写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

gentle wood..

gentle wood..

J

    B

    夕方に足だけでも海に浸そうかと、カメラとタオルを持ってビーチへ。 季節は気候だけで決まるわけではなく、ピークを過ぎたビーチに夏の終わりを少し感じました。

    コメント23件

    Ritzberry

    Ritzberry

    あ、やっぱりそういうのって分かるんですか。 今年は暑かったから、結構賑わったんですか?? 夏の海は、人が多すぎて苦手なんですよね。。。笑

    2013年08月19日05時05分

    yoskin

    yoskin

    >>りっくん 僕も海で泳いでるわけではありませんが、やっぱり田舎なのでお盆時期が賑わうと思います。 その後は一気にさみしくなりますねー^^ 時期的にクラゲも出るようになります! りっくんは夏季休暇あったんですか?

    2013年08月19日07時37分

    自由〜に気まま

    自由〜に気まま

    ひと気の無い海の流木は寂しいものですね〜編みバックを持たせてもらい喜んでいる様に見えます〜

    2013年08月19日08時01分

    bubu300

    bubu300

    流木がちょっと寂しさを醸し出していますね。

    2013年08月19日11時36分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    籠のカバンを一つ加えてるところが巧いですよね。 yoskinさんは写真にストーリーを持たせるのが 本当にお上手だと思います。 逆に自分はいつも「何かが一つ足りない」症候群です・・・。

    2013年08月19日11時40分

    hisabo

    hisabo

    yoskinさん達だけの海岸、 夏の終わりを表現する演出の上手さも一級品のセンスを感じさせます。

    2013年08月19日15時49分

    yoskin

    yoskin

    >>自由〜に気ままさん この流木は結構大きくて、これがあるところはビーチでも遊泳禁止区域になってました。 撤去し辛いんでしょうね.. まだしばらくこの流木で写真を楽しめそうです^^

    2013年08月19日20時36分

    yoskin

    yoskin

    >>bubu300さん そうですねー^^ 正直こんな色合いにしたのも、僕自身に少し寂しさを感じたからかもしれませんね^^ おお、男のセンチメンタリズム...ほどほどにしますー^^

    2013年08月19日20時37分

    yoskin

    yoskin

    >>ょぅぃちさん お久しぶりです! いつも嬉しいコメントをありがとうございます! いやー、こうして一手間加えてしまうのは良いのか、悪いのか.. 純粋なスナップのみのがストイックなのではないでしょうか。 手持ちの何かを入れてしまいすぎるぼくも考えものですー(笑)。

    2013年08月19日20時41分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん これは良い被写体に恵まれての一枚です^^ 幸運ですよねー^^ 田舎はこういう被写体に恵まれていて、普段は撮る所ない! なんて思ってしまうんですけど、こうしてたまには面白いものに出会えるのは本当に魅力です^^ 明日から東京ですので、久しぶりに都会風の写真も楽しめるんですよー^^ 東京で話題の third wave coffee なるものを試してみたいと思っています^^

    2013年08月19日20時43分

    Ritzberry

    Ritzberry

    よっちゃん よくぞ聞いてくれました! 僕の会社は10日〜18日までお盆休みなんですが、 今年はお客さんの仕事の都合でほぼ休みがなかったんです。。。 まったくリフレッシュできてないので、 9月に軍艦島に行ってやることにしました!

    2013年08月19日20時58分

    yoskin

    yoskin

    >>りっくん マジですかー.. それは大変だ。。 ぼくも日を追うごとに今の職場がブラックなんじゃないかと思い始めておりますが、 りっくんもがんばっていますねー^^ 夏休暇が二日だけ撮れたので、もうすぐ東京に向かいます(笑)。 帰ってきたらリフレッシュというより、ぐったりでしょうね。。 りっくんの軍艦島の写真楽しみにしてます。 廃墟系は写真のスタイルにもぴったりでしょうねー^^

    2013年08月19日21時03分

    Ritzberry

    Ritzberry

    あら、よっちゃんも大変なんですね。。。 うちはブラックではないんだろうけど、いろいろむちゃくちゃで大変です 涙 東京ですか!ゴミゴミしてて疲れますよー。ほんとにぐったりだと思います。 写真、気合い入れて行ってきますが、入れる場所が限られてるみたいで、 肩すかしで終わるかも知れないドキドキ感を今から感じてます 笑

    2013年08月19日21時42分

    esuqu1

    esuqu1

    流木ってすごく惹かれますよね(^^) 私も海で過ごし流木がすごく気に入り写していました。 夏が終わる・・・という題名が流石というか私にはとても思いつきませんでした・・・ そうかぁ、流木ってなぜか寂しい感じがするのはそういう意味だったのかも知れませんね。 高感度のカメラばかりではなく、写し手の高感度に関心しきりです♪

    2013年08月20日00時54分

    ブック

    ブック

    お盆をすぎるとくらげも増えますし一気に人がいなくなりますね。 僕も夏全盛期の海は人が多くて少し苦手なので、今くらいの時期に海を見に行きたくなります。 でも今年は行けてないなぁ・・・なんか海に行きたくなりました! タイトルもすごく素敵です(’v’)

    2013年08月20日09時14分

    a-kichi

    a-kichi

    麦わらのカゴがいい味だしてますねぇ^^ 視点と色合い、最高っす!

    2013年08月20日23時36分

    yoskin

    yoskin

    >>りっくん そうでもないんですけど、ぼくの場合はポテンシャルの問題があるんです(笑)。 りっくんは大変そうです^^ 無理せずに、休める時はゆっくり好きな事しましょうね。お互いに^^ ああ..なるほど、軍艦島も有名になって確かに今までよりもきっちりされていそうです。。 自分流に撮るというようなことは難しいかもしれませんね.. それでも魅力ある場所には違いありませんけど^^

    2013年08月22日01時54分

    yoskin

    yoskin

    >>esuqu1さん 惹かれますよね^^ 出来れば長旅をして滑らかになっているのが良いですが、 このあたりの場合は新人のドリフターばかりなのがざんねんです^^ ちょっとアンティーク色でごまかしましたが(笑 いえいえこちらはタイトルはやさしい木という風にして、雰囲気で夏の終わりを感じていただけたら.. みたいな虫のいい..そしておしつけがましい写真となっております^^

    2013年08月22日01時57分

    yoskin

    yoskin

    >>ブックさん そうなんですよー^^ とたんにクラゲが大発生です(笑 特に今年は結構ニュースなんかにもなっていますよね。 サーファーはこれからシーズンっていう所も多いはずで大変です^^ ぜひぜひブックさんもビーチへ! 夕方になると少し過ごしやすい日も出てきますし、より良い雰囲気になりますよね^^

    2013年08月22日01時59分

    yoskin

    yoskin

    >>a-kichiさん 夏はあのカゴにカメラ入れて持ち歩いています^^ あと、買い物に..^^ 色合いはこの写真の要でしたので、褒めていただけてとても嬉しいです。 a-kichiさんの最近の仕上げ、とても格好良くて参考にさせていただいているんですよー^^

    2013年08月22日02時01分

    yoskin

    yoskin

    >>シモスチェンバレンさん ですねー^^ 今日も非常に暑くて..シャツにも汗がうくのではないかと..^^ 秋が待ち遠しいような、寂しいような複雑な気持ちです! 夏..好きではないですけど.. 色合い褒めていただけて嬉しいです!

    2013年08月22日23時02分

    eum88

    eum88

    yoskin様 こんにちは、おじゃまします。 流木に手提げ籠、お洒落な描写は流石ですね。 今年は猛暑が続いてますが、浜辺には秋が忍び寄っているんですね。 素敵な作品です。

    2013年08月24日10時10分

    yoskin

    yoskin

    >eum88さん こんばんは^^ 手提げカゴは夏の間のカメラバッグとして活躍してくれています^^ 細かく編まれたもので、案外と丈夫なんですよ。 日射しなど、暑さは相変わらずの夏ですが、やはりビーチから人が少なくなると 夏の終わりを感じずにはいられません。 夏の高校野球が終わるのと似た寂しさです^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。

    2013年08月24日22時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • 笑い声に浮かぶランプ。
    • 居残り。
    • New Year's greeting to you!
    • advance..
    • portrait of spring..
    • The Phantom of the Sea

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP