写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

キャットハンモック

キャットハンモック

J

    B

    せっかく準備してもダンボールのほうがお好み。 無理やり乗せてみるも、不服そうですね。。。

    コメント9件

    Usericon_default_small

    らふぁ

    ネコさん用なんですね。 でもこの顔は魅力的♪

    2009年09月26日00時24分

    ねきねき

    ねきねき

    >らふぁさま。 写真を見てくださってありがとうございます! 猫用のハンモックです。^^ ビビリちゃんなので準備してあげてもすぐには乗りません。>< 嫌がってる顔も可愛く見えてしまう親ばかをお許しください>< >Assamさま。 こちらにもコメントありがとうございます^^ 不服そうなお耳がなかなかいいと思ったので気付いてくださってうれしいです! そうなんですよねー><、飼い主の心ネコ知らず、、、良かれと思って準備してあげても、紙袋とかダンボールとかのほうを好まれてしまったりしてガッカリです。(´・ω・`)ショボーン そゆ気まぐれもかわいいと思ってしまうのは仕方ないですよねっ^^;

    2009年09月27日14時24分

    page

    page

    不服そうでも、それなりに馴染んでいるような気がします♪ ハンモックの不安定さが、怖いのでしょうか…^^; でもカワイイ~♪

    2009年09月28日07時23分

    tomcat

    tomcat

    ネコさんも贅沢ですねぇ~こんな気持ちの良いハンモックが 不服だなんて・・私なら一日中揺られてますね^^

    2009年09月28日21時15分

    ねきねき

    ねきねき

    写真を見て下さってうれしいです! >pageさま。 いつもワタクシが無理を言うんで、仕方ないわねぇというお顔ですね。(;´∀`) 何が怖いんでしょう、ね。^^ いろいろ怖がりさんで、半年は警戒期間が必要な困ったチャンです。 カワイイ~♪のお声、ありがとうございます! >tomcatさま。 贅沢ですよねぇー。人間さまはハンモックなんて乗ったこともないのに。。。>< それでいて紙袋とかレジ袋とかに篭りたがるんで、なんとも複雑な気分の飼い主なのでした。(;´∀`)

    2009年09月29日19時01分

    まふまふ

    まふまふ

    猫って思い通りに使ってくれないですよね>< 我が家も半年間放置され続けたベッドに この前吐かれまして捨てました…。 お嬢さんのお名前はなんと言うのですか?

    2009年10月01日11時25分

    egurua

    egurua

    かわいい~。 戸惑ってるのか、良い表情してますね~。

    2009年10月03日21時12分

    ねきねき

    ねきねき

    レス遅れてすみません>< >まふまふさま。 あの気高い雰囲気のねこさんたちが、ゲーを>< 生理現象ですから仕方ないとは思いつつも、やはり吐き戻しはつらいですね>< ほんっと何がおきに召すかわからないんですよねー>< うちのお嬢さん、「きゃら」っていいます。(*´ω`*) ガンダムΖΖのキャラ・スーンから取りました^^ 毛色とか、性格とか^^ >eguruaさま。 猫っていろんな表情をするので見ていて楽しいし、撮りがいもあります^^ ほかの動物もよく見たらするのでしょうけど、猫は特にわかりやすい気がします^^ かわいいっていってくださってありがとうございます!

    2009年10月05日10時29分

    ねきねき

    ねきねき

    むらはちさま。 出てこないですね!お手手をにゅーっとひいてずるずる引っ張り出してはもぐるの遊びで楽しんでます^^ でろんとした子なのであまり抵抗しません。変な顔しますけど、かわいいのでやめられません><

    2009年10月06日10時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • 仲良し未満
    • ニヒヒ
    • 小枝遊び
    • みっちり
    • ガラス越しの君
    • 勝負あり。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP