写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

波打ち際

波打ち際

J

    B

    ここは砂が白くなかったです。まぁ、ビーチでは無いようですが...

    コメント13件

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    人口ビーチの整備でしょうか・・・? いい雰囲気の場所ですね♪

    2010年07月26日08時24分

    hisabo

    hisabo

    そうなんですねー、白くない浜もあるんですね。 この一枚は沖縄っぽくない?一枚でしょうか。 面白いですね。

    2010年07月26日10時02分

    Usericon_default_small

    *&y

    これはこれでとってもステキですね♪ それにしても海がキレイですね!

    2010年07月26日15時18分

    BUN

    BUN

    砂の模様がいいですね♪ 海とは思えない色の濃さですね!さすが沖縄です。 とっても綺麗です!

    2010年07月26日19時20分

    hisabo

    hisabo

    再訪です 「さえぎるものと自由と」にコメントをいただきありがとうございました。 この写真の主題の一つになった花を「ムラサキカタバミ」と表記しておりましたが、 銀背さんのご指摘で調べ直したところ、「イモカタバミ」と解りました。 その点を改めましたのでお知らせいたします。 ご迷惑をおかけしました。

    2010年07月26日22時15分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    再びお邪魔いたしますm(_ _)m 重厚感ある砂浜と、明るく透明感のある空と雲の対比が凄く面白いです! 自分の住んでる県内の海では、こういう写真は絶対に撮れないです(ToT)

    2010年07月26日22時29分

    a-kichi

    a-kichi

    海の水の透明度、さすが沖縄です。 いつも思うのですが、雲の表情のつけ方が印象的です。 どうやったら、こんな繊細な雲になるんでしょうか?

    2010年07月26日23時02分

    αゆう

    αゆう

    いい雲出てますね。コントラストがとってもステキです。 沖縄なんですか、透明度は天下一品!お写真とあいまって とてもステキです!

    2010年07月26日23時05分

    zooさん

    zooさん

    こんばんは。お邪魔します。 雲の形も砂浜の形も海の透明感もすべて揃った作品ですね。 沖縄に写真を撮りに行きたくなる作品です!

    2010年07月27日00時14分

    knuckleball

    knuckleball

    なんだか、違う沖縄の表情に見えますね。

    2010年07月27日00時18分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    銀二郎様 コメントありがとうございます。 えっと...ごめんなさい周囲の記憶が...^^; 海の写真撮りすぎた(笑) hisabo様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ。白い砂浜って先入観があったもんで... 観光地の予習が影響してます(笑) 【さえぎるものと自由と】 ご丁寧に連絡いただきありがとうございます。 hisaboさん、やっぱり素晴らしいです^^ *&y様 コメントありがとうございます。 正直言いまして、どこで撮ったか記憶が無く...^^; でもいい感じだったのでupしました(笑) BUN様 コメントありがとうございます。 この砂の模様いい感じですよね♪ また、波が穏やかだったんです^^ 鮎夢様 コメントありがとうございます。 水面が穏やかだったので、うつりこんでくれました^^ いい天気で良かったです♪ ょぅぃち様 コメントありがとうございます。 私なんぞ海無し県民ですから気配すらありません(笑) 白い砂浜の先入観があったので、思わず撮ってしまいました^^ a-kichi様 コメントありがとうございます。 雲ですか? 今回の沖縄シリーズは、ほとんどC-PL付けて撮ってます。 今upしている雲の写真は、立体感(明暗)を出す為にレタッチしてます。 まぁ、canon純正DPPのみなので、そんな複雑なコトはしてませんが。 っていうか、私にそんな技量もありません(笑) αゆう様 コメントありがとうございます。 沖縄なんですよぉ♪ これから2週間位かけて沖縄シリーズかなぁ(笑) まだ、全部見れない...^^; zooさん様 コメントありがとうございます。 これはこれはうれしいお言葉ありがとうございます♪ 沖縄って被写体といいますか、自然の宝庫ですね♪ knuckleball様 コメントありがとうございます。 ハハハ!実は私も白い砂浜しかないと思ってたので...^^; こんな沖縄もありかなっと^^

    2010年07月27日01時28分

    USAb

    USAb

    縦構図がいいですね 砂の紋と手前の靴?いい感じですね

    2010年07月27日22時02分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    kaz様 コメントありがとうございます。 この砂模様が良かったですね♪ 沖縄ぜひぜひ行ってみてくださいな^^ from.1様 コメントありがとうございます。 縦構図と切り取りのバランスを意識して撮ったのでうれしいです♪ 手前のホント靴っぽいですね。たぶん石かなぁ...

    2010年07月27日23時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • ecoイルミ☆Ⅱ
    • quarter
    • 秋空
    • 鏡像
    • 低空飛行
    • 田園風景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP