写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T-SUWARI(仮) T-SUWARI(仮) ファン登録

The last day of the year

The last day of the year

J

    B

    一日早いですが今年最後の写真となります。 ノイズまみれで色々無理がある写真だったので掲載できずにいましたが どうにか誤魔化せました(汗)。 今年は全く写真を撮ってない期間があったり 事情があって遠征できなくなったりで 身近な風景をボチボチ撮るという感じでしたが印象に残っているシーンというのも多かったです。 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m CaptureNX2.4.5

    コメント10件

    Flagio

    Flagio

    今年一年ありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 来年も良い年であります様に(^_^)v

    2013年12月30日01時39分

    sokaji

    sokaji

    まるで竜宮城みたい(行ったことないですが 笑) 素晴らしい仕上がりですね。これもありです。 私は無料のソフトしか持ってませんが、来年はCapture NX2でも導入しよかな。 来年も宜しくお願いします。

    2013年12月30日09時15分

    Thanh

    Thanh

    輝いてますね。。 今年一年有難う御座いました。。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年を。。

    2013年12月30日19時51分

    OSAMU α

    OSAMU α

    美しく厳かな雰囲気ですね! 良いお年をお迎え下さい。

    2013年12月30日21時46分

    きじむなー

    きじむなー

    T-SUWARI(仮)さんらしいクリアでシャープな描写ですね! 来年もよろしくお願いします。

    2013年12月31日09時54分

    K。

    K。

    こんばんは^^ マイペースで楽しみましょうね。 V1の新しい世界見せていただきありがとう。 来年もどうぞよろしく^^

    2013年12月31日23時03分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしくキレイです。 本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

    2014年01月07日15時07分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >Flagioさん ありがとうございます。(^^) 今年もよろしくお願い致します! >sokajiさん ありがとうございます。(^^) CaptureNX2ぜひ導入してみてください! カメラやレンズの真髄が現れてきますよ。 今年もよろしくお願い致します! >本夜会さん ありがとうございます。(^^) 今年もよろしくお願い致します! またネコ写真撮ってきたので載せますねー >Thanhさん ありがとうございます。(^^) 輝きすぎて露出補正どうしたら良いものやらでした(^O^) 今年もよろしくお願い致します! >OSAMU-WAYさん ありがとうございます。(^^) 見た目どおりにはなかなか撮れないものですが 自分なりに仕上げてみました。 今年もよろしくお願い致します! >きじむなーさん ありがとうございます。(^^) とにかくブレやピンぼけが無いようにしています。 Nikon1にボケや色再現を求めても色々難がありますので パンフォーカスでキレ勝負です! 今年もよろしくお願い致します! >K。さん ありがとうございます。(^^) V1を無理やり使いこなしております(^_^;) CaptureNX2頼みです(汗) 今年もよろしくお願い致します! >MagicBoxさん はじめまして。コメントありがとうございます。(^^) 撮って出しがイメージ通りに行かないもんで 現像ソフトで徹底的に微調整していった結果が僕の写真です。 こう撮りたいという欲望だけはしっかりあるので(^_^;) >hisaboさん ありがとうございます。(^^) なんとなくそれっぽく仕上げることができました。 しかし毎度ダイナミックレンジの狭さに翻弄されるばかりです(^_^;) 今年もよろしくお願い致します!

    2014年01月08日00時22分

    Mt.D

    Mt.D

    美しい作品ですね。浅草寺は日中しか行ったことがないので、この美しさにビックリです。

    2014年01月18日07時43分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >Mt.Dさん ありがとうございます。(^^) 僕もはじめて夜に行ってびっくりしてました! 意外と人もいないので撮りやすいですし 時間が有る時にもう一度行って色々撮り直してきたいです!

    2014年01月22日20時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT-SUWARI(仮)さんの作品

    • 青い風が吹く丘で
    • Marunouchi Graphic
    • Morning sunlight
    • 八岐大蛇
    • Marunouchi Graphic Z!
    • ふっくら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP