写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

訴える猫

訴える猫

J

    B

    「ねぇ、ねきさん、このヒトなんとかしてくれない。。。」 訴えるときだけカメラ目線くれます。

    コメント5件

    まふまふ

    まふまふ

    マメ坊くん、のっかりすぎです(爆) でも無理矢理どけたりしないなんて、きゃらなんは いいおねえさんしてますね^^ こころんのあきらめの目にも似てるな〜(笑)

    2010年02月09日12時12分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    おっ、お待ちしておりました(^^)きゃぁ~可愛いお写真。。。(^^) この仕草も。。。猫ちゃんにとっては、とっても可愛い仕草ですものね ニッ(^^)です

    2010年02月09日16時11分

    りん

    りん

    細目が何ともいい味。

    2010年02月09日23時56分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! お久しぶりです^o^/ 訴える表情が人間みたいですね♪ 癒しの1枚ですね^^

    2010年02月11日00時38分

    ねきねき

    ねきねき

    みなさま、お返事遅くなり申し訳ございません~~>< >まふまふさま。 どっすり乗ってます^^  お姉ちゃんが大好きでずっと触れていたいらしいです。 男の子と女の子って二人そろっていると違いが顕著で面白いですよね! おお、ここたんのあきらめの目ヾ(*´∀`*)ノ ここたんのクールさとスマートさがもう少しきゃらなんに欲しいところです。>< >不出来なパパさま。 いつも見てくださってありがとうございます~! いやもう、なんだってカワイイのです。親ばか炸裂です。 きゃらなんが特に微妙な表情をするので撮りがいがあります^^ やっとこアップしたのにお返事も遅くてごめんなさいねぇ~>< >むらはちさま。 きゃらなんの表情が面白かったのでアップしてみました^^ 最近はべったり仲良しで妬けてしまいます>< 仲間に入りたい気持ちでいっぱいなのです。 時々割って入っては散り散りになってます。うふん。(*´ω`*) >Assamさま。 いつもありがとうございます~ きゃらなんはもともと優しい子なので、やれやれーって感じかもしれません^^ でもワタクシの目を見るあたり、訴えてるなぁと感じました。 カメラ目線ほとんどくれない子ちゃんなんですよ。。。ごあんのとき以外は。。 >りんさま。 お久しぶりです~ 猫写真としてはぜんぜんかわいくないのですが、この細目が面白いのかなぁと思い、アップしてみました^^ 見てくださってありがとうございます^^ >ウェーダーマンさま。 久しぶりの「一票!」、うれしいです~~~(*´ω`*) お嬢さんはときにとても人間ぽい表情をします。もう猫じゃないのかもしれません。 マメはまだまだ猫ですね~ 見てくださってありがとでした!

    2010年02月23日09時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • ふあぁぁぁああぁぁあ
    • フライデー
    • みっちり
    • キャットハンモック
    • 憂い
    • 突撃!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP