写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

花見の コ コ ロ (ココロのボス風に読んでください)。

花見の  コ コ ロ (ココロのボス風に読んでください)。

J

    B

    四季を感じれる日本に生まれ、日本人で良かった。

    コメント8件

    morizo.

    morizo.

    昔ほどの四季の移り変わりを感じなくなったのはなぜでしょう( ;´Д`)

    2018年04月02日21時14分

    まあるい。

    まあるい。

    おせち料理を自宅で作らなくなったからかな?(笑)。 なんでも便利になったからかな?。 あと、お年玉を貰わなくなってウン十年?たったからかな?。 年度末に向けて、仕事が多忙になるからかも? かな?の、こころ(@_@;)。

    2018年04月02日22時07分

    キュリー主人

    キュリー主人

    知ってるのココロ~↑ コ、コ、ココロの親分は~♪ カネも無いのにブ~ラブラ~♪ ザンスね!^^ 九度山「道の駅」の六文銭グッズ専門に販売していた売店がブームが去ったあと、 グッズが全く売れなくなったので先日、売店を解体していたザンス!(^^; この六文銭の後ろ姿を見ていると、来るもの去るものの寂しさを感じるのココロ~!(泪)

    2018年04月02日22時24分

    asas

    asas

    すみません。幼少の砌からデカルト、カント、ショウペンハウアーを愛読していたもので 赤なんとかさんの作品は存じ上げません。(;^_^A しかしこの赤備え、姿勢がなっとらんですな(笑)これでいいのか?

    2018年04月02日22時36分

    ほ た る 

    ほ た る 

    サントリーのコーヒーのボスのコマーシャル風と 思ってしまいました。。 仮装してるのは ジョーンズさんかと(*^^) 新CMに 良いかも~^^

    2018年04月02日22時59分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さま。 ご訪問&コメントありがとうございます。 知ってたのココロォ~∑(゚◇゚///)ドキュ→ン そう、ざんすザンス(笑)。 しかも、九度山の情報までありがとうございます。 知人のバイク乗りも、道の駅の駐車場広いよ~って 言ってました。 熱し易く、激覚めのココロ。 この流動は、さみしいのココロなのねん(^^)。 だいぶん、儲けた事でしょうけど(爆)。

    2018年04月03日20時13分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 ご訪問&コメントありがとうございます。 最近、コメを落として無くてすみませんのココロ(泪)。 >幼少の砌・・・・。 はて「砌」?また難しい漢字を使うぅ~。 勉強になりますのココロ。 で!デカルト、カント、ショウペンハウアーって言葉は知ってましたけど 丹波篠山と全く関係の無い人の事だったんですね( ..)φメモメモ。 しかも3人組?、上手く語呂を揃えたもんだと感心しきりです 真面目に勉強になりました。 この面白い人物名並びは、やはりデカンショ祭りの影響でしょうね?(爆)。 >赤備え、姿勢・・・ ははは(^^)拗ねてる感じが可愛いでしょ。 僕の思う所ですが、彼、この日は休日なのに早く起こされた上、重い甲冑背負い。 1時間ほど殿さまの護衛役で街を練り歩く前の姿なんです。 また地元のカメラマンさんに「ココに立って!」「後ろを向いて~!」「次はココ!」と指示されて、 落ち着く場所のない、男の背中です。 なので許してあげてください(笑)。  

    2018年04月03日20時14分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た る さ ん へ 。 >サントリーのコーヒーのボス・・・・。 なるほど、そうか年齢ギャップを感じるコメントありがとうございます。 でも正直書いて貰えて納得です(一つ上↑の方、絶対に嘘つきですから ^o^)。 ☆前にコメント頂き、お返事欄を開けて見ました。 楽しいコメントを毎々貰えて楽しいです(^^)。 でも返事書けないと申し訳ないしのココロ(>_<)。 で!「ココロの親分」さん。 また検索して~凄くストレートな表現方法です(ギャグ漫画だからね)。 奥が深いと書くと大げさだけど、素直な気持ちの表現、好きなんです。 日常では真似は出来ない事だけど。 コメント!訪問、何時もありがとうございます。 また隠密コメントもお待ちしておりますm(__)m。  

    2018年04月03日20時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • American Graffiti (1973)
    • cute.
    • 樽見の大桜。
    • 冬前の御挨拶。
    • 早く吹け!サマータイム ブルース。
    • ほのぼの~ん。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP