写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

アオバズク(フクロウ) ~さて、朝(夜)かぁ~?・・まだ・・だなzzz~

アオバズク(フクロウ) ~さて、朝(夜)かぁ~?・・まだ・・だなzzz~

J

    B

    2010.06.24 埼玉県 狭山市 少し起きて膨らんでました(笑)いやぁ~どっぷりハマってしまった(笑)500mmズームとピントマッチング調整中のα380なら、アングル液晶とライブビュー機能で楽々撮れるのですが、このα100で50~60度上を三脚で狙うのは厳しかった・・・腰が痛い・太ももも痛い・・(アングルファインダーは自宅で眠ってました。。。)

    コメント11件

    T1st

    T1st

    アオバズク!17:41という時刻はまだ彼らには、早朝と言うことなのかな? 眠たそうな目が何とも可愛らしいですね。自分も見てみたいです。

    2010年06月24日20時06分

    55555

    55555

    私は鳥に疎いのですが、フクロウの仲間だと言うことは 分かりそうな気がします。あまり大きくはなさそうですね。 生い茂る枝の間から、綺麗に撮れていますね。

    2010年06月24日20時13分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    アオバズク かわいいですね~ 大変な撮影 お疲れさまでした ゆっくりお風呂で マッサージしてください(^^) まだ眠そうですね(^^)

    2010年06月24日20時40分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    T1stさん、コメントありがとうございます。 早朝って感じなんです(^^ なんか朝の背伸びをする直前のようにムクっと膨らみました(笑 ライト銃士さん、コメントありがとうございます。 茂みの中なので、かなり外は光量がある時間帯ですが、ssが稼げずに1/15でした(汗 動かないので、綺麗に撮りたいのでISOは400以上には上げませんでした・・(^^ キャノラーさん、コメントありがとうございます。 今日はアングルファインダーも持参して出勤したのですが、あえなく残業で撮影出来ませんでした(泣

    2010年06月25日22時16分

    銀背

    銀背

    ちょっと眠そうな目がとても良いです. 可愛いですねぇ.

    2010年06月26日12時25分

    ayamiya

    ayamiya

    大変お疲れ様です。 素晴らしい出会いですよ。 楽しく 拝見させて頂きます。感謝。

    2010年06月26日20時49分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    銀背さん、コメントありがとうございます。 眠そうですね~(^^ 風が吹いて、気が揺れると、おっとっと・・って感じでたまに眼を開けてくれます(^^ 可愛かったです。 ayamiyaさん、コメントありがとうございます。 天然モノの出会いは私も始めてで、感動しました(^^ 毎年、この木に来るそうです。 そういう本能も感動させられます。

    2010年06月27日06時35分

    高ちゃん

    高ちゃん

    あはは~ アップしてみたら眠そうな顔していますね・・

    2010年06月27日20時57分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    高ちゃんさん、コメントありがとうございます。 アップでの閲覧、ありがとうございます(^^! 可愛いですよ~眠い感じで可愛かったですよ。

    2010年06月28日21時14分

    hesse

    hesse

    居るんですね~.山深い森の中でしょうか~? 彼らは夜に活動するので,昼の間はちょっと一休みってな感じでしょうかね?

    2010年07月10日16時22分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    ビートさん、コメントありがとうございます。 木々の中で、まったく分からなかったです。 周りの方々にファインダーまで覗かせてもらって見つけました(^^; hesseさん、コメントありがとうございます。 これは市街地の中の、神社の境内です(笑 フクロウ系は神社の境内に良く居るようなので、ご近所にも居るかもです(^^ 昼はお休みタイム中で、、眠そうで可愛いです(^^

    2010年07月17日20時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • フクロウのお子様、エンジェルぽーーず
    • コミミズク
    • アオバズク ~猛禽類の証!雄大な羽!~
    • コミミズク ~飛翔~
    • コミミズク ~夕日を目指して~
    • 元気でね!アオバズク ~黄色い目~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP