写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

フクロウのお子様、エンジェルぽーーず

フクロウのお子様、エンジェルぽーーず

J

    B

    2011.06.04 山梨県 甲府市 天候が良くなったので再度訪問。今度はノートリで撮影出来るところに移動していてくれました(^^) エンジェルポーズまでしてくれて、感激(^^! お子様は可愛い、いつも2匹で仲がいいですね。

    コメント10件

    taka357

    taka357

    可愛いですね! って早朝行かれて再びチャレンジされるとは凄いです!! でもその甲斐あって見事なポーズですね(^^) フクロウも幸福の鳥ですので幸せになれますよ(^^♪

    2011年06月04日14時23分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    かわいすぎですね~(^^) エンジェルポーズ めったにお目にかかれません 素敵な作品が 撮れましたね 継続は力なり・・・ ですね 素晴らしいです。

    2011年06月04日17時08分

    風輔

    風輔

    目が可愛いだけでなく、とても存在感を感じます。 本当は私も今日撮影に行きたかったのですが 一日仕事でした。 明日、雨が降らないで欲しいです。

    2011年06月04日21時29分

    mochy2005

    mochy2005

    最初は、四羽の家族に見えてしまいました。 しかし、見直すとなんと、かわいいエンジェルポーズでしょう。 こちらの公園の幼鳥は、もっと濃い灰色のようでした。 こんなポーズ次は、してくれるかな。

    2011年06月04日23時47分

    シャペルコ

    シャペルコ

    ナイスショットおめでとうございます。 このシーンをゲットされるまでの御苦労お察しします。 後で首が痛くなりませんでしたか?(^^ 実はニアミス(?)といいますか、同日の午後に 私も当撮影ポイントに行ってきました。 雛兄弟カット、後程、便乗させてください。

    2011年06月05日01時59分

    Tossyi

    Tossyi

    とっても可愛いですね!! ふくろうさんにお目にかかるのも大変なのに エンジェルポーズまで撮られて素晴らしいです。 このところpengin dy5wさん乗りに乗られて凄いですね。

    2011年06月05日16時07分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    taka357さん、コメントありがとうございます。 不苦労にあやかりたいです(笑 ぜひまた来年も可愛い姿を見せてほしいです! キャノラーさん、コメントありがとうございます。 成鳥の羽を広げたショットよりも、非常に可愛い感じですよね(^^; 今後、どんどんと猛禽の顔つきになっていくと思いますが、 こういう時期は一瞬なんでしょうね~ 風輔さん、コメントありがとうございます。 ここの所、梅雨の合間というか、天候もマズマズでした(^^ もっとたくさん、私も撮影したかったのですが、家族サービスもあり(^^;;汗 mochy2005さん、コメントありがとうございます。 4羽の家族ショットとか、本当は撮影したいです。 ここでは、もう親は別の木で ゆっくり休んでいるようでした。 カラスが来るので、そちらを警戒しているようでした。 シャペルコさん、コメントありがとうございます。 さすがの行動力で、こられるとは驚きました。 私は短時間撮影だったので、あっけなく去りましたので、 首は無事でした(^^;; Tossyiさん、コメントありがとうございます。 いえいえ、ヤマドリさんに、ハヤブサ、ヤマセミと来たのには驚きました。 私も運気を便乗させて頂きたいと思っています(^^;; 波乗りかめさん、コメントありがとうございます。 サンコウ探しはかなり苦労しますね~ 声は聞こえど・・・ やっぱり都市型公園に立ち寄った所が 一番綺麗に撮れそうです。 営巣地は林の中を自由に飛び回って、暗くて 枝があったりと、どうにもなりません(;;

    2011年06月06日05時43分

    ronjin

    ronjin

    だるまさんのようですね。可愛いです。 フクロウもすぐに大きくなってしまうのですね。 貴重な瞬間を見逃さないですね。

    2011年06月06日07時28分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    ronjinさん、コメントありがとうございます。 フクロウは幼鳥でも、成鳥でも可愛いです(^^ 変化が激しい時期なので、一瞬一瞬を見逃さないようにしたいです!

    2011年06月06日19時42分

    ミルポン

    ミルポン

    なんともカワイイ姿ですね~(^^♪ 見ているだけで微笑ましくなります とってもいいショットですね(^^♪

    2011年06月07日21時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • フクロウ
    • カワセミ ~ミラー乗り(驚)~
    • 秋のホオジロさん??→セッカさんでした(^^)
    • ジョウビタキ
    • ヤマセミ ~スポットライト~
    • 桜ヤマセミ!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP