写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぜんぜん ぜんぜん ファン登録

備瀬の漁港にて

備瀬の漁港にて

J

    B

    成人した2人の娘たちに教えたいことがあった。 それで、朝5時半にリゾートホテルから引っ張り出した。 寝ぼけまなこで、iphone頼りに暗やみを進む。 もしかしたら、ハブに遭遇するかもしれない。 フク木並木には街灯も、人の気配もない。 無駄とわかりながら、時々シャッターを切る。 娘たちはおそるおそるついてくる。 きっと、父についてきたことを後悔しているだろう。 ちいさなちいさな漁港にたどり着いたころ、空が薄明るくなってきた。 なんて静かな朝なんだろう。 どうだい?...と、娘たちをみつめた。

    コメント7件

    ロバミミ

    ロバミミ

    若い時は夜明けの美しさなど全く知らずに 過ごしてました。 写真を始めてから柔らかな光の世界 の尊さに気づいたのかも知れません。 娘さん達はそういう事を教えてくれる お父さんがいて幸せかと思います。

    2015年03月28日12時14分

    ぜんぜん

    ぜんぜん

    彷徨ロバ様、コメントありがとうございます。 私も全く同じでした。 若いころは気付きもしないで、ふつうに寝坊してました。(笑) でも、写真撮るようになってから、貪欲に光や景色を楽しめるようになりました。 若者たちにとって、ちょっと変わった思い出として、記憶に残ってくれればそれだけでも充分かなと思います。 ちなみに、長女にもボクが使い込んだNEX-C3を与えています。 なにか撮れたかな~。 またよろしくお願いします。

    2015年03月28日15時33分

    乃風

    乃風

    ぜんぜんさんのお嬢様に伝えたい事 何となくですが 分かる様な気がします~! 素敵なお父様を持ったお嬢様 幸せですネ(*^-^*)

    2015年03月28日16時26分

    OSAMU α

    OSAMU α

    自然の美しさは自分の目で見ることが一番ですね。 コバルトブルーの夜明けの海の美しさにもきっと魅了されたことでしょうね。

    2015年03月28日20時08分

    ぜんぜん

    ぜんぜん

    乃風様、OSAMUα様、コメントありがとうございます。 この場所は2回目なのですが、とても素敵な所でした。 こんな父に、嫌がらずついて来てくれる娘たちにも感謝です。 。・°°・(>_<)・°°・。 また、よろしくお願いします。

    2015年03月29日11時58分

    Teddy_y

    Teddy_y

    魅力的なブルーの世界が広がっていますね~ これは間違いなくお嬢様たちに教えなくてはならない光景です!

    2015年03月30日13時02分

    ぜんぜん

    ぜんぜん

    Teddy_y様、コメントありがとうございます。 本当は、フク木並木や備瀬崎ものんびり散策したかったし、美ら海水族館近辺の博物館などもじっくり見たかったなあ。 いつもこの辺りは、じっくり時間を過ごせない旅程になってしまうので、次回こそは...。 そうそう、地元の噂では、USJのテーマパークは、この辺りにできるという話ですよ。 また、よろしくお願いします。

    2015年03月30日18時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぜんぜんさんの作品

    • 洞爺湖展望
    • LOVE
    • あじさいの咲く路 ...有珠善光寺
    • 伊良部島から
    • 青い扉
    • 誇り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP