写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

derful..

derful..

J

    B

    コメント12件

    esuqu1

    esuqu1

    壁にこういう事を出来る勇気が凄いといつも思います。 昔は、単車のタンクやヘルメットにも塗装、レタリングして満足していたこともあるのですが 今では書く、描くという事に億劫になってきてまして撮る操る(ソフト)の方が楽で楽しくなている横着な自分がいいたり・・・ こういう一枚の写真を拝見し、思うことは、つい自分の事を比べてしまいます^^ 最近、私もノクトンをD7100で再び愛用してますが、以前と違い気軽に絞りを多用しています。 新しいカメラのセンサーとの相性もいいので、また惚れ直している軽量MFレンズです^^

    2013年06月27日08時44分

    自由〜に気まま

    自由〜に気まま

    いい感じで切り取られた文字群ですね〜主張も奥ゆかしさも感じられます〜

    2013年06月27日09時32分

    Sniper77

    Sniper77

    良いですねぇこれ、 私もこう言う壁には挑戦するんですけど、 なかなか上手く撮れ無いんですよね。 このお写真を参考にしてまた頑張ってみますね。

    2013年06月27日11時12分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    derfulってことはやっぱりwonderful?なんのかな~。\(^o^)/スペルに自信なし

    2013年06月27日18時57分

    Peru

    Peru

    このセンス! このセンス! さすがです! こういう発想がまた刺激になります。

    2013年06月27日20時44分

    yoskin

    yoskin

    >>esuqu1さん >壁にこういう事を出来る勇気が凄いといつも思います。 確かに^^ でも、好きなジャンルによりますよねー^^ 無機質で生活感のないコンクリとアルミみたいな建物ならあまりこういうことはしたくないですが.. リノベ系お洒落だと、積極的に素人感残しながら手を入れたいです! うちのガレージの内側もこの壁のような白く塗った木なので、今何かしたくて考えています。 人工芝を英字のフォントに切って(もらって)、壁に打ち付けようと画策しています^^ 楽しいですよねー^^ esuqu1さんは描く(書く)人だったのですか!? 格好良いです^^ ぼくはあまりそんな風には出来ないので羨ましいです! おおー!D7100は良いらしいですねー! 自分がカメラを買ってしまうと、とたんに興味を無くし..カメラやレンズの事は普段あまりニュースも集めないんですけど、それでも名声が聴こえてきます^^ ノクトンはなんだか愛嬌のあるレンズですよね!

    2013年06月27日22時06分

    yoskin

    yoskin

    >>自由〜に気ままさん そうなんですよー^^ 折角何かかいてあるのに、この植物を植えているのであまり見えない.. それがでもなんだか良くて撮ってしまったんです^^

    2013年06月27日23時03分

    DENTAKU

    DENTAKU

    こういう壁、というか文字の羅列は私も大好物です^^ かっこいい看板なんか見つけたら絶対撮ってしまいます。 葉の隙間から覗く奥行き感が良いですね。 その場に居たら身を乗り出して全部見たくなります。読めませんが(笑)

    2013年06月27日23時08分

    yoskin

    yoskin

    >>Sniper77さん いえいえ、Sniper77さんの壁を撮られた作品をしってますけど、 素晴らしかったです。いろいろなマテリアルが同居してて、好きでした! 手本だなんて..とんでもない。 写真、楽しみにしていますね^^

    2013年06月27日23時08分

    yoskin

    yoskin

    >>楽しく行こう!!さん wonderful..でしょうかねー、やっぱり^^ ぼくも自信無しー^^ なので、一応グーグルをくぐってきました(笑) 英語わからなくても...って思うんですけど、この前英会話のアプリを買ってしまいました.. でもまだ立ち上げた事ないです(笑)。

    2013年06月27日23時12分

    yoskin

    yoskin

    >>Peruさん ええー! めちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しいです^^ Peruさんはアップされる写真も多くて、クオリティも高くて凄いなーと見せていただいています! 刺激になります!

    2013年06月27日23時14分

    yoskin

    yoskin

    >>DENTAKUさん 街中のフォント、気になりますよねー^^ これはまた手書き風で好きでした! ぼくも字がきれいなら良いのになーなんていつも思います! そしておかえりなさい^^ お待ちしておりました!

    2013年06月27日23時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • gaze at..
    • good morning, wildflOwers..
    • crossing..
    • lamp..
    • two lap..
    • peek through a gap..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP