写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

スキップ

スキップ

J

    B

    手に手を取り合いらららんと天へ帰ってゆきました。 ISO戻し忘れ、、

    コメント7件

    ねきねき

    ねきねき

    Assamさま、こちらにもコメントありがとうございます! ちょっと変わったお花で、はじめてみたときはビックリしました。 イヤリングにも見えますよね! ほかには女の子だとか、妖精だとか、高山のさるぼぼちゃんだとか、そういう例えをよく聞きます^^ 丸ボケを丸くしたくて解放で撮るなんて凝ったことをしてみたわりに、基本的なことを失敗してました。とてもとても明るい温室でした。。 おお~Assamさまもやるんですね!うれしいです! ←そんなことで喜んではいけません。

    2009年12月02日20時42分

    Usericon_default_small

    面白い! タイトルがすごい良いですね。本当にスキップに見えてきました。 自分ではなかなか気づきませんでした。すごい発想ですねー。

    2009年12月25日08時13分

    ねきねき

    ねきねき

    犬さま。 こちらにもコメントありがとうございますー^^^ タイトルよいですか~ヽ(*´∀`)ノ 普段はなかなかタイトル思い浮かばずに苦しむのですが、こちらは撮ってるときから頭の中で妖精がスキップを。。(*´ω`*) 発想は貧困ですけど、妄想は得意です!

    2009年12月28日13時20分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    暫くねきねきさんワールドの新作が拝見できず寂しく感じております また素敵なお写真、楽しませて下さいね コメント、有難うございました

    2009年12月28日17時32分

    ねきねき

    ねきねき

    >不出来なパパさま、お返事遅くなりまして申し訳ありません>< さびしく感じてくださっているなんて、、、なんという嬉しいお言葉>< がんばって更新したいと思います。。。 今年もお嬢さんのかわいらしいお写真楽しみにしていますね! どうぞよろしくです!(*´ω`*) >むらはちさま、お返事遅くなりまして申し訳ありません! そんな風に見ていただけましたかー^^ ワタクシも撮りながらもうそんな風にしかみえませんでした。 頭の中でピヨピヨ&らんらららん♪という音が、、、やばいですね。

    2010年01月14日00時43分

    chica-cage

    chica-cage

    戻し忘れですか^^ 自分も良くやります(笑) しかしこれは、ちょっとハイキー気味が、逆にとても良い雰囲気! D200だと8000分の1秒までシャッタースピードが速くなるんですよねえ。 3桁機の懐の深さを感じました!

    2010年03月14日02時32分

    ねきねき

    ねきねき

    chica-cageさま。 けっこう頻繁にやってしまいます~~>< やけにシャッターがカシャカシャ切れる、みたいな。。>< 致命的ではないみたいでほっとしています^^けど、こちらは撮影情報が出るので緊張しますね~(´∀`*)ウフフ 最近古いフィルムカメラで撮っているのですが、1000分の一秒までしかないカメラとかだったりして、困惑してます。開放よりで撮ることが多いんで特に。。。 お天気いい日に400のフィルムとか入れっぱなしだとどうしようもない>< いまさらながらにデジタルにありがたさを感じております。 D200ってもう古い機種なんだけどねきには充分すぎるです。。。。

    2010年03月20日11時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • フレア
    • 秋空
    • 千日の夢
    • ここにいる。
    • スナック菓子
    • マスゲーム

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP