写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Frogman Frogman ファン登録

姪、プール初泳ぎ!!

姪、プール初泳ぎ!!

J

    B

    姪が地元の温水プールで初泳ぎしました! 今はもう廃館してしまった温水プール「クア・アルプ」思い出の一枚です。

    コメント10件

    タッポッポ

    タッポッポ

    綺麗なフォームのクロールですね。 爽やかな色合いとともに、斬新な構図がとても印象です。

    2010年06月26日19時12分

    Frogman

    Frogman

    ありがとうございます。 前からPOTOHITOデビューはこの1枚からと決めてました。 これから皆さんの写真に刺激を受けながら、撮影を楽しんでいきたいです。

    2010年07月06日03時21分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    手からこぼれる空気の泡が爽やかですね。 光の射し込み方も綺麗ですね。^^ 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年07月09日21時22分

    Frogman

    Frogman

    np&ym&rkdさん、ありがとうございます。 2人にとって水の中って言うのが、お互い格闘でした。何とか1枚が撮れましたね。 これが姪と私の、息の合った瞬間なのかな(笑)

    2010年07月11日13時06分

    箸

    水中撮影! すごいですね、どうやって撮ったんですか?

    2010年07月17日08時43分

    Frogman

    Frogman

    今けっこう水中用のコンパクトカメラって、売ってますよ! こんなもん、簡単簡単って思っていたら、すっ〜ごく大変でした。 水中でカメラを構えていると、人の体って水に浮いちゃうんです・・・。 仕方がないから、逆に空気をお腹に貯めないで全部はき出しちゃって ひたすら水の底でシャッターチャンスを待ちました・・・。 プロの水中カメラマンとかでは、浮かないようオモリをつける....って聞いたことがあります。 オモリなんかつけたら__死んじゃいますよね・・。 死なない程度に(笑)、箸さんも試してみては....................................(◎.☆)/””

    2010年07月17日10時07分

    †Hana†

    †Hana†

    うわ、これ水中じゃんw あれ持ってんの?カメラの防水の(´・ノω・`)コッソリ σ(・・*)アタシダイビングしてたのよぉ~( ´艸`)ムププ 潜るのは得意ってほどでもないけど、 素潜りもできるのよぉ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ そそ、ウェイトをつけて潜るのね(´・ノω・`)コッソリ でも、ちゃんと浮けるから大丈夫 (σ・ω・)σYO!

    2010年07月17日20時36分

    Frogman

    Frogman

    華ちゃん、水中写真はね__、 すっげー面白いぞぉーーーーーー!!!! 今度は2人で海いこうぜ海ッ!!! んんーこれね、水中用のコンパクトカメラなの。 大型電気ショップ行けば、レンズより安いお金で買っちゃっても オモシロイかもよ___!!

    2010年07月17日22時28分

    もしもし商会

    もしもし商会

    frogmanさんの第一作品へ1票 びっくりしちゃったかな。。。 僕がPHOTOHITOをはじめておよそ1ヶ月になりました、 お忙しいところたくさんお気に入りとコメントをありがとうございました。 また良い作品が残せるように楽しんでゆきます。 まだまだ生後1ヶ月のおこちゃまですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

    2011年06月12日23時41分

    Frogman

    Frogman

    もしもし商会さん、どうもありがとうございます。 私がまだまだPHOTOHITOデビュー前に、 この時自分の最高傑作だと思っていたこの1枚を投稿しようと思ってたんです。 今思ってもこの1枚は超えられない。 やっぱ撮影って撮る人撮られる人の気持ちが入ってしまいますね! やっぱ写真って、死ぬ気で撮らないと、良いものが残せないかもしれないと気付かされました^^

    2011年06月13日12時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたFrogmanさんの作品

    • 超こうそく天気予報
    • くっつき虫^^!
    • 新春、ナンパされちゃった♡♡
    • 夢見る少女じゃいられない
    • サマータイム
    • 高山祭りといえば「からくり人形」。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP