写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

New Year's greeting to you!

New Year's greeting to you!

J

    B

    昨年は皆様のおかげで楽しく写真で遊ぶ事が出来ました。 現在ご挨拶もまともに出来ていない状況ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 昨年一発目と同じような写真ですが、今年撮ったものです^^

    コメント39件

    YD3

    YD3

    あけましておめでとうございます。 素敵な作品ですね。 フィルムみたいな雰囲気のある描写がお洒落です。 今年も作品楽しみにしています。^^

    2014年01月03日23時17分

    yoskin

    yoskin

    >>シモスさん あけおめですー^^ ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。 暇なクセに忙しいという意味不明な日々でなかなか思うように皆様のところへも訪問出来ていません。。 写真については最近開放撮りを覚えました(というか多用^^)。 今年もよろしくお願いします!!

    2014年01月03日23時18分

    yoskin

    yoskin

    >>YDさん あけましておめでとうございます! ありがとうございます! 開放で撮るドリーミーな感じを人物には使っていきたいと思うこの頃です。 本年もYDさんの作品楽しみにしています^^ どうぞ宜しくお願いしますー^^

    2014年01月03日23時19分

    自由〜に気まま

    自由〜に気まま

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします〜砂に書かれたメッセージが新年って感じられます〜

    2014年01月03日23時28分

    Wild-eye

    Wild-eye

    今年もよろしくお願いします!^^) 優しいアウトフォーカスの具合がいいですね♪ このレンズ、yoskinさんにすごく合っている気がします。 今年も楽しい写真ライフを送られますように!

    2014年01月03日23時45分

    ii

    ii

    yoskinさんらしい作品ですね。 この空気感、勉強になります。 今年も宜しくお願い致します。

    2014年01月04日00時37分

    Peru

    Peru

    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!

    2014年01月04日02時23分

    げろ吉。

    げろ吉。

    あけましておめでとうございます!!! 今年も美しい作品、楽しみにしています(≧∇≦)

    2014年01月04日04時08分

    esuqu1

    esuqu1

    謹賀新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は暖かいコメント頂き大変お世話になりありがとうございました(^^) また昨年は沢山の素敵な写真を拝見させて頂き、技術向上に非常に勉強になりました。 今年も素晴らしい写真を楽しみにしていますので宜しくお願い致します♪ お互い、いい一年になりますようにっ ヨイヨイ\(^^\\(^^\ソレソレ/^^)//^^)/ヨイヨイソレソレ♪

    2014年01月04日08時51分

    eum88

    eum88

    yoskin様 新年、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 モノクロと隅を暗く仕上げて、素敵な雰囲気ですね。 奥様、砂に何を書かれているのでしょうか。

    2014年01月04日15時42分

    donko498

    donko498

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    2014年01月04日16時39分

    tomo.

    tomo.

    あけましておめでとうございます! yoskinさんらしい絵作りからスタートですね^^ ほんと、やわらかくて美しい作品です!! 今年もどうぞよろしくお願いします☆

    2014年01月04日17時56分

    yoskin

    yoskin

    >>自由〜に気ままさん 開けましておめでとうございます! どうぞ本年もよろしくお願いいたします! そうですねー^^ 毎年 a happy new year! とか書きに行っている気がします^^

    2014年01月04日19時51分

    yoskin

    yoskin

    >>Wild-eyeさん どうぞ今年もよろしくお願い致します! そうですねー^^ 昨年序盤にこのカメラとレンズを買って、一年使ってきました。 カメラ始めた頃のように、レタッチもがんがん解禁してやりたい放題楽しみました^^ 今年は中望遠にトライしてみたいなぁとも思っています。 出来ればマクロも使えるものを買えると良いのですが^^ 今年もお互い楽しい写真生活にしましょう!

    2014年01月04日19時54分

    yoskin

    yoskin

    >>ftp1さん ありがとうございます! D600のファインダーはぼくには見辛いので最近は2~3枚撮るようにしてピント調整してます^^ 柔らかい質感欲しさに開放にはまってます(笑)。 どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

    2014年01月04日19時57分

    yoskin

    yoskin

    >>rikkun33さん あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! ぼくはどちらかというとキモオタ気質なので、夏の海は気後れしますし 情感たっぷりな冬の海が好きです^^ ありがとうございました!

    2014年01月04日20時08分

    yoskin

    yoskin

    >>-Ichi-さん あはは^^ そんなの変態のうちに入らないですー(笑)。 この子の顔はたくさんアップしてますよ^^ 結婚8年目にすでに突入中の妻ですけど..(笑)。 開放ほっこりはとても気に入ってるんです、最近。 ピント合わせられなくて数枚撮りますけど..^^ 本年もどうぞよろしくお願い致します!

    2014年01月04日20時11分

    yoskin

    yoskin

    >>Peruさん あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! 今年も楽しみましょうー^^

    2014年01月04日20時13分

    yoskin

    yoskin

    >>げろ吉。さん あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! 作風から機材に至るまでいつも参考にさせていただいてます.. 真似ばかりですみません..^^ 今年も真似してしまいそうで、すでに中望遠が欲しくなっております。。

    2014年01月04日20時15分

    yoskin

    yoskin

    >>esuqu1さん 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! 昨年はレンズ選びから相談にもたくさん乗っていただきましてありがとうございます^^ 今年は標準と広角を少し練習出来たので中望遠xマクロっぽいのにも挑戦したいなぁと思っています。 少しずつでも上手くなる事を目指して今年もトライします^^

    2014年01月04日20時47分

    yoskin

    yoskin

    >>eum88さん eum88様こんばんは。 いつもありがとうございます! 実は妻の美容室が2月で2周年という事もあり、ホームページやポスター等の宣材資材に使うため、 『2nd Anniv.』と書いているところなんですよー^^ 『a happy new year』というのも書いていたようですが、 自分でスマホで撮ってるようでした^^

    2014年01月04日20時54分

    yoskin

    yoskin

    >>gontanさん 明けましておめでとうございます! 本年からよろしくお願い致します! おお。。 橋杭岩まで来られたのですか? ようこそ陸の孤島へ.. はるばる来られたのに、撮れなかったなんて..悪夢ですね。。 ぼくも夜行って長時間露光で撮ってこようかな。。 懲りずにまたいらしてください。 来られる時には声を掛けてくださいねー^^ ぼくは隣の町なのですぐ行けます^^

    2014年01月04日20時57分

    yoskin

    yoskin

    >>donko498さん 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! 昨年は北海道にお邪魔させていただきましたが素晴らしかったです。 また行きたいと思いますので、その時にはスポットをぜひご教示くださいませ。。

    2014年01月04日20時59分

    yoskin

    yoskin

    >>tomo.さん 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ぼくもあまり成長が無いだけであり〼! 今年は新しい画角なんかにも挑戦したいものです^^ tomo.さんみたく本格系にも進みたいんですけど、一回断念してるんですよねー(笑) またいろいろと教えてください!

    2014年01月04日21時01分

    watatsuka

    watatsuka

    明けましておめでとうございます^^ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 砂に書いたメッセージ いいですね〜*^^* 今年も素敵なお写真 よろしくお願いしますね〜*^^*

    2014年01月04日22時41分

    yoskin

    yoskin

    >>watatsukaさん 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! あはは^^ 期待に沿えるかは自信ありませんが、楽しく撮って良いのが撮れたら幸せです^^ がんばりますー^^ 今年も楽しみましょうね^^

    2014年01月04日23時19分

    yoskin

    yoskin

    >>ピローさん あけましておめでとうございます! 先日の大放出..圧巻でしたー! 小出しでじっくり観たいとも思ってしまいましたが、お忙しい中ですもんね贅沢言えません^^ ピローさんとは今後何か一緒にしたいなぁなんて思ってるんです。 どうぞよろしくお願い致します! 妻の事も褒めていただきありがとうございます^^ 実益の部分が、カメラ資産に少なからず影響する事を夢見ております(笑)。

    2014年01月06日22時38分

    白桃

    白桃

    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします^^ 柔らかい暈けがいいですね~ 砂浜には何て書いてあるんだろう・・

    2014年01月06日22時49分

    yoskin

    yoskin

    >>白桃さん どうぞよろしくお願い致します! 砂浜にはSNS用の『a happy new year』とか、彼女の経営する美容室がもうすぐ二周年なので ポスターやHP、カード用に『2nd Anniv.』って書いたりしました^^ 実は昨年も..同じ..ネタであり〼!^^ ありがとうございましたー^^

    2014年01月06日22時51分

    msnrm

    msnrm

    女性のこういったなんか砂浜とか地面に棒で書いてる仕草ってすごく可愛くて好きなんですよね~^^ 今年もよろしくです。^^

    2014年01月07日00時02分

    duca

    duca

    遅くなりましたが 本年もよろしくおねがいします。 趣のある美しいお写真ですね。 やさしい風合いはレンズの特徴なのでしょうか 開放による描写は玄人好みの素晴らしい表現です。 派手な発色ばかりの自分にはとてもまねできない 美しさです。

    2014年01月07日14時16分

    yoskin

    yoskin

    >>msnrmさん 本年もよろしくお願い致しますー^^ おおー!ありがとうございます。 砂浜に何かを描くっていうのは女の子感強い仕草ですよねー^^ ぼくも描きましたけど楽しかったですよー^^

    2014年01月07日22時12分

    yoskin

    yoskin

    >>ducaさん ducaさんご無沙汰しております! どうぞ本年もよろしくお願い致します^^ このカメラのファインダー、評価は知りませんがぼくにはピントの山が掴み辛く MFという事もあって、あまり絞りを開けて撮る事は少なかったんです。 それにも最近少し慣れてきたような気がします(一年掛かりました..)^^ 今後は偏らず、いろいろな写真を撮りたいと思います! ducaさんの写真はいつもとても美しいです。 色合いの感性が豊かなのだなぁと思っています。 ぼくはどちらかというと構図とかにばかり意識がいき、色彩感覚が乏しい方であると自己評価しています。 写真は懐深く、それでもそういう世界観として観ていただけるのでぼくもそんなに気にせず楽しめています^^

    2014年01月07日22時20分

    hisabo

    hisabo

    最高の新年のご挨拶です。 本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

    2014年01月08日16時01分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん あはは本年もよろしくお願い致します! いつも彼女の写っている写真を褒めてくださって、二人で喜んでおります^^

    2014年01月08日22時53分

    button

    button

    なにを書いているのか。 いい光景ですね。

    2014年01月09日18時49分

    yoskin

    yoskin

    >>buttonさん 嬉しいコメントをありがとうございます! これは『2nd Anniv.』とか、『A Happy New Year』とかって描いていました^^

    2014年01月09日23時34分

    Sniper77

    Sniper77

    yosukinさん、 多分もう新年のご挨拶はしたと思うのですが、 改めまして、明けましておめでとうございます。 年始からはちょっとバタバタしていまして、 素敵な写真にコメントが遅くなって申し訳ありません。 新しい年に思いをはせる言葉を刻む。。。 良いシーンですね。 そして使用されたレンズの写りもあるとは思いますけど、 最新のデジタルなのにこのフィルムのような表現は凄いですね。 私はマイペースですが、 本年もよろしくお願いします。

    2014年01月15日15時45分

    yoskin

    yoskin

    >>Sniper77さん こちらこそ改めましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します! いえいえ、時間が経ってもこの写真まで遡っていただけてとても嬉しいです。 このレンズの開放は甘くて柔らかくていい感じなんです^^ レタッチの方向性もアナログ感を感じるようなものが好きなもので.. なんだかそれならフィルムで撮れって感じですけど、なんちゃってですみません^^ こちらこそマイペースですが、どうぞ宜しくお願いします! Sniper77さんらしい、とても丁寧で光栄なコメントをありがとうございました!

    2014年01月16日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • The Phantom of the Sea
    • from crack..
    • time..
    • exploring the ruins..
    • between the bridge..
    • hermit..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP