写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

はなうた はなうた ファン登録

昨日の夕暮れ(*^_^*)

昨日の夕暮れ(*^_^*)

J

    B

    カニを食べにメヒコに… とても富士山が綺麗でした(*゚▽゚*) 遠いのに近く感じました❣️ iPhoneで撮影

    コメント16件

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ 富士山のシルエット綺麗ですね( *´艸`) 空の色も良いオレンジですね(≧▽≦)

    2017年11月20日23時07分

    501

    501

    富士山と背景のグラデーションが綺麗ですね。 カニさんも気になります(^o^)

    2017年11月20日23時23分

    4katu

    4katu

    今晩は、素敵な光景ですね~、、、!!  やはり、D750が欲しかったですね~、、、!!   私を誘って頂ければNikonでもCanonでも    お持ちしたんですがね~、、、ヽ(^。^)ノ

    2017年11月21日00時45分

    dango

    dango

    iPhoneでここまで夜景が撮れるんですね。 富士山のシルエットがとても綺麗です。 ken連れて旅行行きたいな~

    2017年11月21日08時16分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    オレンジに映える富士山…いい画でえすねぇ^^* メヒコ好きですw メヒコのカニピラフ大好きww 殻を剥くのが面倒なので、お店の人に頼んでやってもらいますww いつでもどこでもヘタレですww

    2017年11月21日14時04分

    はなうた

    はなうた

    しぐれさん 今晩は〜♪ ありがとうございます(o^^o) 夕飯にカニを食べに行ったら とても綺麗でカメラ持って無かったのが 残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

    2017年11月21日21時36分

    はなうた

    はなうた

    501さん 今晩は〜☆ ありがとうございます(*^_^*) 富士山を見ながら カニは〜〜♪♪ とっても美味しかったです〜笑

    2017年11月21日21時39分

    はなうた

    はなうた

    ミロクさん 今晩は〜♪ ありがとうございます(o^^o) 蟹とっても美味しく頂きましたよ〜❣️ 富士山を見にカメラ持って近くまで行っても全く 見えない時ありますよね〜 それなのに地元で夕飯なのでカメラ 無しの時にこんな綺麗な富士山ですものね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    2017年11月21日21時43分

    はなうた

    はなうた

    4katuさん 今晩は〜♪ ありがとうございます(*^_^*) ○立区役所の展望レストランの メヒコですから4katuさん お近くですよね〜 お誘いすれば良かったですね〜笑

    2017年11月21日21時47分

    はなうた

    はなうた

    toyomi。゚(゚´Д`゚)゚。さん 今晩は〜☆ ありがとうございます(o^^o) 蟹うまうまでしたよ٩( ᐛ )و でもtoyomiさんの地元の方が 蟹うまうまじゃないですか〜笑 夕飯で行ったのでカメラ 無いのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

    2017年11月21日21時51分

    はなうた

    はなうた

    dangoさん 今晩は〜♪ ありがとうございます(o^^o) 近くのメヒコに夕飯に行っただけなので カメラ無いのが残念ですよね>_< 店内の熱帯魚の水槽の紫がどうしても 反射して入り込んでますよ〜 夕飯なのでユナもお留守番ですよ〜(^-^)

    2017年11月21日21時55分

    はなうた

    はなうた

    ポセイ丼さん 今晩は〜♪ ありがとうございます(o^^o) 近所の展望レストランにメヒコが 入っているんですよ〜(^-^)v 美味しいですよね❣️ 私もヘタレなので剥き身です〜笑 あとビーフピラフもめちゃ美味しいですよ(^-^)v そこは熱帯魚の水槽があり窓に反射して どうしても紫色が入り込んでしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

    2017年11月21日22時03分

    Byco

    Byco

    いいな~~~カニ。。。( ̄¬ ̄) 今年は高くて食べられそうにもありません。 窓越しですか? 微妙に写り込んだ証明が新鮮で印象的です(*^.^*)

    2017年11月22日08時49分

    はなうた

    はなうた

    Bycoさん 今晩は〜☆ ありがとうございます(o^^o) カニ〜ウマウマでしたよ〜笑 展望レストランなので窓越しです❣️ 店内がちょっと暗めなのと 熱帯魚の水槽があるので… どうしても入り込んでしまうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 熱帯魚も綺麗でしたよ٩( ᐛ )و

    2017年11月22日22時43分

    misochiy

    misochiy

    都内にも「メヒコ」あるんですか! 福島いわきにある 発祥店「フラミンゴレストラン」は弟がいわきにいるので 何度かいきましたが・・・カニピラフは衝撃でした。 あれから数十年 なつかしいですヽ(*´∀`)ノ

    2017年12月06日10時57分

    はなうた

    はなうた

    misochiyさん 今晩は〜☆ コメントありがとうございます(^○^) メヒコあるんですよー(^-^)v 都内に店舗が結構あるんです〜 ここは展望レントランメヒコで フラミンゴではなく水槽にお魚が 泳いでいて綺麗なんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ カニピラフ美味しいですよね❣️

    2017年12月06日21時54分

    同じタグが設定されたはなうたさんの作品

    • 昨日の夕陽の上はピンク色(*^o^*)
    • 帰り道^ ^

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP