写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

開脚変隊! タキレンジャー!!

開脚変隊! タキレンジャー!!

J

    B

    開脚の滝の前での 結成の儀式。 開脚出来ていない隊員が居たとしても この日限定の変隊モノ。 この結成式の直後、解散を迎えるのであった!!!!

    コメント62件

    todohLX

    todohLX

    ムサイ! 戦隊レンジャーの基本の紅一点がいないのが原因と思われます。 自分がここに入っても違和感なく開脚変態を名乗れるのは、 間違いないと思うのですが、平均年齢を上げてしまうのも事実です。

    2013年09月03日23時00分

    Love7

    Love7

    開脚できてないお方発見(^O^) だいたい、どちらさまか想像つきます(笑) しかし、儀式中でも、みなさん、もう目は滝に集中、気は滝って感じやないですか?(笑) さすが7師匠率いる変態滝レンジャ~の皆さま方です^^ 真ん中の方、昔体操やってはったんですか~? 反りが群を抜いてますね(^_-)

    2013年09月03日23時01分

    梵天丸

    梵天丸

    ははっ! 若いっていいですね(^-^)/ 開脚変態万歳!! ナイスショットです。

    2013年09月03日23時07分

    イガニン

    イガニン

    特殊な一枚ってもしかしてこれのことだったんですね!? これは良いです!!皆さんこんなポーズになってたんですね~、メッチャ素敵な一枚じゃないですか♪ 開脚しきれていないのはあえて誰とは良いませんが(笑)あんまり開けすぎるとがけ下に転落しますね(゚Д゚;) ってかノブさん言ってましたが今回のコンセプトはケツプリ? って位、シリ、しり、尻のオンパレードですね(笑) 顔出しはNGでもケツならOK(爆) 結成したからこれから出動と思いきや終了(爆) そして滝撮りはお腹一杯という方約3名?( *´艸`) いや~楽しいオフの思い出がよみがえってきます♪

    2013年09月03日23時32分

    YD3

    YD3

    わぁお! めっちゃ楽しそうですね。^^ 皆さん最高です!!

    2013年09月03日23時40分

    8D8

    8D8

    幸せな時間ですね! 何年か先に振り返ってみると美しい景色よりもこういう写真が一番 貴重になってくるんでしょうね〜?

    2013年09月04日02時26分

    SeaMan

    SeaMan

    こうゆう時って歳忘れますよね~ 素敵な時間は、アッと言う間なんですよね(^.^)

    2013年09月04日05時32分

    イガニン

    イガニン

    確かに変隊(変態)としか思えん(爆)

    2013年09月04日14時20分

    Em7

    Em7

    todohLX さん ムサイと言うと、巡洋艦を想像してしまうのが私です。 本当にムサイ。でもそのムサさこそがいいのです。 ここに紅一点なんて居ない方がいいのです。 そして、平均年齢を上げているのは、自分も同じであります。(-_-;)

    2013年09月04日14時25分

    Em7

    Em7

    Love7 さん あ?Love7さん、字、間違ってます。 変態やのうて、変隊ですから。(笑) もう隊員たちは、この時点は疲労困憊していたと思いますね。 しかし、脚が伸びてないのは・・・・やはりちょっとおっさんの人ですね。(^▽^) 真ん中の人は・・・肉体年齢が若いんですよ。羨ましい~ コレタケ師匠も・・・あまりカッコよく伸びてませんね。(笑) イヤイヤポーズとったかな? (^▽^)

    2013年09月04日14時29分

    Em7

    Em7

    梵天丸 さん も~~~ 梵天丸さんも字間違ってますよ~ 変態 じゃなくて 変隊 ですから。(笑) あ・・真ん中のスリムな人は、自称”変態”だそうですけど。(笑)

    2013年09月04日14時30分

    なんとかなるさ!ぷちよん

    なんとかなるさ!ぷちよん

    カッカッかっこえ~ ポーズが。。。。

    2013年09月04日14時34分

    Em7

    Em7

    イガニン さん そう、これこれ。こんなん、オレのカメラでしか撮ってないやろ~? ホンマはね、他にも違った指向で撮りたかったんやけどね~~。 伊賀さんは結構喜んでポーズ撮ってくれてた気がするから、次があった時は また頼んどくで~~~ (^^)/ この前に一枚、同じようなポーズで撮ったん覚えてるか?? それはね、それはそれは・・・情けないポーズでね、みんな。(笑) 今回のコンせプト・・まぁ、ケツでもええけど。(°Д°) でも祭りの写真とかでもあるよな。ふんどし?みたいなので後ろ向いて、ケツで写ってるやつ。 顏は出せないからなぁ・・・出したら難儀な事になるからなぁ。 FAN登録、恐ろしく増えるで。(笑) ホンマね、結成直後の解散。ホンマは飛雪で撮りたかったんよ。朝一から各滝で・・なんてな。(笑) おなか一杯。。。3人もおるん? 一人は確実に。。。言葉に出てましたけど。(笑)

    2013年09月04日14時37分

    Em7

    Em7

    YD さん いやぁ、ホンマに楽しかったですよ、この日は。(^^) また集まりたいですもん。 普通、人が多少集まれば、何かしら嫌な思いなんてする事も多いですが この日は全然そんな事が無かったですよ。 あ・・・僕だけがそう思っただけって事は・・在り得ますけど。(^_^;)

    2013年09月04日14時40分

    Em7

    Em7

    noix さん 何ていうか、男だけだから そういう楽しさってあります。(´∀`)

    2013年09月04日14時48分

    イガニン

    イガニン

    こういうの好きですよ~( ̄▽ ̄) その前の一枚、実は僕それが出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですよ! あれは赤裸々やもん(爆) ケツ出しでFAN登録者確保とかwww ブロック対象では?(爆) あっ、この滝まともに撮ってたのって僕とくままんだけかと(゜д゜;) 7さんは確か一応記録とかって言ってましたし(笑) それとポーズ一番決まってるのって7さんとちゃう?さては普段からやってますね?(笑)

    2013年09月04日14時49分

    Em7

    Em7

    8D8 さん そうですね~~ こういう写真こそがその日の事を思い出させてくれるのかも知れません。(^^) 幸せな時間。。。でしたけど、 早く着替えたい、めっちゃ喉乾いてるんやけど・・的な。(笑) この後、何故か無性に飲みたくなったファンタグレープ。 適当に止まった所の自販機にあって、凄く幸せでした。(^^)

    2013年09月04日14時50分

    Em7

    Em7

    SeaMan さん あっという間、本当にそうでした。 夜中に合流してから朝まで、これもあっという間でした。(^_^;) 歳は忘れてましたね、僕は。一番年上だったんですけど。^^;

    2013年09月04日14時52分

    Em7

    Em7

    gontan さん ちょっとgontanさんと之武さんの脚の開き方、ダサイわ~ (笑) こういうのね、もっと沢山撮りたかったんです。 ホンマは飛雪で撮りたかったんですけど・・・桃レンジャーが寝てましたからね。(笑) 次回はそれなりに構想も練って行きますので、協力する様にっ!  (笑) これなぁ、隠し玉いうか、これしか無いやん 的な。(^_^;) 後はね、順番を時系列では無く、適当に出して行こうかと思っています。 この作品真面目欲しいって? データ欲しいって事~? 全員がこっち向いてる記念写真、あれ、送ろうと思ってるんやけど どうしたらええかな? シガニンさんは、メルアドしってるんやけど・・・ リサイズして、携帯に送る??   ・・・ってメールで聞けってか? (笑)

    2013年09月04日14時59分

    Em7

    Em7

    イガニン さん ちょっと待たんかい! 自称”変態”はええけど、僕は・・・エッチなダンディー やからね~ (笑)

    2013年09月04日15時00分

    Em7

    Em7

    ぷちよん さん もうちょっと・・・ダイエットさせます。(^_^;) ストレッチも。(笑)

    2013年09月04日15時01分

    Em7

    Em7

    イガニン さん ケツでも、イチモツとかワレメが写って無ければ、ブロック対象にはならんかも。(^^) この滝な、確かに殆ど撮ってないんだけど、一枚だけ30秒で撮ってたねん。(笑) 確かに記録って言うた!でも30秒・・・・確かあったと思ったなぁ~~~~。 何言うてん! 一番決まってるの、イガニンちゃんやんかー 基本、このポーズはイガニン式が起源ですので。(^^) 次回はもっとコテコテのポーズで、隊員の皆に恥じらいを失くしてもらいたい。(笑)

    2013年09月04日15時34分

    イガニン

    イガニン

    なんだしっかり撮ってるし~^^ じゃ次は自称エッチなダンディーさん式でお願いしますよ(爆) 良く見るとどんどん面白さが出てくるんですよね~この絵(・▽・) てか7さんも思ってたんですね?gonさんとノブさん確かに開き方ダサい( *´艸`) ついでに言うとそれに負けないくらい左端の人は疲れてます(爆) これは恥じらい無くなるまで特訓ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    2013年09月04日16時58分

    Usericon_default_small

    之 武

    なぬっ!! チーム同級生に向かってダサいとは失敬なっ!! (爆) しかも、今度はプリケツのオンパレードやんかっ!!www てか、こういうキツい体勢は最初にやって頂かないと 股が悲鳴をあげますよ!!( ̄o ̄;) とは言え… 同じ歳とは思えないgonさんのスタミナ!! ちょっと見習わんとアカンなぁ…。(〃´o`)=3 ハァ しかし、さすが開脚100選!!(笑) 写真で見てもやっぱりデカイな~~~!!  お腹は一杯ですが、逆に食べられたい気分で一杯やったよ~ [妄想]ω ̄)ジー  けど、不思議なもので1日も経てば… 空腹っ!? いやぁ~ もはや病気ですね~ [2NDステージ]д ̄) ナラッ

    2013年09月04日17時49分

    nomsun

    nomsun

    メッチャ楽しそうですね^^ もの凄く伝わりますよ。 ここで偶然に知り合った者が友人になれるなんて素晴らしいですね^^ 今度、イガちゃんやgonさんそしてNAKANONさんとオフしてきます。 オフって初めてなんで楽しみでワクワクしてます^^ 左のお兄さん。いやおじさんの足が全く広がってないんですけど(爆) 僕の方が年取ってると思うんですが僕の方が足は開くと思いますよ(笑)

    2013年09月04日18時39分

    photoK

    photoK

    ありゃ?もう解散しちゃったんですか?^^ せめて第1話見たかったんですけどね~(^O^)笑 皆さん息ぴったりで楽しさが伝わってきますよ☆

    2013年09月04日20時55分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ サボりの彗星です^^; まぁ~色々バタバタして・・・なんか落ち着きませんでして・・・^^; こんだけ空けるとずいぶん進んでました^^; まとめて見させて頂きました^^; しかし開脚変隊!タキレンジャー!!って・・・。 でも、決まってる!(笑) 真ん中のレンジャーさんはかなりキレキレだと思いますね~(笑) でも、メッチャ楽しそう~^^ まだこんな状況が続きそうです・・・こまったもんです^^;

    2013年09月04日23時03分

    down4th

    down4th

    何とまぁ百選の布引の滝を前にして楽しそうなこと(笑 へんt・・・では無く戦隊物に必須なヒロインがいないのが寂しいですね! 自分的にはメンバーの1人がガードレールにしがみつきながら・・・な画を期待してました(笑 って、ガードレール超えちゃ駄目ですよ~(笑

    2013年09月05日01時02分

    Em7

    Em7

    イガニン さん うん、まだデータの再確認をとってないけど、確か一枚だけ撮ってた。(^^) まぁ、この滝の写真も使うと思うけど、ダンディズムを第一に現像するわ。いっつもそうやってるけど。(笑) ちょっとなぁ、センターの両隣は・・・ダサイなぁ~~(爆) でもそこがこの写真の最大の魅力かもしれへん。(笑) くままんのポーズも・・・ダサイかもなぁ~~~ ( ̄▽ ̄) やっぱりニンニンの伸びきった肢体が・・・      す・て・き ❤ 次回はね、特訓ですよ。 スケジュールは・・・一本の滝につき、滝の撮影は10分、変隊の宣伝写真は最低45分はとります。( ̄ー+ ̄ )

    2013年09月05日13時19分

    Em7

    Em7

    之 武 さん アラフォーのお二方、ちょっと関節かスジか、硬いかいね? (笑) しかし硬そうだけど、崖を登ったり下りたりしてしまうのは・・・素晴しい! 流石のレンジャー! この時、之武さんは確か・・・・道具は一切出さんかったな? もうお腹いっぱい感、かなり漂ってたからね。(笑) だからこそ、レンジャースーツの話しはな、驚いたで~ しかも、すぐに行きたいと言う・・・・ まぁ、去年の滝ハントに比べると、今年は上々だったと・・・・言えますかな。( ̄ー ̄ )

    2013年09月05日13時24分

    Em7

    Em7

    nomsun さん この後に別れがある事を・・・淋しんでいるのか、ホッとしているのか・・・・(笑) そんなひと時の写真です。(^^) ここで知り合った、そうなんですよね。 去年の夏にお一方。そして今年の夏に複数人。 しかも今までやった事のない、滝撮り屋のオフ会となりました。 あら、オフされるんですね~? いいですね~~。どこやろ?福井ですか? 左は。。。一応お兄さんと言っていい様な・・・(笑) 確か31歳だと思います。(´∀`)

    2013年09月05日18時50分

    Em7

    Em7

    photoK さん そーなんですよ。早速解散しました。(笑) 再結成の予定はあるんですけど、時期未定です。(^^) 息ピッタリ・・・・ほんまですか?(笑) 脚が伸びてない人もいます。(爆)

    2013年09月05日18時55分

    Em7

    Em7

    gontan さん まぁ。。。同級生チームにも、長老の僕は言いたい事いいます。(笑) モンスターハンター?? 僕は桃レンジャーとしか言ってないけど~。 僕もね、この時、かなりのストレッチ感があったのは記憶しています。(^_^;) 産地的な問題、ありありですよ。オネエ、あの腹具合では。。。色物のオネェでイケます。 ・・・って、人の事言えませんけどね。(^◇^;) まさかねぇ・・・おなか一杯って言ってた人が、翌々日にはレンジャースーツを買い・・・ また一日滝三昧を切望するとは思いませんでしたよ。(笑)

    2013年09月05日19時00分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん まぁ、働き盛りですから。。。。忙しい事もあるでしょう。無理はせぬよう・・・ ここに気にくいって、そんな事は考える必要は全くないですよ。 少なくとも、タキレンジャーの隊員は、そんな事は思わないですからね。 決まってる!? うそ~。 ほんまかいな~ (笑) 真ん中のレンジャーは、マジメに決まってますけど。(´Д`) 僕も多少は忙しいんですけどね、配属が変わったので。。。やはり要領も変わりましたね~

    2013年09月05日19時02分

    Em7

    Em7

    down4th さん ええ、もう疲労困憊の隊員たちを、整列させました。(笑) ヒロインが居ないのは、確かに淋しい! でも。。。いたら写真どころでは無くなりますので、いない方がいいのかも知れません。(^^ゞ もしもいたとしたら・・この日に起こった数々の出来事も、起こらなかった可能性もあります。(笑) もう一人いたら、退治したショッカーの隊員にも出来ましたね~

    2013年09月05日19時13分

    Em7

    Em7

    まあるい さん そうですね、何だかそんな感じでした。(^^) 年齢は様々・・・といいますか、アラフォーとアラサーでした。 勿論、お互いの顔も知らないままの集合でしたので、現地に付いた時は・・・ 暗かったのもあって、最初は誰が誰だか・・・(笑) しかしすぐに気さくに話す事が出来たので、朝の4時まで話してしまいました。 お酒なんかも用意してもらっていて、そういう気遣いのお蔭でもあります。 今まで滝を獲りに行って、一番楽しかった日でしたね~~。 なんせ、仕事上の付き合いとか、上司・後輩の関係も無いので そういう意味では一番いい仲間になるのかと、自分的にはそう思いました。 当然、皆さんは僕に敬語を使う訳ですが・・・・使わなくていいのに、それだけが残念だったかな~。 と、最初からは無理ですよね。(^_^;) ちなみに・・・・真ん中は之武さんでは無いです。イガニンさんです。 之武さんは、その左側で、ちょっとダサイポーズをとっています。(笑)

    2013年09月05日19時19分

    Em7

    Em7

    まあるい さん コレタケ師匠はですね、上から2番目になるんかなぁ??月日まで細かく計算すると。多分ですけどね。(^^) 末永く、そうですね、そうありたいですね。 なかなか趣味でつるむって事が、普段の生活では無い物ですからね。 機会があれば、勿論まあるいさんも御一緒しましょう。 その時は僕が長老でなくて済みます。(笑) 技術も機材も・・・・そんなもん、適当にあれば何とかなりますよって、御気になさらずに! って、フィルターなら、径が合えば、お貸し出来ますね。(^^) イガニンさん、伸びが素晴らしいですよね。 とにかく、余計な物が付いてないんですよ、おなかに。(=_=)

    2013年09月06日15時42分

    イガニン

    イガニン

    逆にこれからもこんな感じがいいなぁ(笑) このチグハグな感じがオモロイのは確か^^ てか滝10分で宣伝45分て(爆) そして皆さま!!僕は新体操部ではありませんよ~^^; ただの運動オンチです(汗) それと敬語のことなんですが僕も気になってた^^; あんまし気を使わない方が良いですよね~。この集まりに関して、別に上下関係ある訳でもないし♪ でもgonさんとの会話の時もお互い敬語辞めようと言いつつ出ちゃう。。そういう性分なんかなぁと。 7さんが気にしないなら僕はガンガン行きますよ(爆)とか言いつつ出るとは思いますが^^;←ほらね(笑)

    2013年09月06日17時27分

    Em7

    Em7

    イガニン さん まぁ。。。カッコ良すぎるのは僕だけで十分ですからね。(笑) くままんのポーズ、オモロイし。(笑) 敬語なぁ、まぁ、こっちの立場からってのは、かなり楽な考え方なんやろうけど 逆の立場、年下の立場からだと、なかなかね、難しいと思うよね。 まぁ、敬語混じりでもフランクに、これが一番不具合がないのかも知れませんな。 ま、コレタケ師匠もね、かなりフランクかと思いきや、吉野攻略の時は 敬語混じりになったりすんねん。(笑) もうナマEm7を見せて、1年になるけど、実際に会うって、この前で3回目やからな~ gontanさんとイガニンさん、いくつ離れてるんやっけ? 8つくらいか?? まぁ、微妙な年齢差ではあるけど、この前は結構ラフというか、あまり固さは 感じなかったけどね~??

    2013年09月06日18時40分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ 再度おじゃまします^^ 仕事、プライベートでバタバタしてるとなんかテンションが下がりますね~^^; きにくいって訳ではないんですけど・・・あまりログインしないとパスワード忘れちゃうんです(笑) 敬語・・・ この時、Em7さんが長老だったんですかね?^^ イガニンさんが仰るように上下関係ある訳でもないですし、 でもEm7さんが仰るように年下の立場からだと難しいのかもしれませんね~^^ 敬語混じりでもフランクに・・・最初はこれが一番良いのかもですね。僕もそう思いました^^ でも楽しい仲間って最終的には敬語混じりがなくなりフランクな仲間になるんでしょうね~。 でも僕は全ての方に敬語使っちゃうような気がします(笑) って勝手に書いてますが・・・^^;;; ちなみに、ショッカー隊員募集してますの? 募集してたらショッカー隊員に応募しようかな~(笑) そろそろ生存証明をかねてUPしないと・・・(笑)

    2013年09月06日23時15分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん プライベートも忙しいんですか? それは・・・良い事かもしれませんね。 パスワード忘れるんですか?それは・・・・しょうがないですね~ そう、この時は最年長でした。まぁ・・・わずかに。。ですけど。 まぁ、実際に僕が年上の人と御一緒する時は、敬語使うと思いますね。 間違いないのは、敬語を使う事、これに尽きると思います。全ての人に対して間違いのない対処ですね。 でも、そうだとは言い切れないですし、最終的には人間性によるのでしょうが かしこまり過ぎても関係は良くならない、つまらない物になってしまう可能性も大きいでしょう。 ショッカー隊員は募集してません。 昔のレンジャーは5人でしたけど、最近の物は7人ぐらい出てくるんで、レンジャーは募集します。 というか・・・・現在は解散していますが。(笑) 生存証明・・・誰も死んでるとは思ってませんよ。(笑)

    2013年09月07日08時24分

    hatto

    hatto

    良い仲間達ですね。そんな事でこの後一斉にここから飛び込んだと云うことは無いでしょうね。(笑)それぐらい迫力有る仲間達ですね。

    2013年09月07日10時44分

    mimiclara

    mimiclara

    身体能力の差でしょうか 反り具合や開脚幅に違いはあっても、パワーは十分伝わってきます やっぱり滝を撮る方たちはパワーが必要ですよね ちなみにEm7さんはどちら?

    2013年09月07日18時34分

    イガニン

    イガニン

    カッコいいならまだしも、カッコよ過ぎるとか(笑) でくままんのポーズ(爆)ここだけの話、一番最初に視界に入って思わず笑ってしまう(≧∇≦) ってか話変わりますが、それですね!(笑) と勝手に納得♪ 敬語交えつつフランクに。なんだかこれが一番しっくりきたような(笑) しかし、ノブさんでもあるんですね〜、ちなみに僕とgonさんは7つかな〜? ノブさんと7さんのような感じでしょうね^ ^ てか生存証明!?∑(゚Д゚)

    2013年09月07日22時08分

    noby1173

    noby1173

    ガハハハ! やってくれてますな~! 超楽しげ!しばらく見てはニタニタしてましたよ^m^ あんまり前足で踏ん張ると滑落しますぜ!ガードレールはみ出してすし…(^^ しかし,悪親父達,オサレでありますな~。帽子は基本中のアイテムのようですね。 オイラ,帽子は超似合わないっすよ(汗)。 それに,靴いもそれなりの山仕様。 オイラはビーサンでかかと引きずってっばかのスタイル見直せねば…(滝汗) 滝撮りハンターカッチョイーですぜ!!!! 一番!

    2013年09月07日22時47分

    Em7

    Em7

    hatto さん ここから飛び降りる事が出来れば、本当に正義の味方になれそうです。(^^)

    2013年09月08日07時34分

    Em7

    Em7

    mimiclara さん やはり加齢とともに、体は固くなる一方ですからね。 僕は若い頃から固かったですけど。(^_^;) ぼく。。。どれだと思いますか?

    2013年09月08日07時35分

    Em7

    Em7

    イガニン さん あ・・ゴメン! 真実をサラっと書きすぎたかな。(笑) そう、一人だけ別のポーズって感じ。(笑) ちょっと狭かったのかな? ま、そんな感じで。 例えばさ、イガニンさんから俺にさ、「おーい、はよう来いよー」とか言いにくいやろうしな。(^^) それこそ歳の差2歳くらいとか、その程度の差なら、もうアラフォーにでもなると その差は僅差、或いは皆無と言ってもいいんですけどね。 7つ差かぁ。この前、かなり仲良し。。。というか、もう慣れていた感じがして かなりフランクに話している様に見えたんやけどね~~。 のぶさんとは、2歳差になるかな。僕は。 生存証明・・・なはは!

    2013年09月08日08時12分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん 何て言いますかね、子供に戻った感じっていいますかね、若い頃、学生の頃に 戻った様な感覚だったかな~。 ガードレールは...車用ですからね。人には関係ありません。(^_^;) 帽子、僕も基本的には普段被らないんですよ。 でも前日、ちょっと靴を買いに行った時、かぶって行けと言われまして・・・・ 正直、かぶっていると邪魔と言うか、違和感がるんです。 でも。。。紫外線は頭皮にもダメージを与えるとか。。。。^^; 靴はですね、買いました。この前日に。トレッカーシューズを。 でもそれで岩の上も滑らなくなるんだと思っていたら・・・コケの上では トレッカーシューズは、滑りまくりでしたよ。  (-_-;) ビーサンはイイですが。。。かかと引きずるのは良く無いですね。(笑)

    2013年09月08日08時23分

    mckee

    mckee

    うわーみんな楽しそう♪ 近ければ皆さんと是非お会いしたいですが なかなか叶いません(涙)

    2013年09月08日09時46分

    Em7

    Em7

    mckee さん そうなんですよね、近ければ・・・・って、日本なんて狭い国なのに・・・ mckeeさん、a-kichiさんとはお会いしたんですよね~。(^^) それも羨ましいですよ~

    2013年09月08日16時09分

    おさる

    おさる

    有難うございます こちらは良いですね^^ タキレンジャー部隊出来てください この時は雨降り後なので水が多くて良い感じでした 良い所ですよ 駐車場から登り歩きで30分ぐらいです かなり表情が変わる滝です ぜひお越しを。

    2013年09月08日20時38分

    Em7

    Em7

    おさる さん おお、タキレンジャー部隊で国内の滝の平和と安全を守りたい所ですが。。。 タキレンジャーのメンバーの大半が西日本在住なんです。(笑) 本当にダイナミックな印象といい、申し分のない滝ですね~。 しかし登りで30分!! 結構きついですね!! 最近は数フロアを会談で登っただけで、体がオーバーヒートしそうな僕です。(^_^;)

    2013年09月09日16時25分

    Kyub

    Kyub

    楽しそうですね(///▽///) それでいて装備は しっかりしてますね(´ω`) 危機管理等素晴らしいと思いました(・∀・)

    2013年09月11日01時17分

    Em7

    Em7

    Kyub さん 楽しかったですよ~~~。この時はかなり疲労困憊していますけど。(笑) 今まで滝を撮りに行った中で、一番面白かったかも知れません。 久しぶりに仕事を忘れた、そんな印象かな~。 危機管理は・・・・なかなかかも知れませんが、寝不足が酷いので、安全管理は最低です。(笑)

    2013年09月11日10時40分

    ま~坊

    ま~坊

    おはようございます ナイスポーズの変隊ですねぇ~ 直ぐに解散とはまた面白い(^ ^)

    2013年09月12日05時07分

    Em7

    Em7

    ま~坊 さん どもども~ (^^)/ 前日の夜中に召集、朝の4時までミーティング。 そして翌朝7時ごろから適正検査がてらの実地訓練を行い 終日訓練を積み、夕方に晴れて正式結成をしましたが、事情があって即解散です。(笑) また有事の際には、メンバー入れ替えを行いつつ、再結成する可能性があります。(^^)

    2013年09月13日12時55分

    ちゅん太

    ちゅん太

    なんとも楽しそうじゃないですか。 あ~でもぼくは入隊できないな~ヘンタイじゃないから・・・。

    2013年10月01日20時23分

    Em7

    Em7

    ちゅん太 さん 楽しかったですよ~。 なんか、初めてあったので、まだぎこちない部分もありましたし 人見知りの隊員もいましたが。。。。 それでも初めて会ったのではない様な、そんな雰囲気もありました。 ま、ここで十分に会話した後でのって事も大きいんですかね。 後、文字で会話する雰囲気と、実物の雰囲気、見てくれは別としても あまり違和感が無かったんですよね、僕の感覚では。 このレンジャー、いったん解散しましたけど、定期的に再結成したいと思います。 でも。。。なかなか隊員の生息地が離れていることもあって。。。 それと。。。??ん???ちゅん太さん。。。  んー。。。大丈夫だと思いますよ。(笑)

    2013年10月01日23時25分

    Em7

    Em7

    和津美 さん はじめましてー  マジっすか? どんなポーズ取ってくれるんだろー?? オヤジの固い体とは違って、もっと柔軟性がありそう。(^^)

    2013年10月20日23時14分

    まあるい。

    まあるい。

    そうそう、之武さんにあったら伝えてください。 1000枚越えた時、ファン登録解除したのは新しい情報を上る為だったのだけど、 追加の写真ないから一緒やったんだと戻しました。 でも既に手遅れ(>_<)。 気を悪くされてたら・・・・・と、いまさらのコメントです。 で!エロ武師匠にlOVE7さん、500PXとかに行かれたのかな?。 最近多いですね。

    2016年08月25日20時16分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん 之武師匠、よそのサイトには行っている訳では無さそうですが インスタグラムに若干移行している様ですね。 でもここ最近は、写真自体をあまり撮影していないとの事でした。 冬の休みに時間が合えば、一緒に撮影に行きたいと思っています。 そう考えると、彼とは1年前に鳥取と兵庫の県境に行って以来 一緒に撮影に行ってない事になります。 残っている記憶の雰囲気からは・・・つい最近の様な感じがするのですが。 と言う事は、僕の体力低下ももう数年レベルって事になるのだなぁ・・・・ Love7さんは、全くワカランです。(^^)

    2016年08月26日14時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 虹のベルト
    • Time tunnel
    • 月待の滝
    • Catch the rainbow
    • Tubotter ~虹色岩~
    • 行先違いの原因

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP