写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

good morning, wildflOwers..

good morning, wildflOwers..

J

    B

    zuiko 50mm f1.4

    コメント36件

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    わ、すごい。 これぞ表現力ですね。 見る側それぞれに感情が湧き出る様な、 すばらしい作品ですね☆

    2011年11月28日22時31分

    じょにい

    じょにい

    おお~絶妙ですね! 惹かれます・・・

    2011年11月29日00時16分

    散歩の時間

    散歩の時間

    清清しさに溢れた朝を上手く表現されてますね.葉に躍動感を感じます.

    2011年11月29日08時26分

    Y.SHUHEI

    Y.SHUHEI

    すばらしい!!

    2011年11月29日08時37分

    donko498

    donko498

    雰囲気ありますね~。 ハッと気持ちが動きます!

    2011年11月29日15時14分

    yoskin

    yoskin

    >>-Ichi-さん この写真はこのレンズを買った時に試しに早起きして撮りに行った時のものです(確か..) 12月だったので寒かったのは覚えているんです^^ 銀塩でもこの手の写真、これから狙って行きたいと思います! 嬉しいコメントをいつもどうもー^^

    2011年11月29日22時24分

    yoskin

    yoskin

    >>ゴンザブロウさん この写真は大げさに言うとシリーズになっているんです^^ 三枚はもうかなり以前にアップしてまして、『o(オー)』があと一つ余っていたので今更ながら追加しました(笑)。 最近この手のレタッチをしていませんでしたので楽しかったです^^ 日の出前後の空気は本当にキレイですよね。 そういうのが少しでも出てくれると良いなって思いながら現像しました^^ 嬉しいコメントをありがとうございます☆

    2011年11月29日22時29分

    yoskin

    yoskin

    >>tempestさん 心象風景っていうのはyumetaroさんがよく使われてて、格好良いので拝借しました^^ これはシリーズの四枚目。 『o』の数的に最後になりますかね^^ こういうのは好きなので、もっと撮れるようになりたいものです。 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2011年11月29日22時33分

    yoskin

    yoskin

    >>じょにいさん 覚えてくださってるかわかりませんが.. この写真はほぼ同タイトルで四つ目です(笑)。 今更ですが本当に思い出したので、思い出したかのように出してみました^^ じょにいさんのスタイルからかけ離れた感じではあるのですが、気に入っていただけてとっても嬉しいです☆

    2011年11月29日22時53分

    yoskin

    yoskin

    >>SOさん SOさんのようにソラリスっぽくまでは出来ませんが.. なんとかがんばってみました^^ 気に入っていただけたなら光栄です☆ 黒をはっきり黒として出せるのがデジタルの強みかな?とも思いますが、 こういう感じはやっぱり好きです^^

    2011年11月29日22時54分

    Wild-eye

    Wild-eye

    雰囲気ありますね〜。暗部のつぶし方が、コントラスト低めで フィルムっぽいというか、優しい感じがするのがすごく活きてる気がします!

    2011年11月30日02時15分

    yoskin

    yoskin

    >>いっちやんさん 元々ハードレタッチャーなので..今回久しぶりに楽しくレタッチしました^^ 以前は青色、ほとんど使う事がなかったのですが、 フィルムで撮るようになって趣味が変わってきたようです。 いろいろ手を出してみる事で変化するものですね^^ いつもコメントをありがとうございます!

    2011年11月30日22時10分

    yoskin

    yoskin

    >>MONOEYEさん 最近はなかなか撮っていないので.. 在庫放出ですが、レタッチ久々に楽しみました☆ こんな風な感じをこれからも狙ってみたいと思います^^ ありがとうございました!

    2011年11月30日22時11分

    yoskin

    yoskin

    >>donko498さん もともと雰囲気優先で仕上げてみました^^ やっぱりこういうのも楽しいものです☆ ぼくはdonko498さんの北海道作品にハッとさせられます^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2011年11月30日22時20分

    yoskin

    yoskin

    >>ゴルヴァチョフさん 好きですか?こういうの? 嬉しいです^^ ぼくもかなり好きです! フィルムでもこういう質感出そうで出ないので..ちょっと狙ってがんばってみたいと思います☆ ゴルヴァチョフさんのお気に入りに入れてもらえるよう、違う手法でもがんばってみます^^

    2011年11月30日22時22分

    yoskin

    yoskin

    >>Wildeanさん ありがとうございます^^ コントラストが元々強かったので、明度を上げて彩度を下げました。 暗い部分持ち上がった分、かなりコントラストは下がりましたねー^^ こういう感じはこれからも狙って行きたいと思います。 ただ、早めに置きて太陽に向かって撮っただけですけれど(笑)。

    2011年11月30日22時22分

    c.ito

    c.ito

    きましたね!僕の大好きなタグ「印象」! この雰囲気出せるのうらやましいです! ずるいです! あ、fineartの使い心地なんですが、僕はとても好きです。 ちなみに審査制で3日に1枚の投稿制限もあります。 載るか載らないか毎回わくわくで載るとすごく嬉しいのです。笑 なかなかレベル高いので僕は2枚しか掲載されていませんがいなりゅさんやぶらっくこーひーさんなんかはたくさん掲載されてますね~>< yoskinさんならかなりいいとこいけると思うので自分としてはぜひやって頂きたいです!(PHOTOHITOのメンバーの方が海外サイトで輝いているのを見るのが好きっていう個人的理由もありますが…笑) 審査制ということで仕方ないですが掲載されやすい写真とされにくい写真があるんだろうなぁというのは感じます。サイトの性格を読みつつやっていくしかないんでしょうが…。

    2011年12月01日00時19分

    yoskin

    yoskin

    >>りこぴんさん 印象系は楽しいですよね^^ 適当に撮ったのが後で見て使えるかも!みたいな喜びもあったりして.. 撮ろうとして撮れるようになるにはぼくにはもう少し時間がかかりそうです^^ 海外系のサイトは一にも二にもまず語学が全くだめなので辛いんですよね。 fotoblurはシンプルで使い易くはあったのですが、 よくわからないまま適当にアップしてたので楽しくもなかったです。 そしてさっそくfineartに登録してきましたが写真の腕も仕上げのノウハウもまったく歯が立たなさそうです。 笑いました^^ google翻訳を使って変な訳に直すか、英語を読まないままか.. 掲載されるようになるまでやってみます^^ またいろいろと教えてください^^

    2011年12月01日23時48分

    esuqu1

    esuqu1

    いい色、いい滲み、いい構図。 相変わらずお上手ですね^^ 久々にphotohito入り、一枚目に目を惹かれたお写真です♪ こんなゆっくり撮りたいな・・・

    2011年12月02日10時24分

    world's end

    world's end

    素敵な一枚ですね♪ 昔見たような、どこか懐かしくて温かみを感じる写真です^^

    2011年12月03日11時23分

    yoskin

    yoskin

    >>esugu1さん おひさしぶりです! おおー、すごく光栄なコメントをありがとうございます!! これは去年の写真ですが、フォルダ整理でみつけたのでレタッチしてみました^^ 一年でレタッチの好みも変わったのが自分でもわかります。 成長..だと良いんですが..それは微妙な所ですね(笑)。 ぼくも今は私生活の方が少しバタバタとして、撮る時間がありませんが ゆっくり撮るための旅行とかしたいです^^

    2011年12月03日22時05分

    yoskin

    yoskin

    >>world's endさん お久しぶりです☆ world's endさん、元気にされてましたか?? 嬉しいコメントをありがとうございます! 少し暗部を持ち上げて、懐かしさを演出してみました^^

    2011年12月03日22時08分

    yoskin

    yoskin

    >>ピローさん ありがとうございます!! これは一年前の写真ではあるんですが、 今現像(レタッチ)するとこんな感じになりました^^ 少しずつでも良くなってくれてると嬉しいのですが^^ 褒めていただけて自信になります!

    2011年12月06日23時09分

    ブック

    ブック

    もう最強に好きです。。。

    2011年12月07日00時12分

    hisabo

    hisabo

    朝の光の、ホッとするような温かさを感じてしまいました。 草たちも、きっとそうだったはずです。

    2011年12月07日16時03分

    yoskin

    yoskin

    >>ブックさん 最強ってなんてたくましい響き^^ とても嬉しいです! 暗部を持ち上げると夜明けには合うんだなーってレタッチしながら思いました^^ いつも素敵なコメントをありがとうございます!

    2011年12月08日22時54分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん おおー! 優しく詩的なコメントをありがとうございます! これはホントに何気なくカメラを地面に置いて撮ったのですが、 冬の夜明けは控えめで優しいドラマでした^^ フィルムでこういうの狙ってみたいと思います!

    2011年12月08日22時55分

    bison

    bison

    雰囲気気持ちいいイイっすね!! フォトショでどんなアクションを!?

    2012年01月06日23時46分

    yoskin

    yoskin

    >>bisonさん 嬉しいコメントをどうもです^^ これは一度コントラストを強めにして明るさではなく、明度を上げて薄めましたよ。 今観ると、ちょっと薄め過ぎた感が強いですけど.. 明度上げはフィルムっぽい薄さが出て良く使います。 参考までに^^

    2012年01月07日00時04分

    bison

    bison

    yoskinさん、お返事ありがとうございます!! 本当に参考にさせて頂きます! これからも素敵な写真期待しております(^^)

    2012年01月07日16時43分

    世界が認めたhako

    世界が認めたhako

    美しい表現です♪ グレート ショット!

    2012年01月08日00時10分

    yoskin

    yoskin

    >>bisonさん とんでもないですー^^ 雰囲気を作る仕上げ、ぼくはいつも適当にいじっておりますので、 もしかするとオーソドックスでない方法なのかもしれません。 個人的なノウハウで良ければいつでもどうぞ^^ ぼくもまた教えて欲しいと言う事もあると思います。 その時は是非ともよろしくです^^

    2012年01月11日00時38分

    yoskin

    yoskin

    >>世界の縄子さん サンキューフォーナイスコメントです^^ 今年もよろしくお願いします^^

    2012年01月11日00時40分

    nab+ken

    nab+ken

    いいですね 素敵です

    2012年04月13日03時38分

    yoskin

    yoskin

    >>nabekenさん 嬉しいです^^ どうもです。 ひさしぶりにここに来てみたら嬉しいコメント。 時間が出来たらまた写真を撮りたいです。 復活の際にはどうぞ仲良くしてやってください^^

    2012年04月14日00時53分

    yoskin

    yoskin

    >>羊ノ介さん 嬉しいコメントをありがとうございます! こちらにまで来ていただき恐縮です! 朝陽に助けられた一枚ですが、またこういう写真も撮ってみたいなと久しぶりに思いました! 仕上げで随分助かった写真ではありますが気に入っていただけて嬉しいです^^

    2014年02月23日05時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • wait for the sun..
    • gOod morning, wildflowers..
    • good mOrning, wildflowers..
    • 宗旨替え。
    • 舞台照明
    • goOd morning, wildflowers..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP