写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

スナック菓子

スナック菓子

J

    B

    に見えました。 ランタナのつぼみですかね。

    コメント8件

    hidari←

    hidari←

    見えます見えます♪ 中心の緑の固そうなのを揚げると、徐々に外側のように揚げ上がって行くみたいですね(笑)

    2009年11月17日00時36分

    ねきねき

    ねきねき

    >Assamさま、こちらにもありがとうございます! 見えますか、よかったー! 現像しながらスナック菓子にしか見えなくなってて困りました。 ほんとは小宇宙とかそういうタイトルのつもりだっんですけど。。。>< お料理意外で「美味しそう」をもらってしまいましたよ^^ >hidari←さま。 わー、よかったです。^^ なるほどー、真ん中から揚げていくんですね>< そこまでは思いつきませんでした。中央上のふくらんだ一個が美味しそうだとそればかり。。 コメントありがとうございました!

    2009年11月17日18時48分

    hanamizuki

    hanamizuki

    素敵です♪

    2009年11月17日23時57分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    確かに見えます。 香ばしそうな色合いですね(笑) いったいどんな花が咲くのでしょうか。

    2009年11月18日16時44分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    素晴らしい着眼点。私は米菓のあられに見えました。 生き物の作り出す幾何学的な美しさを写し出していますね。

    2009年11月22日10時57分

    だいま

    だいま

    ええ!? 並べたんですか??と20秒くらいまじまじ みたいました たしかに、、、

    2009年11月23日09時35分

    ねきねき

    ねきねき

    レス遅れまして申し訳ありませんー>< >hanamizukiさま。 素敵といっていただきうれしいです! みればみるほどスナック菓子に思えました。 こちらも見てくださってありがとうございます!! >co-laughさま。 わー、見えますか^^よかったです! チーズ味のスナック菓子に見えて仕方ありませんでした。 近くにはかわいく咲いた花もあったのですが、こちらに心奪われてしまった。。。 一個一個のスナックがかわいく花びらを広げ、直径5~6センチの紫陽花みたいになります。 (花の感じは違いますけど、全体のイメージ。。) オレンジやピンクなど色がたくさんあってけっこう華やかでしたよ^^ >pocosさま。 いえー、タイトルはいつも苦しむのです。。。 昔なら普通に「ランタナのつぼみ」とかつけたんでしょうけど、こちらのみなさまのお写真とタイトルに影響されて大胆に行ってしまいました^^ センス抜群とか、pocosさまに言われてしまうと調子に乗ってしまいますよ(*´ω`*) ありがとございます! >カプチーノさま。 あられにも見えますね! hidari←さまに、真ん中から揚げてる、といわれてもうそうとしか見えなくなってます。 真ん中上の辺りの大きい一個がちょうど食べごろです。 カプチーノさまのおっしゃるように、植物の規則的な美しさも感じて、そのようなタイトルも考えていたのですが、、、こんなことに。 >だいまさま。 20秒も見ていただき感激です!!! 色といい質感といい、見れば見るほどお菓子に見えて、自分が食いしん坊だからかなぁと不安でしたが、みなさまも食いしん坊のようで安心しました! 人が並べるように美しく並ぶ植物の不思議な世界も感じていただけてうれしいです!

    2009年11月24日19時06分

    ねきねき

    ねきねき

    むらはちさま、こちらにもコメントありがとうございます! 撮りながら食べたい気持ちでいっぱいになっていました。 お花なのにおいしそうなんです。食いしん坊なんです。むらはちさまも、きっと。

    2010年01月14日00時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • 目覚め
    • ここにいる。
    • スキップ
    • フレア
    • マスゲーム
    • 放射状

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP