写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

Like silk

Like silk

J

    B

    この滝は2回目の訪問ですが、いつも夕方の時間帯になります。 ですが夕方であるからこそ、直射日光を受けずに 陰影のある撮影が出来ているのかも? と思う部分があります。 絹の様な流れ。 近寄って撮ってみたい気もしますが、5年ほど遅かった様です。

    コメント12件

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    滝もやはりゴールデンタイムなんですね。

    2017年04月05日16時43分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ ご無沙汰しております。 久しぶりにサイトを見ました^^; 今年に入って春にかけバタバタする予感はしてましたが まさかここまでとは・・・ 家に帰っても資料作り・・・はぁ~~~(笑) そんな訳で週末はグロッキー^^; この滝はタキレンジャーが集結したときですかね?^^ 滝が恋しいですよ~~~

    2017年04月12日20時12分

    noby1173

    noby1173

    どもどもっす! なるなる。おタキさんは直射日光はお呼びでないようですね。 5年…。体力的なことですか!?頑張りましょうぜ! おタキさんでなく,ベッピンさんだったら大接近っすよね(笑) 先日,不健康診断の結果がきまして,堕落した一年間の単身赴任生活のつけが貯まり, 散々な結果でしたよ(T_T) 何とか部胃炎が複数あり,r-GPT・尿酸値も上昇し再検査…orz 昨日から堕落した生活を改善すべく,徒歩通勤,禁コーヒー,禁ウイスキー,プリンタイ0の発泡酒に切り替えて…←超マズし 爺は困ったもんですなぁ(泣)

    2017年04月13日10時09分

    Em7

    Em7

    ウェザー・リポート さん 僕の撮り方がちょっと変わってるので、日中は難しいかもです。 夕方の方が、場合によっては湿気のある艶やかな とでも申しましょうか。 そんな雰囲気に写る気がします。

    2017年04月14日13時58分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん お久しぶり~ (^^)/ 忙しいんだろうなと思っていました。 最近そっち方面もちょくちょく行ってて この前は部下を連れて正嗣に行きました。 しかしありつけたのは2回目の訪問で 一回目は売り切れてました。(^_^;) この滝、仰る通り、その時にも行っています。 もうレンジャーの疲れが見え始めた滝でした。 家に帰っても資料つくりなんて、嫌ですね~。 僕はめったにやらんですね。 最近の僕の仕事は、大半が運転だったりしてる気がします。(笑)

    2017年04月14日14時00分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どもども。(^^)/ 僕の撮り方がヘンテコですからね。 あんまり明るいと眩しすぎて調節が効かんのです。(笑) ベッピンさんだったら、大接近どころか、フェードインしたいですね。(*´Д`*) なるほど・・・・色々出ましたかぁ。 僕も同じような感じで、保険組合から再検査の指示が来てい様なきもしますが 毎年の事だと放置しております。(笑) 僕は中性脂肪が強烈な数字なのです。 でもこれ、そんなに太る前からで、どうもオヤジも兄貴も同じらしく 体質かも知れないです。 尿酸値は上限ギリギリ。白血球が多いとか出てたような・・・・ それでも僕は、ビール飲んでます。(笑) プリン体0の・・・、激マズです。(=_=) あれを飲むくらいなら、飲まないと思いましたよ~ 僕は案外、単身赴任の方が太らないかもって思います。 これで愛人でも作って、夜な夜なエクササイズなら 痩せるかも知れないですよ。(笑)

    2017年04月14日14時07分

    まあるい。

    まあるい。

    >夜な夜なエクササイズ・・・痩せるかも知れないですよ。(笑) 筋肉痛なる激しい運動は駄目ですよ~尿酸値あがるから(^^)。 なのでエクササイズにならないと思います。 いくらチョコボールEm7さんでも股間から煙でて通風になります(笑)。 ~~~~~~~ あと、けっきょマスターシリンダーのO/Hする事にしました。 どうせホースを外すのなら同じ手間が掛かるからねぇ~(^o^)。 ついでにクラッチ側(油圧)も同日整備出来る様にと思います。 部品番号の拾い出ししないと(@o@;)~旧車のゴム系劣化は正直ツライです。 でもラバーグリスのお蔭でかな?27年以上だけど他車よりは少しは健康かも?。 *クラッチのプッシュロッドを押す側のシリンダーもです。 ↑ここは一度もバラした経験が無いので・・・出来るのかな?どうなんだろ。 泣きながら店に持って行くのも面白いかな~(^o^)。

    2017年04月14日20時19分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ 夜のエクササイズ、もう今となっては終焉を迎える事すら困難だったり・・・ チョコボール、ダメですかね^。金のチョコボールだと自負しているのですが。(´Д`) 引き続き・・・で乗られると言う事ですかね?? 僕も一昨日、オイル交換しました。フィルターとも。 もうカウル外すのも慣れたもので、スムーズに行きました。 しかし1年半ほど交換してなかったらしく、ドレンのパッキン付のナットが 大量に購入していたはずなのに、見当たらず・・・再利用となりました。 距離はいくらもなしって無かったですね。3,000km走って無かったです。 と言う事で、ここ2年ぐらいはあまり乗って無い事がよく解りました。 しかしO/Hを御自身でやられるとは・・・・凄いなぁ。 僕はそろそろ車検なのですが、ショップに頼もうと思っているのと ついでにプラグ交換を御願いしようかと思っています。 ソケット買ったんですけどね、やる自信が無いです。(^_^;)

    2017年04月17日14時34分

    まあるい。

    まあるい。

    正直、GSXRのプラグ交換も気を使います(汗)。 特にCBRはSS車だから店での分解工程を一度は見てる方が良いかもしれませんよ。 僕も自信ないです。 僕の場合だと、燃料を出来る限り減らした状態の時を狙い タンク止め2本のネジと、燃料レベルスイッチのコネクター、ガソリンコックレバーと ホース3本(ドレンホースは外さず)を外して、やっとタンクが外せます。 これを戻す時、作業場所が狭いのでホース1本だけが中々付け憎いです。 旧車ですらコレですもん(--;)。 あとは掃除機とエアブローでホールに落ちた石等のゴミを出来る限り除去して作業開始です。 そういえばプラグキャップも中々取れないんですよ~。 あ~めんどくさい(笑)。 正直に書きましたm(__)m。 刀(空冷)の時は簡単だったなぁ~^_^; ☆そうそう、こんな事してるのは 工賃を浮かす為の経費削減の結果です(笑)。

    2017年04月18日10時03分

    noby1173

    noby1173

    夜な夜なエクササイズ(ボディーアタック)。うっしし^m^ でも,フライングボディーアタックはダメですぜ! ダイヤモンドにフジ峰子。ん!?峰不二子か^m^ ダイヤモンドもあげちゃだめですよ。 ダイヤモンド富士残念でしたね。

    2017年04月18日21時06分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん ん~~ まあるいさんの再三のお勧め、ユーザー車検、行ってみようかなと思い始めました。 ここ最近、会社的にも有給はとれって方向になりつつなるので 僕も全開溜まってるであろう、有給を消化しようかと思っています。 しかしプラグ交換は・・・うーん。 僕もタンクを浮かすところまで行きかけたんですが カウル内の配線を外すのが怖くなったりで途中で止めた事があります。 僕が配線外すのコワイって言うのもなんなのですが。(笑) 建物のとか盤の配線なら、場合にっては大胆に外すのですが。(^_^;) 仰ると通り、僕も極限に経費削減をしたいんですよ。 維持できるかどうかにもかかってきますからね~。 近頃は息子にかかる経費も膨らみ続けていましてね。 オイルも賛否両論?でしょうが、HONDAのG4の高級オイルを 20L購入し、それをちまちま交換してます。 もう開封してから数年経つわけで、酸化の件なども考えられるとは思うのですが 僕はそこは気にしない事にしています。 うーん。どこかで丸一日かけてでも、プラグに挑戦してみるかなぁ。 まずは外すだけ外してみないと駄目ですね~。 以前調べたけど、もう一回ネット調べて見ないと駄目ですね~

    2017年04月20日12時41分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん ボディアタック、スパーン!スパーン!って音が出る位にかましたいもんですなぁ~~。 しかしそんな荒業よりも、寝技で攻める事が多いのでしょうか。( ̄‥ ̄)=3 フジコちゃん、僕は撮るの苦手な印象があるのであまり撮りませんが 今ならまだダイヤモンドフジコちゃん撮れるかもなぁ~~。 あの日、カメラ持って行ってたとしても、撮ったかどうか。 あの集団の中に立ち入る自信が無いです。(^_^;)

    2017年04月20日12時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 虹のベルト
    • GOLD RING
    • Melting orange
    • Spotlight
    • Time tunnel
    • Last moment

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP