撮影地から離れた所で思いっきり、アクセル踏んで全開のヒルクライムとダウンヒルかましてきました。 ブォーーん!キュルキュル…と口で言いながらコーナーを攻めました! 少しは減ったかな…笑 どうやらブヨみたいに刺す系ではなく、見た目はショウジョウバエに近いですが、車の中に入ってきた奴をティシュで捕まえて退治しましたが、体は固いので羽アリの一種かな…と思います。 多分、今は居なくなりました。 それより怖いのは2つ… クマを見ました…初の野生グマです( ̄(工) ̄)怖… あと今は若干、ガスがありますがほぼ快晴… なのに…これから雲が出てくるようです… クモにクマ… 僕の二大天敵です… オラに晴れのパワーを!

    2018年05月22日21時45分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 熊目撃は怖すぎです(^^; ちなみにアブブヨの類いは 排気ガスの臭いに集まるようで 私も囲まれた経験ありです。

    2018年05月22日21時58分

    18番ホール

    18番ホール

    ポセイ丼おはようございます。 私もアブに囲まれました。虫よけスプレー必須。

    2018年05月23日06時46分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    hatapooonさん こんばんは♪ 熊は走り去っていきましたが丸いフォルムが忘れられません。 ただ…数秒…もっと長く感じますが…僕の時間が止まったのは間違いありません。^^; この虫は夜になったらいなくなりました。 が、車を開けると室内灯の明かりに反応してやってくるようで… それがめっちゃ反応良かったですw

    2018年05月23日22時18分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    18番ホールさん こんばんは♪ アブは別の場所で絡まれました。 どうやら自分の縄張りに入ってくるものには攻撃的になるようで… 僕は赤函森林香と言うものを使っています。 めっちゃ強力ですが、この季節はまだ不用だと思いまして持参せず…><

    2018年05月23日22時21分

    ポワン

    ポワン

    ついに出会ってしまいましたか…(・∀・) あるー日森の中♪ クマさんに♪ 出会〜った♪ 歌ってないとダメですよぉ(*^^*) 旅のお写真楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)

    2018年05月24日07時02分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    ポワンさん コメントありがとうございます。 昨日帰ってきました。 すっごい爆睡しましたが、疲れが撮れません_(:3」z)_ 今、エステ中です。だらけた身体に鞭を打とうと初体験! 裸なんです…見ちゃいや(//∇//) クマはビピるより先にフリーズしました( ̄(工) ̄) 天の川は雲に阻まれ…朝焼けは起きたら日の出が終わってて… なんか良い事なしな感じですが、多分、撮れたかな…天の川… まだ現像してないけど… てか横浜夜景編が終わってないけど… ネタも出したいんだけど… エステで汗だく中のポセイ丼さんからの実況でした。 見ちゃいやイヤよ(//∇//)

    2018年05月24日11時04分

    ポワン

    ポワン

    エステしてたんですね(。-ܫ-。)ムフッ 見ないでと言われると見たくなります(・∀・) 時間たっぷりかけて現像とコメ頑張って下さい♪ 5日から出発なので それまでに見れるといいな(*^^*)

    2018年05月24日23時03分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    ポワンさん コメントありがとうございます。 ローマ前半は終わったので後半がんばります・・・今日は息抜きで横浜を… あとイタリアネタはもう一本…探しておきます

    2018年05月28日08時43分

    天翔

    天翔

    ポセイ丼さんのアップされたのはほとんどお気に入りしてたんですが みんな消えてしまいましたねm(__)m ファンの方が半端ない数ですが 皆さんにコメント入れられてるんでしょうかね?私なら無理な数です>< 私は以前皆さんにコメント入れたりしてましたが何時間もかかるので億劫に なりまして全部消去しまして初心から始め直しました。楽しい時間のはずが 苦痛になってはダメですね^^;

    2018年07月18日14時08分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    希望の光さん コメントありがとうございます。 僕の写真程度にお気に入りを頂いて感謝しておりますm(__)m 昔は全てのファンになってくれている方を訪問して、お気に入りや気になる写真にコメントをしていましたが、今はそれをやっていると6時間とか8時間とかかかってしまいまして… 流石に仕事や生活を圧迫しますので、今は足跡が残っている人にしか訪問はしません。 コメントは、コメントを頂いた人にはなるべくしようとしていますが、それも毎回とは限りません… 足跡から訪問して気になる写真があった時にコメントをする事もあります。 かなりフォトヒトに使う時間が多いので、昔のように新着はおろかトレンドやセレクトも見る事はありません。 本当に本当に本当に本当に…僕程度が生意気で怠慢な態度で申し訳ないと思っています。

    2018年07月18日21時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼ver.1.1さんの作品

    • 秋の白糸
    • ドレスを纏って
    • 18時の造形美
    • F4スクランブル ~幻影の空へ~
    • ビーナスベルト
    • 赤峰 筑波山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP