写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

生活道具の滝

生活道具の滝

J

    B

    ここは以前、タキレンジャーで滝退治に訪れた滝です。 以前訪れた時は、滝までの通路が結構オソロシイ所がありましたが 今回訪れた時は、そうでも無かったです。 前は大雨で荒れた後だったからかなぁ。 正月の撮影でしたが、暖かい日だったのを思い出しました。

    コメント9件

    ninjin

    ninjin

    轟きがびんびん伝わって来るようです。 生活道具の滝? 滝退治? 素人の小生には何のことだか サッパリ分かりません。

    2017年03月22日18時29分

    まあるい。

    まあるい。

    滝退治が生活の一部なのに忙しい様で、 中々出動出来て居ない様に感じますけど・・・どうなん(笑)。 ☆タキレンジャー隊!懐かしいですね~また揃って決めポーズが見たいです・・・。 きっと皆さん、身体が固くなってる事でしょう(^o^)。。。。

    2017年03月22日18時59分

    SeaMan

    SeaMan

    これからの季節、また緑とのコラボが楽しみですね~(^-^) 最近の自分、鳥以外はフジのカメラ&レンズにハマっております(^^ゞ

    2017年03月22日21時04分

    Em7

    Em7

    ninjin さん あー・・いや、この滝の形なんですけど、ホウキとか お好み焼きを焼く時のヘラみたいに見えたもんですから。(^_^;) タイトルつけるの面倒なので、直感で付けたタイトルです。 大気退治・・まぁ、以前に滝撮り好きが集って写真撮った時に タキレンジャーなんて事を言いながらやってたもんですから 滝を撮る事を滝退治と、まぁ、そんな所です。

    2017年03月23日20時09分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん 滝退治、わし、以前そんな事やってたんか!? って感じですね。(笑) 懐かしいです。既に懐かしい。 もう再結成は・・・・ 少数での再結成は、何度かあったんですけどねー。 体固いどころの騒ぎじゃないですよ、きっと。 後姿では別人になってます。きっと。 中にはスレンダーになった人も居る様ですよ!

    2017年03月23日20時11分

    Em7

    Em7

    SeaMan さん そうなんですよね~~。新緑の季節はいい季節なんですが 果たして滝に赴くのか!? わしは!? って感じです。(^◇^;) フジのカメラとレンズですか~。 僕のフジのイメージは”フィルム”ってイメージが強いです。 よく現場監督に出し入れしたのが・・・・ISO100の富士のフィルムでした。(´Д`) 24枚撮りだったっけなぁ~~?

    2017年03月23日20時13分

    mizunara

    mizunara

    生活道具の滝って^^天才ですな。

    2017年03月25日23時40分

    Em7

    Em7

    mizunara さん 天才とアホは紙一重・・・・(^◇^;) タイトル考えるの、もうイヤですわぁ~~~~~

    2017年03月27日13時49分

    まあるい。

    まあるい。

    いま我が家に残るマシンで動くのはマランツのレシーバーアンプとソニーのデンスケ(TCDM5:ジャンクの我が修理完了品)、動かないけど大事に保管してるソニーの TC-RX79 です。 あとは捨て無くなりました。阪神淡路の震災のせいでもあります。 テクニクスのレシーバアンプとか、トリオのスピーカー(先輩に頂いた奴で、コレが実は一番惜しい奴です)ソニーのターンテーブル(中古で3000円)オープンリール機(廃品で拾い直したけどスピードが他の機械と違うのアウト!)と昔は沢山ありました。 東芝のAurexチューナアンプも置いとけば楽しかったのかもしれません(比較材料でね)。 ☆正直、音を正確に綺麗に楽しむ耳等を持ち合わせてもないし機材もないので、 DJの声と、その時の雰囲気を楽しめるシステムで組んでます。 判り易く書くと、好きな地元DJの声が一番聞こえ易ければ最高な感じですね。 しかもコタツで横になりながら聞く感じで・・・好きな曲が流れたら起きる(笑)。 今はブルートゥースで音楽が流れる機械に興味あります。 音源を替える手間、もう要らないですよね(^o^)。 レコードがぁ・・!と言ってる人なんですけど、音楽を楽しむ時間と 生活空間で音(ラジオ)が流れてる時間を楽しむ事とは一緒だけど両方ある方が楽しいですよね・・・どうです?。 僕、ギターは下手くそだけど、同じ楽しい音の相棒です(^^)人前で弾いた事ないけど(>_<)。

    2017年03月28日20時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Night industry ~不眠不休~
    • Green Line
    • GOLD RING
    • Time tunnel
    • 虚心坦懐
    • 降臨

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP