写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ケミコ ケミコ ファン登録

鬼の居ぬ間に

鬼の居ぬ間に

J

    B

    嫁さまが暴君を連れて出掛けようと身支度を始めると、もうクロさんは大慌てで騒ぎ出します。暴君と離れたくないようで「行かないで」と懇願するような甘え泣きを始め、それでも嫁さまと暴君が家を後にすると悲憤の遠吠えまで始めます。まるで今生の別れを思わせる哀愁に満ち溢れた遠吠えで、それに、こんな話をすると愛犬と幼い子供の微笑ましい関係を感じさせますが、でも、こんな事を毎日やってます。さすがに見てて呆れてしまいます…。いい加減に慣れろよなよな( ̄▽ ̄;) ちなみに写真は一頻り騒いだ後のクロさんです。

    コメント6件

    光画部R

    光画部R

    マッタリ感の画ですね〜(*≧∀≦*) 暴君さんとクロさん関係、面白いですね〜 立場は逆転されたのでしょうかね、 もう、大きくなられました?

    2017年08月03日07時17分

    blackcat

    blackcat

    お元気ですか? 久しぶりのクロ君を拝見しました。^^

    2017年08月03日09時30分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    目がうつろでちょっと寂しそう。。 お元気そうで良かったです。。^^♪

    2017年08月03日15時39分

    ケミコ

    ケミコ

    光画部Rさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 暴君とクロさんの関係は見ていて本当に面白いですよ(^^) 暴君は相変わらずクロさんを好き勝手に扱ったりしますが、それでも最近は優しく接する事も増えて来ました。自分の食べてるオヤツを分け与えたり。ちょっと前までクロさんは暴君に対して遠慮気味に接してたけど、最近は気を使う事も少なく素直に接するように成った気がします。しつこくされた時は軽く怒ったりもする。それでもクロさんにとって暴君は「心配ばかり掛ける弟」的な存在みたいで、皆で散歩をしていて道草食ってる暴君の姿が見えなく成るとクロさんは慌て始め、「あいつが来ないよ戻ろうよ」と私に訴え掛けて来て、頑なに動かなく成ります。嫁さまが見てるから大丈夫なのですがね、ちょっとウザったいけど可愛いクロさんです(^^;

    2017年08月03日23時05分

    ケミコ

    ケミコ

    blackcatさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 なんとか元気にやってますよ。クロさんも暴君も元気過ぎて、さすがに私は疲れてますがねぇ(^^; ただ3週間くらい前に暴君が風邪をひきまして、その風邪菌を、めでたく一家総出(クロさん以外)で”共有”してしまったせいで、一時は皆でグッタリしてました。暴君は風邪をこじらせて気管支炎まで…。 とりあえず今は皆で回復しましたが、やっぱり夏風邪は長引くので嫌ですね。blackcatさんもお気を付けください。

    2017年08月03日23時11分

    ケミコ

    ケミコ

    猫のシッポさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 クロさん、大慌てで騒ぎまくったせいで疲れたみたいです。こいつは毎日こんな事やって無駄な体力使ってますよ( ̄▽ ̄;) ただクロさんがゆっくり寝れるのって、暴君が寝静まった夜と、出掛けた時なんですよね。だから暴君が居なきゃ居ないで、たぶんそれなりに快適だとは思うのですが、やっぱり別れの瞬間が辛いようです。遠吠えを聞いていると、本当に今生の別れを感じさせますよ、1時間かそこいらで帰って来るのにね(^^; でもまぁ、こんなクロさんが私は好きです。暴君に対しても優しく接してくれるので感謝してもし切れません。

    2017年08月03日23時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたケミコさんの作品

    • まどろむ
    • お前も飲むか?
    • 見守る
    • 贅沢の極み
    • んっ?
    • 土気色

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP