写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T-SUWARI(仮) T-SUWARI(仮) ファン登録

青と緑のスロープ

青と緑のスロープ

J

    B

    また青い写真です。 ひたち海浜公園みはらしの丘にて。 斜面の迫力を超広角にて。 ここの風景は本当にすんばらしいです。 CaptureNX2,ViewNX2最新版更新きてます。

    コメント9件

    hatto

    hatto

    兎に角この公園は濃い密度がお好きでしょうか。それが嬉しいですね。

    2013年05月07日20時33分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    これは見事なネモフィラですねー! 広角の切り取り素晴らしいです^^

    2013年05月07日21時43分

    Thanh

    Thanh

    斜めの構図でとても広がりを感じます… 色合いも素敵です。。

    2013年05月07日22時15分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >にゃんこてんていさん ありがとうございます。(^^) 斜面の方向と人・空の写っている場所を写真の対角線に向けてみました。 こういう構図で性格に水平とらなくてもいいかなと思いまして 感覚で適当に傾けて撮ったのですが、成功でした(^O^) 妖精が出てきそうな非日常の世界ですよー。 >hattoさん ありがとうございます。(^^) 昭和記念公園より遙かに大規模な高密度花畑。 一度見てしまうとやみつきです(^O^) >武藏さん ありがとうございます。(^^) 大地の風、感じていただきましたか(゜o゜; カッコイイ表現です。 超広角って重力や風のエネルギーを感じる不思議な描写になりますよね そういう表現頑張って行きたいです。 >ろでぃーくんさん ありがとうございます。(^^) ネモフィラ本気ですごいですよー。(^O^) 超広角にハマりすぎて色々な撮り方試しています。 もし興味がありましたら購入オススメいたします(^^) >Thanhさん ありがとうございます。(^^) 広がりを感じるように適当に傾けたのですが、成功でした! 空と人をチョビっと入れて、広がり感を強調してみました(^^) 本当にいい場所で気に入ってしまいました。 >本夜会さん ありがとうございます。(^^) 今度は影なくずばっと爽快に撮ってみました 丘なので背景が空!という感じになりますから 広々とした感じが強調されます。 去年行った美瑛をちょっと思い出します。(^^)

    2013年05月08日00時08分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    すばらしい風景ですが、すばらしい切り取りですね。この風景を前にしたらどう撮ろうかドキドキしてしまいそうです。美しい場所ですね。一度訪れてみたいです。(ホント…箱入り嫁ですから)

    2013年05月08日01時15分

    オイ

    オイ

    すごい!どこまでも青!! そして構図、構成ともに惹きつけられますね^^

    2013年05月08日15時46分

    asas

    asas

    これは斜めの構図が抜群ですね。 蜂の目線のようなアングルで動画のような躍動感があります。

    2013年05月08日18時50分

    pastel

    pastel

    って、前の作品にもお邪魔させていただいておりますが、 本当に、大規模なんですねっ!! 広がりある構図、いいですねっ^^

    2013年05月08日19時49分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >さくらんぼ♪さん ありがとうございます。(^^) 予想を超えるすごさですよー。(^O^) いつかは是非訪れてください。 箱入りさん・・・大変ですね(*_*) >オイさん はじめまして。コメントありがとうございます。(^^) 何とか斜面の流れというか勢いというかそういうものと爽快感を出したかったので 色々試しながら撮ってみました! 僕もこの場所のどこまでも青!が気に入っています。 >asasさん ありがとうございます。(^^) そうなんですよ!蜂の目! 上から見下ろしている感じというかそういうのを狙ったアングルです(^O^) 場所の良さを何とかとらえたかったのです。 >pastelさん ありがとうございます。(^^) 花畑の向こうが空!というのがたまらんのです。 平地だと建物・鉄塔・電線とか色々映り込みますが この場所なら空だけ(^O^) 人は大きさ比較で入っていただきました(^_^;) >A-Qさん ありがとうございます。(^^) 空へ突き抜けるような あるいは空から下へ視線が駆け下りてくるような感じにしたかったので 色々撮った結果この構図でした。 僕の場合、とにかく色々試して撮ってみるので枚数が多くなりがちです(^_^;)

    2013年05月09日11時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT-SUWARI(仮)さんの作品

    • 夕暮れのステイション
    • Loop bridge
    • 木陰から見た、青
    • 羽村堰ノ桜 6
    • The last day of the year
    • Under the Junction

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP