写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

お散歩仲間

お散歩仲間

J

    B

    このバッグには、ボクの宝物が詰まっている。いつも、肌身離さず。 Nikomat × Planarで撮った36枚撮りのフィルム、明日現像に出してこよう。 [ New Nikkor 55mm f1.2 ] *ND4 ※千葉の偉人さんの影響で、ピクチャーコントロールをD2X Mode01にしてみた。  この写真を見ると、いつもの自分の写真がコントラストがっちがちなのに気付かされる。  

    コメント5件

    STPN

    STPN

    EF-L魔王様 ども、コメントありがとうございます^-^ このバッグ、普通のトートバッグだもので、 中の仕切りとか全くないので仕切れるやつを探しているんですよ。 急ごしらえでカメラ用リュックの仕切りを代用してますが(笑 確かHAKUBAから出てましたよね。 何気にキーホルダーは相当な宝物かもです☆ そのくせ、気付くとバッグの内側に隠れちゃってまして 気付くたびに外側に出してアピールしてます(誰に?

    2010年06月05日23時41分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    このキーホルダーが欲しくて仕方ないです。 カメラってなんでこんなにわくわくさせてくれるんでしょうねぇ・・・・ 私にとってもカメラは宝物。 フィルムカメラも手放せない。 そしてアイシテルもの

    2010年06月08日16時44分

    STPN

    STPN

    なっちんぐ様 ども、こちらもありがとうございます~<(_ _)> 今日、ニコマートで撮ったフィルムが戻ってきましたよ~♪ この写真の対になる作品もアップ予定です^-^ 先日のオフ会に参加されたんでしたよね♪ このキーホルダーの起源を作ってくれた清水清太郎さんに頼めば、 きっと作ってくれるかも?!

    2010年06月09日21時00分

    かおる@北国

    かおる@北国

    いつもいつも素敵な世界観に酔い そして悔しくもあります。 私も最近F3Tにプラナー85㎜を付けて歩いています。 デジタルにはないシャッターの落ちる感覚が心地いいですね。

    2010年06月09日21時41分

    STPN

    STPN

    かおる@北国様 どうも、コメントありがとうございます^-^ ただ、自分の気持ちに素直になれればそれでいいのかなって思いながら、 それでも迷いながらキャプションやタイトル、考えてます。 いくらでも着飾ることは出来るけど、見れば見るほどおかしくなっちゃいますしね。 F3Tですかぁ~、いいカメラをお持ちですね♪ しかもプラナーの85mmと来たら…、フィルム預けて返ってくるまでが とてつもなく楽しみになりそうな、ワクワクする写真が撮れそう♪

    2010年06月09日22時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • 路地群像
    • 雨躍る足音
    • long time no see!
    • goal and start
    • 飛光虫
    • 老いてこそ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP