写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

櫻。

櫻。

J

    B

    2017:04:12 18:06 今日の夕陽が余りに綺麗なので麦酒も呑まずに慌てて帰宅。 カメラを持ち出し河原に出掛けました。 夕陽に染まる桜、キレィ~(=_=)。 今日の嫌な出来事、全て忘れられるよ(*´∨`*)。

    コメント9件

    sugi★

    sugi★

    綺麗ですね~♪ 美しい夕陽と桜(^^♪ 日本人に生まれて良かったw

    2017年04月12日20時29分

    まあるい。

    まあるい。

    sugi★さんへ コメント、ごほうもんありがとうございます。 ほんと!日本人として生まれ良かったです(^^)/。 今、世界中で一番良い場所だから。

    2017年04月13日07時43分

    Em7

    Em7

    僕は昨日、偶然にも夕暮れのダイヤモンド富士を見ました。 すごいカメラマンさん達でした。 でも僕はカメラ持ってないので、見学してました。

    2017年04月14日10時42分

    まあるい。

    まあるい。

    こんにちわ(^^)/。 今日も良い天気なので夕刻の桜散歩をどうしようか考えてるんですけど、バイク(フロント側)のブレーキシリンダー辺りにオイルの滲み(小さい小さい滲み)があり、前から気になってティッシュを挟んでロックタイで長時間圧力掛けて見たりしても本当の原因が判らず、オイル交換もしたいので今日の夕方から本格的に調べようかな~と考えています。 ☆ダイヤモンド富士 いいですね~~~写真でしか見た事のない景色なので正直羨ましいです。 また文章がの書き方がタンタンとしていて、カメラが無かった事の悔しさが めっちゃ伝わりますね~(笑)。

    2017年04月14日12時35分

    Em7

    Em7

    再度失礼します。(。-人-。) いやぁ、見たのは逗子の方で、その場所の写真はこのサイトの方も アップされているのですが、全然違う場所に仕事で行ってたんですが 新人にハンドルを握らせて、ちょっと海沿いでも走ってみるか~?って事だったんですが。。。 そのまま逗子まで行きました。(^_^;) スマホでは撮る気にもなれず、現地でキヤノンの1DXらしきおじさんの 写真をちょっとだめ覗き見しました。 そしてダイヤモンド富士が終わった時間当たりで、どこからともなく聞こえた ハイ、おわり~~~~ の掛け声。どこにでもいるんだよな~。こういうオッサン。(笑) いや、全然悪い意味では無いのですが、僕も以前、どこかで何かを撮ってる時に 同じような発声を聞いた事を思い出しました。 さて今月から来月にかけて、車やバイクの税金と両方の車検がやってきます。 オソロシイ出費になります。(=_=)

    2017年04月17日14時47分

    まあるい。

    まあるい。

    どもども(^^♪。 逗子ですかぁ~懐かしい場所です。 20代前半、その辺りで1ヶ月ほど仕事してました。 毎日、居酒屋でご飯(定食のメニューが無いので毎日1500円でした)と魚ばかり食べてた様な気がします。 >ハイ、おわり~~~~ おるおる(^^)。 去年の秋頃かなぁ~明石海峡で夕日だるまを見届けようと思って見てたら、 沈む直前に雲が掛かり残念な結果になりました。 で!どこからか声が ^_^;。 ハイ!終りょぉ~~~。 言葉は違えどキャラが同じオヤジさん。 これって、自分自身を諦める(納得?)させる為に発する言葉なのかも知れませんね(笑)。 ☆税金 そう言えば、家の資産税請求も届く頃だね(-_-;)。 一年の中で一番、真面目な納税者が馬鹿見てる様な気分になる時期です。 給料天引き分は現金を見る事ないけど、現玉持って支払いに行くから嫌な気分が倍増なんですけどね。 因みに来年(バイクと車)僕が同じ状況になります(ーー;)フフフ。 車のユーザー車検はした事がないのですが、バイクは簡単なので如何ですかぁ~ 検査官も初めての検査という事伝えると、昔と違い優しく対応してもらえます(変なんも居ますけどね)。 ただノーマル車が絶対条件です。昔と違い排気音、ガス濃度と厳しいです。 費用:二輪館のHPで確認すると現在の法定費用の総額は17020円(店に出すと¥46820)。 それでも10年前と比べ、格段に安くなりました(*^_^*)。

    2017年04月18日09時37分

    キューピー

    キューピー

    すっごい綺麗です(*^▽^*)

    2017年04月18日21時03分

    まあるい。

    まあるい。

    キューピーさんへ コメント&訪問ありがとうございますm(__)m。 いいでしょ(^^)。 背景の窓ガラス・・だったかな?。 夕陽を反射して綺麗でした。 久し振りの仕事帰り散策です(^_^)/。

    2017年04月18日21時54分

    まあるい。

    まあるい。

    Blue oceanさんへ 嬉しいコメントありがとうございます。 >お邪魔しました(^_^;) 何時でも玄関開いてますので、何時でも遊びに来てくださいね(^o^)/。

    2017年04月30日00時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 和む。
    • 桜 & X-Fourteen MARQUEZ4.
    • 桜とキハ41とキハ47。
    • 春咲船。
    • 花見の  コ コ ロ (ココロのボス風に読んでください)。
    • 春侍。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP