写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

フリーザ フリーザ ファン登録

ーその先にー

ーその先にー

J

    B

    コメント73件

    フリーザ

    フリーザ

    と言っても、1枚の写真から色変えた画を画面合成しただけです^^;。

    2010年04月23日00時55分

    Gie

    Gie

    なるほど!そういうやり方すると、こうやって出来るんですね! 勉強になります。

    2010年04月23日00時58分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    カッコイイ☆ 鳥肌立ちました! すごい技術をお持ちですね♪

    2010年04月23日01時06分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    これはイイの来た^^v 赤のバランス最高だわ!

    2010年04月23日02時06分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    凄い!!何とも言えないこの色味!!いつもいつも、この技術に感服です!!

    2010年04月23日02時08分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    グラフィック?未知の世界です

    2010年04月23日02時30分

    Rene

    Rene

    フリーザさん、作品としてのレベルの高さに驚愕!すごいです。 テクニックもさることながら、構図のバランス、色、階調感、どれも素晴らしいです。

    2010年04月23日02時57分

    SHANKARA

    SHANKARA

    この技術力、ハンパないっすね>< 感服いたしました!!

    2010年04月23日04時44分

    PEACE

    PEACE

    シブイっすねー!!! めっちゃかっこいいです。

    2010年04月23日06時59分

    ぶっち

    ぶっち

    カッコイイです! こういう絵が撮りたいです。 色と構図のバランスが絶妙で、その先に期待感が高まります。 ちなみに、LWって何ですか?

    2010年04月23日08時06分

    yattabai

    yattabai

    構図も色もシブいです。 私もこんな感じにさりげなくシブく撮ってみたいです。 その先に・・・とりあえず、私は一番手前のドアにたどりつかなきゃ・・です。

    2010年04月23日09時08分

    hisabo

    hisabo

    うまーーーい! 窓の外はそんな風になってるんですね。 その手がありましたか、素晴らしいアイデアセンスに脱帽です。

    2010年04月23日09時17分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! う~ん...このセンスとテクが欲しい...^^;

    2010年04月23日09時25分

    太陽の涙

    太陽の涙

    色に引きつけられました。 カッコいいですね。

    2010年04月23日09時42分

    Gem Roah

    Gem Roah

    うひゃ!!これはヤバイです!!(≧▽≦

    2010年04月23日10時54分

    kenz

    kenz

    ふりさん、やっぱりすごい! レタッチの技術もそうなんですが、発想そのものがイケてます^^

    2010年04月23日11時49分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    不思議な世界。。。じぃ~って見ちゃいました 表現力。。。上手いですね

    2010年04月23日16時10分

    Take&Lab

    Take&Lab

    鏡の写りこみをそのままグラフィックで再現されたんですね。 その先に、それは皆さんの感性と一瞬のひらめき、練りに練った構想で生まれるんでしょうね。 私は今年、棚田と里山をメインに考えていますが、写欲は時として生まれるものですよね(^^)v こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

    2010年04月23日19時55分

    らんたん

    らんたん

    合成とは思えない自然な感じがします。この無理の無い仕上がりはさすがですね。^^

    2010年04月23日20時37分

    まめお

    まめお

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします! 奥へのいざなわれる構図、素敵です! 独特の色合いが好きです(^^)

    2010年04月23日20時45分

    フリーザ

    フリーザ

    Gieさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 ポンと貼り付けるだけなので、とても簡単です^^。 是非、一度^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 Umiさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 貼り付けるだけなので、とても簡単なのです^^;。 機会があれば是非一度^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 kazさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 これは、フランスの家の2階です^^。 LWの作品、お待ちしてます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 弘一良さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 渋く出してみました^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月23日21時56分

    フリーザ

    フリーザ

    coba.さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 元は窓しかなかったのですが、 表現力がいまいち乏しかったため、付け足しました^^;。 今後とも、よろしくお願いします^^。 とらさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 グラフィック、と、格好良く言ってみましたが、 実は、同じ写真を貼り付けただけです^^;。 たまに格好つけてます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 Reneさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだまだ、みなさんの領域に追いつくのは無理なので たまにこんなことやっちゃいます^^;。 今後とも、よろしくお願いします^^。 SHANKARAさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 別々の色で出した写真を、縮小、貼り付けで出来ます^^。 是非、一度お試しに^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月23日21時56分

    フリーザ

    フリーザ

    オヤジさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 腕不足、露見です^^;。 オヤジさんには、いつも勉強させて貰ってます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 reo★さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 もう、我が道をつっぱしちゃってます^^;。 今後は、モノクロ、レトロ系を目指します^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 PEACEさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 たまに気が変?になったとき、イレギュラーで こういうの出してます^^。 普段は普通のです^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 ぶっちさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 これは、窓の部分に色違いの同じ写真を縮小し、合成してあります^^。 LWはリトルワールド、愛知県にある民族博物館です。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月23日21時57分

    フリーザ

    フリーザ

    TmlvnGさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 って、何言ってるですかーーー! あんないい写真撮れるのに。・・(# ̄З ̄) ブツブツ。 自分も追いつきたいです! 今後とも、よろしくお願いします^^。 yattabaiさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 ここは、3度目に行ったとき発見しました。 2回、見逃してます^^;。 以前、撮影先で出会った方から、何度も通うことの大切さを学びました^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 hisaboさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 更に突き進む、みんなをイメージして作りました^^。 刺激、受けまくりです^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 ウェーダーマンさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 たまに、こんなことしますが、また普通にもどります^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月23日21時57分

    フリーザ

    フリーザ

    太陽の涙さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 この情景見たとき、イメージとして沸きました。 あの窓の向こう、どうなってるんだろう、と、言う想いが発端です^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 Gem Roahさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 イメージを画として、表してみました^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 kenzさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 ちょっとイレギュラーなので、反則ですね^^;。 kenさん、いつも五・七・五、楽しみにしてます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 パパさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 これが皆さんに対するイメージです。 もう、みんなすごすぎ^^;。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月23日21時57分

    フリーザ

    フリーザ

    Takeさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 以前、コメントさせて貰ったのですが、Takeさんの花、参考に撮りに行きました。 失敗しました^^;。 腕をもっと磨きたいと思います。 今後とも、よろしくお願いします^^。 鮎夢さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 や、やっぱり^^。 鮎夢さんの作品からは、そんな想いがひしひし伝わって来ます。 色々と、参考にさせて貰っています。 今後とも、よろしくお願いします^^。 らんたんさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 1枚の写真での合成なので、違和感は少ないと思います。 時折、こんなことやってます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 ひろぶぅさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 レトロな雰囲気が好きなのでこのようになりました。 五・七・五で考えたですが、思いつかなかったです^^;。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月23日21時57分

    SUNN O)))

    SUNN O)))

    これ凄くカッコいいです! 色も綺麗で、映画のワンシーンっぽいです^^

    2010年04月23日23時52分

    まこ

    まこ

    カッコいいですね! 奥行きのある風景は撮りたくなりますね。 赤色もアクセントになってて素敵です。

    2010年04月23日23時53分

    seeeabo

    seeeabo

    まさにタイトル通りの作品! センスを感じます^^

    2010年04月24日01時19分

    Tate

    Tate

    合わせ鏡!? でも、フリーザさん写ってない・・・って思いながら、 しばらく見入ってしまいました^^ すごい不思議な世界です^^!

    2010年04月24日01時38分

    Bonjour07

    Bonjour07

    かっこいいです! いつもみとれてしまいます!

    2010年04月24日01時43分

    松本菊

    松本菊

    この先に何があるんだろう、てついつい見てしまう写真ですね!想像が動き始める写真っていうか。 なるほどです。

    2010年04月24日02時08分

    gungun

    gungun

    こうゆうの出されるとセンスの差を見せつけられるので 勘弁してください(笑)

    2010年04月24日04時11分

    yukimaro

    yukimaro

    ゾクッときました。 先へ進みましょかね。とぼとぼですけど(笑)

    2010年04月24日04時51分

    白狐©

    白狐©

    手前の一枚目だけにフリさん窓枠に寄りかかって向こうを見ている写真だったら 100点満点の200点あげる^^ これは100点満点の118点くらいということで…。 今週は赤黒がテーマなの?

    2010年04月24日08時56分

    kafca

    kafca

    カッコイイ~~><☆ やっぱりフリーザさんのレタッチの質感大好きです^^☆

    2010年04月24日11時19分

    VOL

    VOL

    上手いっス!凄いっス!カッコイイっス!(^^♪ センス&テクですよね~・・・参りました。

    2010年04月24日11時40分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    そうですね。その先に何があるのか・・・・・ 分からないから撮り続ける。 私もそうです。 作品いいですね。レタッチの勉強になります

    2010年04月24日21時26分

    rcz

    rcz

    その先に何があるの、作者の意図が見えますね^^。 私には、そうゆう技術がないのでうらやましいです。

    2010年04月25日20時28分

    brownie

    brownie

    すごい表現力ですね。 ただただ感服です。 私としては写真の1歩を踏み出したばかりで 刺激受けながらの日々です。

    2010年04月25日20時47分

    フリーザ

    フリーザ

    SUNN O)))さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 あまりにも簡単にできるので、レタッチと呼ぶには失礼かもでしたが あえてレタッチにしました^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 まこさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 おひさしぶりです!! 奥行きの見えない部分を合成しました^^。 どこまでも続いて行くイメージを出してみました。 今後とも、よろしくお願いします^^。 清太郎さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 そ、そんな・・・、思いつきだけで、あれほどの作品撮られたらたまりません^^;;。 今後とも、よろしくお願いします^^。 seeeaboさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 いつも、ここにいらっしゃる方々の作品見ながら勉強しています^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 Tateさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 この赤い部分は実は窓なのですが、そこの同じ画を合成して埋め込みました^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月25日23時29分

    フリーザ

    フリーザ

    Bonjour07さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 菊さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 その先のものに対しての好奇心。 それをイメージし、作ってみました^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 gunさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 何、言ってるですかーー(メ`O´)ノ! 昨日、USJに行ってきたんですが、車全滅です^^;。 (;´-ω-)フゥ~・・・・・。 今後とも、よろしくお願いします^^。 yukimaroさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 みんなの写真見ながら、いつも凹んでいるフリーザです。 みなさんに、引っ張って貰ってます^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月25日23時29分

    フリーザ

    フリーザ

    katoさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 おおお! さすがです!なるほど~。 すごく嬉しいコメントです^^。 そういうのが、合成とかでなく、写真としてイメージできるものなんだと 思いました^^。 気合い入れて精進致します! 今後とも、よろしくお願いします^^。 kafcaさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 kafcaさんやA.C.T.さんのような表現ができたらいいなぁ、といつも思っています^^。 でも、そんなレベルには、まだまだ行けそうにありません^^;;;。 今後とも、よろしくお願いします^^。 VOLさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 いつかは、イメージをそのまま伝えれるようになりたいです^^。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月25日23時29分

    フリーザ

    フリーザ

    リクさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 自分はリクさん、尊敬してますよ^^。 写真は、シャープになればなるほど難しくなっていくよう思います。 それを、あの描写でしっかり出されるのは、ものすごくすごいことだと思ってます。 今後とも、よろしくお願いします^^。 なっちんさん^^コメント、ありがとうございます。 現在は、レタッチ物と、そうでない物を区別して撮っています^^。 写真撮るとき考えながら撮ってるです^。 今後とも、よろしくお願いします^^。 rczさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 たまに、いじったりします^^。 でも、ほとんどはそのままなんです^^;。 今後とも、よろしくお願いします^^。 brownieさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 自分もみなさんの作品見て、影響されまくってます。 まだ、たまに方向解らなくなるときとかもあったりします。 今後とも、よろしくお願いします^^。

    2010年04月25日23時29分

    フリーザ

    フリーザ

    やまさん、こんばんは。 リトルは明治村のすぐ先です。 休日は無茶混みですが、面白い物が沢山あります。 是非是非、行って来て下さい^^。

    2010年04月26日01時29分

    tajtaj

    tajtaj

    おぉ、カッコイイですね! 赤い色が、なんかちょっとアヤシゲな雰囲気のする映画のシーンのようで。。。 ゾクッとした期待感がありますね(笑)

    2010年04月26日06時15分

    小妞·

    小妞·

    好深邃!

    2010年04月26日22時38分

    Saikoro_papa

    Saikoro_papa

    かっこいいなぁ~ 見入ってしまいます。 どんどん中の方へ入っていってしまいます。 すごいなぁ~

    2010年04月26日23時45分

    フリーザ

    フリーザ

    tajtajさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 以前、とことん飽和した赤を使いましたので、今回はとことん押さえた赤で表現いたしました^^。 小妞·さん^^こんばんは。 あ、中国の方でしょうか。 どうもありがとうございます^^謝謝。 Saikoro_papaさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 とことん続いていく状況をイメージし、作りました^^。

    2010年04月27日00時31分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    不思議な世界に迷い込んじゃいました♪^^ スゴイ表現ですね♪

    2010年04月27日14時48分

    クライス

    クライス

    う〜ん、これはすごいですね♪ 合成したとはいえ、すばらしい表現力です!!

    2010年04月27日21時32分

    フリーザ

    フリーザ

    ぢゃが~さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 窓を埋め込んだだけなのですが、 思いどおりの表現になったと思います。 でも、更に勉強したいです^^。 クライスさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 そのままだと、あまりにもおとなしい画になってしまったので 今回、合成いたしました^^。

    2010年04月28日00時10分

    だしキノコ

    だしキノコ

    何かすごいミステリアスな印象です~ こんな写真とってみたいです~

    2010年04月28日22時52分

    フリーザ

    フリーザ

    だしキノコさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 これは、そのままでも、やや薄暗い印象の写真でした。 窓の先が白飛びをしていて、どうなっていたんだろう、 と考えたところから、この合成を思いつきました。

    2010年04月29日01時07分

    猫吉

    猫吉

    フリーザさんの作品に いつも引き込まれてます!! (コメントはしてませんが。。) これからもステキな写真を!!

    2010年04月29日22時51分

    タッポッポ

    タッポッポ

    素晴らしい抽象力ですね。 画も綺麗だし、色彩も素敵。 そして、画面の先に引き寄せられますね。 いいなー。 こういう写真はフリーザさんの独壇場ですね。

    2010年04月30日09時40分

    フリーザ

    フリーザ

    猫吉さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 もう、すごく嬉しいです^^。 あまり大したものは撮れませんので お気軽にコメントを^^。 タッポッポさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 一時、コントラストの薄いあっさりしたもの撮ってましたが、 最近またコッテリ風も見直し、撮るようになりました。 独断場なんてとんでもなく、 いつもみんなの作品見て、へこんでいます。 まだまだ勉強不足です^^;。

    2010年04月30日23時24分

    だいま

    だいま

    レッタチですか~ よかったあ、、、もう手の届かないところに いってしまわれたかと、、、 なぜか、GWなのに仕事ではないのですが 友人の福島のペンションで働いています^^; すごい忙しさ、、、豚の手も、、、いや猫の小さな手も 使いたいらしく、正体抜けるほど疲れました^^; GWなのに、、、 ああ、、やっと久々にネットサーフィンしてます^^; 米すくなくてすみません。

    2010年05月01日23時52分

    KenGoo

    KenGoo

    いやあ、とても素敵です。 こういう表現にものすごく憧れます~ ラビリンスに迷い込んだような感覚に酔いしれました^^

    2010年05月02日11時00分

    フリーザ

    フリーザ

    だいさん^^こんばんは。 おひさです^^。 仕事忙しそうですね^^;。 って、GWまで仕事ですか!! お疲れっす^^。 のんびりやって下さい^^。 KenGooさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 今回、映画のように、と言うことで撮って参りました。 レタッチも映画のよう出してます^^。

    2010年05月03日02時44分

    toshi_

    toshi_

    素晴らしいセンスに感動しております。 んー、凄いなあ〜。。

    2010年05月04日22時56分

    フリーザ

    フリーザ

    tnccさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 合成でイメージしてみました^^。

    2010年05月06日23時36分

    †Hana†

    †Hana†

    イヤン…私のイメージが赤? ぇ…お前のことじゃない?(爆) 冗談はさておき、カッコイイ写真ですねぇ。 グラフィック…どうやってやるんですヵ?コッソリ 私もモノクロで1部分だけカラーってのをやってみたいw でも、難しそうですねぇ…

    2010年05月08日01時54分

    フリーザ

    フリーザ

    華さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 華さんのイメージは黒っすよ^^。 愛犬の黒! これはグラフィックと言っても、画面を合成しただけなんです。 まず、三色の色違いの画を用意し、1枚を窓枠サイズまで縮小。 コピーペーストしてさらにその小さくなった画の窓枠サイズまで、もう1枚を縮小。 コピペして終了。 と、非常に簡単なものです^^;。 色の抽出は、ネットで検索すると、画像入りで詳しく載っています^^。

    2010年05月08日23時14分

    パピコ

    パピコ

    なーるほど 窓の向こうに同じ写真を色代えてはめ込んでありますね(^o^)丿 ずーっと小さくなる先を見てしまいますね、人間の本能かな? 不思議なパラレルワールドですね。

    2010年05月20日00時27分

    フリーザ

    フリーザ

    パピコさん^^コメント、ありがとうございます。 更にその先まで続く、と言うのを表現したく窓、合成致しました^^。

    2010年05月21日01時00分

    Uria

    Uria

    どのお写真も素敵なものばかり 1枚1枚に表現の素晴らしさを感じます。 素敵です。

    2010年05月21日18時55分

    フリーザ

    フリーザ

    Ariaさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 とても嬉しいです^^。 まだまだ勉強中なので、とても励みになります。

    2010年05月21日23時19分

    フリーザ

    フリーザ

    やまさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 リトルも面白い被写体多いですね^^。 じっくり撮ると、掘り出し物、出てきそうですね。 やまさんのリトルワールド、楽しみにしています^^。

    2010年05月24日01時02分

    t-zan

    t-zan

    映画のワンシーンのような素晴らしい仕上がりですね。 惹き込まれます。

    2010年06月04日07時45分

    フリーザ

    フリーザ

    taizanさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 地味に仕上げました^^。

    2010年06月04日23時10分

    a-kichi

    a-kichi

    私もフリーザさんのアート感覚にとても刺激を受けています。 写真ってその人それぞれの感性でみるから、いろんな視点があって勉強になります。 photohito始めて2ケ月くらいですが、写真と会話が広がって楽しいですね^^

    2010年07月24日22時14分

    フリーザ

    フリーザ

    a-kichiさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 自分もその通りだと思います^^。 人それぞれの感性があって、そこに基準が生まれ 作品としてアップされてくるのだと思います。 自然でそのままの写真も撮っていますが、こちらでは レタッチかけたものが中心になります^^。 みなさんの作品で、自分もレベルが上がっていけたらいいなと言う気持ちで 勉強させてもらってます。

    2010年07月26日00時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたフリーザさんの作品

    • ほのしずか ~MIST~
    • heroine
    • ワヤン・クリ
    • JAPAN

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP