写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

梅に・・・

梅に・・・

J

    B

    あ゛~っっ!(@@;

    コメント25件

    りん

    りん

    たしか、大坂城に住み着いてます。わたしも見たことあります。

    2010年02月17日01時57分

    hidari←

    hidari←

    いや、確かに色は近いですけど・・・(笑) 半野生なんでしょうか・・・びっくりです。

    2010年02月17日03時37分

    Gaia

    Gaia

    りんさん、昨年のセキセインコからグレードアップです。(笑) このインコも飼い主がおりまして、TVにもよく出演したそうです。 ただ、梅の木に乗せると悪さばかりする困り者でした。(^^;

    2010年02月17日08時47分

    Gaia

    Gaia

    hidari←さん、コメントありがとうございます。 確かにメジロやウグイスっぽい緑系ですが大きさはケタ違いです。 この子、飼い主の話では25歳だそうです。(@@;

    2010年02月17日08時50分

    旅美

    旅美

    昨年行ったときは見かけなかった(≡≡;) 梅のボケたピンクとの相性良いですね(^^♪

    2010年02月17日09時41分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    インコさんに梅の花。。。とてもきれいですね 梅のボケ感。。。とても素敵ですよ

    2010年02月17日10時44分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    いや~立派なうぐいすですね~ んな、ワケないやろっ!しかも食べちゃってますよ。 タグの「やばい」を見て笑ってしまいました。 確かにやばいです。

    2010年02月17日15時59分

    カズα

    カズα

    くわぁ~、綺麗だけど似合わない! 温暖化が進むとほんとにこんな組み合わせが自然に見られるような時が来そうで怖いですね。 ヤバイ!

    2010年02月17日18時11分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    Gaiaさんの作品で大阪城梅林の梅が咲いていることを知り ました。ありがとうございます。 今日、さっそく大阪城梅林に行ってきました。インコちゃん には出会えませんでしたが、梅のよい香りと様々な種類の 花・つぼみを楽しみました。

    2010年02月17日19時36分

    hisabo

    hisabo

    およそ梅には似つかわしくない、作り物のような派手さ、 似つかわしくはないけれど、梅の赤と妙に調和した派手な色。 何とも不思議な画に感じます。

    2010年02月17日22時19分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    サムネイルの一覧で、この写真がぱっと目に付きました。 とてもカラフルに見えました。(笑)

    2010年02月18日03時16分

    CarreraGT

    CarreraGT

    よくみると花を咥えてますね?! ほんとコントラストがキレイです!

    2010年02月18日10時19分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! カラフルですねぇ♪ 前ボケでさらに引き立ってます^^ あれ?咥えちゃってるし...

    2010年02月18日12時32分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    飼い主がいるんですかぁ?そこにもビックリですね(笑) 梅の花も美味しそうに食べてるし♪

    2010年02月18日18時18分

    shokora

    shokora

    すごい光景ですね! 飼い主がいるということは、ぜったい逃げないんでしょうね。 僕は公園でセキセイインコが歩いているのを連れて帰りました(^_^;)。 こちらは逃げたのか、逃がしたのか・・ 手乗りだったので仲良く暮らしています(笑)。

    2010年02月18日18時49分

    ジャイロ

    ジャイロ

    あ゛~っっ!(@@;  (Gaiaさんの説明文に笑ってしまいました♪)

    2010年02月18日21時11分

    Gaia

    Gaia

    皆さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m ☆ 旅美さん    昨年は「梅にインコ」をUPしました。この時は小型のセキセインコです。    インコとオウムの区別がよくわかりませんが、今年はとにかくデカイのが来ました!(^^; ☆ 不出来なパパさん    久々に「何でもあり」的写真をUPしました。    そこらへんにいるカメラマンが続々とやって来ましたね。 ☆ 10pointさん    花を食べるだけではなく梅の枝ごと折ってしまうゴン太です。    その様子も撮ったんですが、ひどいものなのでUP出来ません!(><) ☆ カズαさん    温暖化による生態系の異変はたくさん報告されてますね。    冗談抜きでこれが現実になったら・・・ヤバすぎです! ☆ soucraftさん    大阪城公園、如何でした? けっこう咲いていたと思います。    花だけでなく、蕾もカワイイので十分楽しめますね。(^^

    2010年02月18日22時16分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 ☆ hisaboさん    まさか今年はこんなのが来るとは思ってもみませんでした。    去年はセキセインコだったんですが・・・。(^^;    "梅"と"インコ"で検索すれば出てきますよ。 ☆ 縄文にいさん    確かにサムネイルではかなり目立ってましたね。(笑)    最近ご無沙汰だったので、まっええか。(^^; ☆ CarreraGTさん    動物園では見られない光景です。    私も「まさか・・・」でした。(^^; ☆ ウェーダーマンさん    もうカラフルさのみでイッてます。(笑)    梅にとっては天敵ですよ、コイツは。 ☆ kaz@さん    去年もインコ見ましたので、違和感には慣れました。(笑)    よく見ると確かに綺麗かも。    もう何が来ても驚きませんよ。(笑)

    2010年02月18日22時17分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 ☆ TmlvnGさん、ご訪問ありがとうございます。    去年はセキセインコだったのですが、今年は巨大化してしまいました。    私自身は、この違和感にもう慣れてしまいましたが。(^^; ☆ 鮎夢さん    いやホントそのまんまです。(笑)    しかも花食べてるし・・・。 ☆ らふぁさん    飼い主のおじさん、花見に来た子供にインコを乗せて記念写真を撮らせてくれます。    ウチの子も撮りましたけど。(笑) ☆ shokoraさん    公園でセキセインコが歩いてたんですか!(@@;    おそらく逃げたんでしょうね。    ウチも昔飼っていました。可愛いもんです。 ☆ ジャイロさん    元々キャプション得意じゃないので、そのまんま行くことよくあります。(笑)    よろしければお使いください。(って・・・) ☆ 清水清太郎さん    ハイ、1年前はセキセインコでした。    大阪人にツッコミよせと言うのは無理やと思います。(笑)

    2010年02月18日22時17分

    t-zan

    t-zan

    今年も梅の花とめんこい組合せですね。 ひと回り大きくなって来年も楽しみです。

    2010年02月21日00時08分

    空海3266

    空海3266

    梅にセキセインコとは、やっぱりGaiaさんですね。 うまい!

    2010年02月21日21時22分

    Gaia

    Gaia

    泰山さん、昨年よりグレードアップしました! 来年はどうなるんだっ!?(^^; もう何が来ても驚くもんか。(笑)

    2010年02月22日20時17分

    Gaia

    Gaia

    空海3266さん、セキセインコちゃいますて。それ昨年の。(^^; 今回はもっと大きなヤツです。 梅の木を荒らしまくってました。(笑)

    2010年02月22日20時19分

    VAN

    VAN

    飼われてるオウムなんですね。 ホッとしました^^ 花びらっておいしいんでしょうかね。

    2010年03月04日21時37分

    Gaia

    Gaia

    VANさん、このオウム(インコ?)週末になるとおじさんが連れて来ます。 でも大きすぎ! やっぱり去年のセキセインコの方が絵になりますね。

    2010年03月05日20時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • がんばれ息子(笑)
    • ねぐせ
    • Take off
    • 旅立ちの時 ~ prologue ~
    • ん?Ⅱ
    • 輝きの向こうに

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP