写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

quarter

quarter

J

    B

    赤いひまわりも咲いてました^^

    コメント34件

    なか

    なか

    赤いヒマワリがあるんですね! 初めて見ました^^; 背景も滑らかで♪ 4分の1なのに存在感あり過ぎです(〃▽〃)

    2010年08月26日01時19分

    †Hana†

    †Hana†

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 赤いヒマワリ(*´ェ`*)ポッ 不思議ですよねぇ(´・ノω・`)コッソリ 素敵な1枚に1票!

    2010年08月26日01時59分

    55555

    55555

    赤い花弁が透過した色は、とても魅力的ですね。 切取り方が大胆で、とても印象的です。

    2010年08月26日04時33分

    a-kichi

    a-kichi

    このひまわりはココアですね^^ 濃い色のひまわりとオーソドックスな黄色がマッチしてますね♪ 今年はまともにひまわり撮れませんでした(泣)

    2010年08月26日06時43分

    シーサン

    シーサン

    プラドレッドシェードは初めて知りました。^^ 向日葵の一種なんでしょうか、綺麗ですね。 濃い赤と薄い黄色のコントラストが素敵です(*'-')//”

    2010年08月26日07時10分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    あっ!女子カメラになってる・・・笑 いえいえ,素敵なハィキ~♪

    2010年08月26日08時36分

    sokaji

    sokaji

    この切り取り方が素敵ですね。 赤い花びらの透けた感じもきれいです。 構図参考になります。

    2010年08月26日08時57分

    hisabo

    hisabo

    ブラッドレッドシェード、赤い向日葵にも色々な種類があるんですか。 勉強になります。 大胆な切り取りと構図、クッキリ描写も背景ボケも美しいです。

    2010年08月26日12時04分

    Usericon_default_small

    *&y

    なんと素晴らしい♪ キレイな赤がとっても印象的ですね。 大胆な構図がまたステキです。

    2010年08月26日15時04分

    豪珠

    豪珠

    とてもすばらしい色ですね。 透けて見える花びらもいいですね。

    2010年08月26日15時47分

    ・・・

    ・・・

    赤いヒマワリ、初めて見ました^^。 凄いドレッシーな、素敵な女性を見た様な感じです。 素敵です!

    2010年08月26日16時08分

    ららたん♪♪

    ららたん♪♪

    赤い向日葵って初めて見ました~^^ とってもお上品な雰囲気ですね♪ 構図も好きです^^

    2010年08月26日16時39分

    りあす

    りあす

    うわ〜!初めて見ました^^ 本当に深紅の花 なんですね。 勉強になりました。

    2010年08月26日18時43分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    プラドレッドシェードって品種でしょうか すっごく綺麗な色ですね 切り取り方も背景のイエローも。。。素晴らしきですね

    2010年08月26日18時47分

    tomcat

    tomcat

    この赤は魅惑的ですね! 惹かれる色です!!

    2010年08月26日21時21分

    knuckleball

    knuckleball

    この色、すっげ〜好きです♪

    2010年08月26日22時16分

    斗志

    斗志

    この赤い透け具合がとても素晴らしいです! 向日葵がくっきり出ていて、イイ構図ですね^^

    2010年08月26日22時47分

    白狐©

    白狐©

    見ました。 このサイトでですが(^^ゞ 赤いひまわりって初めてだったので衝撃的でした。 私、今シーズンついにひまわりを撮らないで終わりそうです^^

    2010年08月26日23時24分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    TOMO様 コメントありがとうございます。 いいでしょ!!(笑) 今回は、行く前日に現地情報チェックしてたら、赤いひまわりが咲いていると♪ 実は、初めて見ました^^ ステッピー様 コメントありがとうございます。 PHではみたことありましたが、生は私も初めてなんですよ(笑) ちょっと中途半端だったので、1/4にトリミングしてます^^; 華様 1票!&コメントありがとうございます。 ちょっと暗めなひまわりだったので、はじめどう撮ろうかと...^^; あれ!?名前が...帰ってきたのかな? お土産作品楽しみにしてますよ♪ uki様 コメントありがとうございます。 私も詳しくないんですが、記載されていたのでたぶんあってるかと...^^; 赤いひまわり初めて見たので(笑) ライト銃士様 コメントありがとうございます。 明るい黄色と違って、暗めな赤なので切り取り悩みましたねぇ... とりあえず、透過の定番で撮ってみました^^ a-kichi様 コメントありがとうございます。 ひまわり詳しくないんで調べてみたら、ココアってのにも似てますね^^ ただ、ひまわりマップに書いてあったので、ひとまずコチラで...^^; ひまわり残念でしたね...私の場合、どうしても夏のひまわり撮りたくなるんです^^ シーサン様 コメントありがとうございます。 ひまわりのようですよ^^ 検索すると大量に種類あります^^; 背景は、黄色のひまわりをもってきてみました♪ 銀二郎様 コメントありがとうございます。 えっ!カメラ女子ってどこどこ!? っていうか、どういう意味なの??? あれ!?飲み過ぎたかなぁ?頭が回らない...^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 ちょっと暗めの濃い花弁だったので、透過に苦労しました^^; 構図はトリミングですので... きんこーしゃん様 コメントありがとうございます。 バックには、通常のひまわりもってきました♪ ピザ...そういえば、最近食べてない... う~、無性に食べたくなった(笑)

    2010年08月26日23時26分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    hisabo様 コメントありがとうございます。 品種はマップに記載してありまして... というのも、私ひまわりに詳しくなく^^; ちなみに、ひまわりを検索したら大量に種類ありました(笑) オヤジクラブ#0様 コメントありがとうございます。 私も生は初めてなんです♪ 確かに印象異なりますよねぇ^^ しかも、コッチの赤い方はかなり暗めなんです^^; *&y様 コメントありがとうございます。 赤いひまわり、どう切り取ろうか...定番でせめてみました(笑) 構図はトリミングですので^^; 豪珠様 コメントありがとうございます。 初めて赤いひまわりを生で見ました^^ とりあえず定番でパシャリ!(笑) 昆布マチャド様 コメントありがとうございます。 私も初めて生で見ました^o^ あれれ!?昆布マチャドさんのアイコンと色違いでしたね(笑) ららたん♪♪様 コメントありがとうございます。 あら!?お久しぶりじゃないですか♪ 夏バテせず過ごしてますか? 私も赤いのを生で見たのは、初めてなんですよ^^ ちょっと、暗いのが難点ですが、なかなか被写体として良いですよ♪ りあす様 コメントありがとうございます。 ココ行く前に開花情報チェックしてたら、赤いひまわりがあると♪ 今回は、この花を見に行くのがメインの1つでもありました^^ 不出来なパパ様 コメントありがとうございます。 不出来なパパさんのココアと似てますよね^^ 良くわからんのですが、マップに記載されていたのでそのまま...(笑) 背景は、通常のひまわり入れてみました♪ tomcat様 コメントありがとうございます。 行く前に開花情報調べてたら、赤いひまわりがあると♪ 実際生でみると、暗い赤でしたがいい色でしたね^^ Assam様 コメントありがとうございます。 花弁の透過具合と影、これを狙って撮ったので、触れていただきうれしいです♪ ちょっと定番風にトリミングしました(笑)

    2010年08月26日23時43分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    keinana様 コメントありがとうございます。 はい!花弁の透過がポイントで撮りました♪ まずは発表で、発売は9月中旬のようです。 連写枚数落ちましたね... knuckleball様 コメントありがとうございます。 私、初めて見たのですが、いい色ですよね♪ 来年は、もう少し早めに撮りに行こうかと^^ 斗志様 コメントありがとうございます。 初めて見たので、どう撮ろうかと^^ まずは、定番で透過花弁撮ってみました♪ katope様 コメントありがとうございます。 不出来なパパさんのココアですよね^^ 赤いひまわり、肉眼で見るともっと衝撃かも♪ ちなみに、ココアとの区別はわかりません(笑) もう、ひまわり咲いてないですかね。 関東は、遅らせて咲かすトコがあるので^^

    2010年08月26日23時52分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    スキップ様 コメントありがとうございます。 そうなんです!赤いひまわりなんです!! ひまわりは黄色だろ!と見るまで思ってたのですが、 肉眼で見ると、赤もなかなかいいじゃん♪って感じでした(笑)

    2010年08月26日23時58分

    freeman

    freeman

    これこそ太陽の花ですね!色といい透明感といい、きれいです♪

    2010年08月27日08時55分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    真っ赤な太陽みたいなひまわりですね♪ 初めて見ました^^ 夏の終わりに見れてLuckyですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

    2010年08月27日13時51分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    度々失礼いたします お名前(品種)。。。こちらで正しいと思いますよ プラドレッドシェードもココアも赤い向日葵です 確かに。。。お写真で見る限りでは似てますよね(^^)

    2010年08月27日15時47分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    はじめて見ました。 一瞬、フィルムの裏表 反転かと思ったけど、デジ一ですものねぇ(笑)  (*^_^*)

    2010年08月27日18時20分

    Miles

    Miles

    赤い向日葵なんですね~ 印象的で構図も素敵です!

    2010年08月27日19時17分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    freeman様 コメントありがとうございます。 そうですね!赤いひまわりですもんね♪ 透過した花弁、なかなか難しかったです^^; ☆yuki☆様 コメントありがとうございます。 そうですね。色合いから太陽ですね♪ 実は、私も肉眼では初めて見たんです(笑) 夏...残暑厳しくて実感ありません^^ 不出来なパパ様 再コメントありがとうございます。 あっ!?正解でしたかね^^ もう少し勉強が必要ですね...^^; はるか様 コメントありがとうございます。 私も初めて見たんですよぉ♪ 黄色の世界の中で、これを肉眼で見ると違和感が...^^; kazenoko様 コメントありがとうございます。 う~ん、私なりに表現してみました♪ 定番の花弁透過に、バックは普通のひまわりを入れてみました^^ Miles様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!赤いひまわりなんです♪ 初めて見ましたが、肉眼で見るとなかなか衝撃でした(笑) 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 花弁を透過させて定番で撮ってみました^^ 赤いひまわりって面白いモンですね♪

    2010年08月27日23時02分

    t-zan

    t-zan

    花びらの色合も凄く美しいですね。 日差しに輝く瞬間、素晴らしいです。

    2010年08月27日23時59分

    らんたん

    らんたん

    この赤は凄く美しいですね。背景の黄色い向日葵のボケがこの赤をさらに引き立てますね。^^

    2010年08月28日00時11分

    フリーザ

    フリーザ

    (* ̄ロ ̄) オオオォォ! これは初めて見ました!! 赤のひまわりなんてあるんですね^^。 新鮮な画にドキッとしました^^。

    2010年08月28日01時28分

    ""

    ""

    ぎょえ~! 赤いひまわりもあるんですねぇ! ビツクリです。 でもとっても綺麗ですね。

    2010年08月28日08時08分

    brownie

    brownie

    赤い向日葵、印象的な色ですね...初めて知りました。 本物見てみたいですね。 クッキリの表現の背景の黄色は普通の向日葵でしょうか?

    2010年08月28日11時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    taizan様 コメントありがとうございます。 赤いひまわり、どう切り取ろうかと... 定番で攻めてみました^^ らんたん様 コメントありがとうございます。 背景の通常(?)ひまわりがいい具合にボケてくれました♪ ぜひ、肉眼で見ることをオススメしますよ^^ フリーザ様 コメントありがとうございます。 これがあるのよ♪ とは言っても、私も初めて見たんだけど...^^; この品種はちょっと暗い赤だったので、+補正してます^^ petao様 コメントありがとうございます。 ほぼ毎年行ってる、ひまわり畑の開花具合をネットでチェックしたら、 赤いひまわり咲いてます。と記載されてたんです^^ いいタイミングでした♪ brownie様 コメントありがとうございます。 ぜひぜひ、肉眼で見てくださいな^^ なかなか、衝撃でした!! 背景は、普通(?)のひまわりですよ♪

    2010年08月28日13時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 夏模様
    • FURUSATOⅢ
    • 墨絵Ⅴ
    • ecoイルミ☆Ⅱ
    • 久高遙拝所
    • 白に白

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP