写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

フリーザ フリーザ ファン登録

21

21

J

    B

    <モノトーン>kennyさん初の「世界は一つ」プロジェクト、参加。

    コメント39件

    kenny

    kenny

    コメントいただいてからめちゃくちゃ早いじゃないですか〜!ビックリ! さすが、物撮りNo1、質感の表現が凄くてカッコイイ! 因に、僕もビクトリノックス好きです!僕のはスイスチャンプWDってやつです! ビックリマーク多過ぎましたね...

    2010年01月17日18時07分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    いや〜素晴らしいです。 21を探すのではなくて、自分で作ってしまう・・・。 僕の固定観念を打ち崩してくれる1枚です。 勉強になりました。(笑)

    2010年01月17日18時17分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    なるほど!! 21かぁ、上手いですね~☆ さすが小物の錬金術師フリーザさんらしい表現の作品です(*^-^*)☆

    2010年01月17日18時17分

    フリーザ

    フリーザ

    kennyさん^^こんばんは。 急遽だったので、手持ちのキーホルダーで作ってしまいました^^。 番号はけっこう見かけるのですが、目当ての番号って中々ないですね^^;。 縄文じいさんさん^^はじめまして、こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 最初、身のまわりの物を色々探したのですが、 思うような番号が見あたらず、結局作ってしまいました^^;。 被写体を探し出す能力はとても低いです^^;;;。 A.C.T.ismさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 ちょっと強引でしたか^^;;;。

    2010年01月17日19時28分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    あれ、こっちも早っ^^; いやぁーそうきましたか! ナイスアイデアですね。ヤラれた(笑 確かにフリーザさんらしさ全開です!

    2010年01月17日21時04分

    フリーザ

    フリーザ

    リクさん^^。 なぜか、必需品になってます^^。 棟居弘一良さん^^。 強引に作ってしまいました^^;。 21世紀でなにか探したのですが、みつからなかったです^^;。 kaz@photoさん^^。 白黒はとても好きなので、いつかは完成されたモノトーンが出せれば、 と、思っています。 まだまだ修行中ですので、アドバイス、よろしくお願いします^^。

    2010年01月17日22時51分

    Take&Lab

    Take&Lab

    なるほど! 21の秘密が分かりました(^^ゞ いや~いろいろ考えますね(笑) モノクロもいいですね! 渋いです。

    2010年01月17日23時02分

    タイ象

    タイ象

    おっと、こういう手があったんですね! さすがです!

    2010年01月17日23時27分

    Rene

    Rene

    渋くて格好いいです! タグをたどって、21番の意味を知りました。いいプロジェクトですね^^

    2010年01月18日00時13分

    khkhkh5155

    khkhkh5155

    渋いです~!そういう意味(21)だったのですね(^^)私も数字を探してしまいそうです(^^)

    2010年01月18日01時18分

    kenz

    kenz

    おっ! さっそく参加されてますね、私も探しとこっと!

    2010年01月18日11時37分

    ご主人様

    ご主人様

    VICTORINOX、OAKLEY、Zippo、BOSE、harman/kardon… 僕と持ち物のメーカーや種類がかなりカブってます(笑) 流石にZは持てませんが(^^;; なので? か分かりませんが、どうしても惹きつけられてしまうのです。 雑誌の広告に出てきそうなクールな絵柄。 あぁっ!! って感じです(o^-')b

    2010年01月18日15時18分

    hisabo

    hisabo

    VICTORINOXの登山ナイフいっぱい持ってますが、 最近は刃物をめぐる環境が厳しくなって困ったものだと思っています。 鋏のついた小さいのなんか普段便利なんですけどねー。

    2010年01月18日15時48分

    RC

    RC

    うわぁー!! めちゃくちゃ渋いです!!

    2010年01月18日16時38分

    VAN

    VAN

    オリジナリティ溢れる21ですね^^

    2010年01月18日20時17分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    すでに完成されているフリーザさんの世界ですが 色々な刺激を受けてさらなるフリーザワールド全快ですね♪

    2010年01月18日21時05分

    フリーザ

    フリーザ

    Take&Labさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 けっこう数字探したのですが、なかなか見つからなくて^^;。 結局作ってしまいました。 タイ象さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 参加、楽しみにお待ちしてます^^。 lagrimaさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 キーホルダーをばらして撮っただけなのでちょっと汚れています^^;。 reneさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 自分も昨日気付いて参加させて貰いました。 こういうのは、初めてだったのでワクワクしました^^。

    2010年01月18日21時37分

    フリーザ

    フリーザ

    khkhkh5155さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだ、始まったばかりでものすごく空き数字あります^^。 是非^^khkhkh5155さんの数字も見てみたいです。 KEN'Zさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 こういうのは、大好きでとても楽しいです^^。 始まったばかりなのでゆっくり急いで下さい^^。 QPさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 同じものや、同じメーカの物を持ってたりすると、なぜか嬉しかったりします^^。 harman/kardonの時もすごく親近感わいてしまいました^^。 hisaboさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 刃物とか、うるさいですよね^^;。 ごくごく当たり前の用途として使うのにもままならない状況ですね^^;。 RCさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 キーホルダーをそのまま撮ってモノクロにしました。 褒めていただき、とても嬉しいです^^。

    2010年01月18日21時38分

    フリーザ

    フリーザ

    VANQUISHさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 探しにいかず、身の回りのもので^^;、ってちょっと怒られそうです^^;;。 らふぁさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 い、いえ^^;、まだまだ模倣し試行錯誤でやっています^^;;;。 いつかは、自分なりの世界観が出せれば、と言う思いでがんばってます!

    2010年01月18日21時38分

    りん

    りん

    飛行機のセキュリティチェックでひっかかったなあ...

    2010年01月18日23時08分

    VOL

    VOL

    う~んカッコイイですね~! え!「21」・・・やられたぁ、その手があったか・・・(^^ゞ サスガデス ビクトリノックス、同じヤツ(シルバーの)持ってマス! キーホルダーで常備していた時に、ANAの国内線、X線検査で捕まりました(爆) 見せたら「これなら大丈夫でしょう」ってOKでしたが・・・帰りも同じように 捕まるかな・・・とチャレンジしたらやはり捕まりました。(アホ)同様にOKでした。

    2010年01月19日00時59分

    フリーザ

    フリーザ

    りんさん^^こんばんは。 やっぱり小さいものでも結構きびしいようですね^^;。 マリンさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 おお!参加ですか! 楽しみです^^。 皆それぞれの数字を持ち寄るって、単純なことだけど 逆にとても面白いです^^。 英さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 とんでもないです^^;、自分の写真なんてまだまだ甘甘です^^;。 今後も、勉強しながら撮って行きます。 VOLKSWAGENさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 おお! ビクトリノックスって結構みんな持ってるんですね^^。 なんか、共通の持ち物とかあると妙に親近感がわいてきます^^。 やはり、所持、きびしいですね^^;。 気を付けます^^;。 ところで、VOLKSWAGENさんは何番で参加予定でしょうか^^。

    2010年01月19日01時08分

    gungun

    gungun

    この表現は素晴らしいですね。 なければ作って仕上げる。この発想は見習いたいですが 簡単にできるものではないですね。

    2010年01月19日15時24分

    フリーザ

    フリーザ

    gungunさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 実は、写真を撮るに当たって、被写体を探す能力に欠けていることに 気付いてしまいました^^;。 かなりへこんでいます(┯_┯)。

    2010年01月19日20時24分

    kafca

    kafca

    アイタ~~~>< さすがフリーザさんですね!!!><; この発想が憎いです;;www やられました・・・・・って感じです^^; あ!!僕は「19」担当ですw

    2010年01月19日21時03分

    。。。

    。。。

    こちらもフリーザさんワールド炸裂ですね^^ アイデアが素晴らしいです! それにしても持ち物渋いの多いですよね。

    2010年01月20日00時05分

    ちーすけ

    ちーすけ

    「18」です。 金属の質感が渋いです^^

    2010年01月20日00時56分

    Usericon_default_small

    mieux

    すばらしい! アイデアと世界観がすごくマッチしていて インパクトある作品ですね! 皆さんの作品、毎日チェックするのが楽しいです!

    2010年01月20日01時05分

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    流石しぶカッコいいフリーザさんですね〜。ホレボレ。。 他の番台も見てみたいです^^

    2010年01月20日08時42分

    Seaside

    Seaside

    男を感じる渋い作品ですね^^ カッコイイです

    2010年01月20日09時41分

    ららたん♪

    ららたん♪

    カッコイイ~♪ あ・・21になってるんですね~^^ なんとゆう素晴らしいアイデア♪ モノクロ素敵です~^^

    2010年01月20日15時33分

    フリーザ

    フリーザ

    kafcaさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 なんか、すごく盛り上がってきましたね^^;。 もう少し丁寧に撮るべきでした^^;;;;。 浮音さん^^こんばんは。 ありがとうございます。 思いついてそのまま撮ってしまいました^^;。 よくみると、なんか汚れてて、「しまった」です^^;;;;。 ちーすけさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 ちょっと焦って出してしまった感があります^^;。 でも、イベントと言うことで^^。 mieuxさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 ほんと、このプロジェクト、面白いです^^。 普段、たどり着けない方の作品も見れるので勉強にもなります。 鈴カステラさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 もう、いっぱいいっぱいなので、後はみなさんの数字を拝見したいと思ってます^^。 とても、楽しいイベントです^^。

    2010年01月20日21時28分

    フリーザ

    フリーザ

    Seasideさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 焦ってだしたので、キーホルダーが汚れてました^^;;;。 微妙に恥ずかしいです^^;。 ららたん♪さん^^こんばんは。 ありがとうございます。 ららたん♪さんも早く!です。 ららたん♪さん、車のゼッケンナンバーとか持っていそう^^。

    2010年01月20日21時28分

    na-na-shi-3

    na-na-shi-3

    はじめまして。 『31』です。 数字を作り出すのにこういう方法もあるんですね♪

    2010年01月20日23時09分

    フリーザ

    フリーザ

    walkさん^^こんばんは。 急遽だったので、作ってしまいました^^;。 探し出す能力は低いです^^;。

    2010年01月21日00時29分

    旅美

    旅美

    『1974』です<(_ _)> 渋い21ですね(^^♪ 着実に進んでいるプロジェクト! 素晴らしいですね!

    2010年01月21日12時36分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    この企画素敵ですね^^ そしてこの渋い描写いい~

    2010年01月21日18時04分

    フリーザ

    フリーザ

    kaz@photoさん^^。 kaz@photoさんも行かれましたか! 拝見させていただきました^^。 個性炸裂です! 旅美さん、はじめまして、こんばんは。 『1974』ですか! ものすごい発想です。 『22』始まりだったので、その回りばかり考えていました。 新たな着眼点、勉強、参考にさせて貰います。 ぶらっくこーひーさん^^こんばんは。 ものすごく、ぶらっくこーひーさんの見たいです。 是非是非参加して下さい^^。

    2010年01月21日19時43分

    フリーザ

    フリーザ

    むらはちさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだまだ、勉強中の初心者です^^;。 今後とも、よろしくお願いいたします。

    2010年01月22日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたフリーザさんの作品

    • 3067
    • OAKLY
    • SPHERE Ⅱ
    • PEARL
    • 無人空間
    • 右路

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP