写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

ガンダム少女

ガンダム少女

J

    B

    ご存知お台場のガンダムです。ガンダム本体の写真は巨匠方々におまかせして、、、、、。  どこから来たのでしょうか。大きな旅行鞄を転がしながら、はるばる都にやってきたカメラ少女。目をキラキラさせながら必死になってガンダム撮ってました。一人で来た勇気に拍手です(^^)

    コメント28件

    Usericon_default_small

    kick_drive

    中学生?高校生? かなり若いみたい。 がんばって撮ってるみたいですね。

    2009年07月13日20時59分

    PEACE

    PEACE

    >kick_driveさん コメントありがとうございます。 一人旅するくらいですから、中学生ということはないと思うのですが(^^; おそらく、メモリー満タンまで撮りまくったと思います。

    2009年07月13日21時22分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    微笑ましい少女にリアルな足のボケがいいですね^^ アムロやセイラとかと同じ歳くらいに見えますね♪ もしかしてスパイのミハル?(笑)

    2009年07月13日22時18分

    Usericon_default_small

    かんのゆ

    今日の主役は、ガンダムではなく『わたし』という感じが素敵です。

    2009年07月13日22時21分

    tomcat

    tomcat

    一生懸命に撮っている姿が可愛らしいですね! 高校生にして一眼?ですか? 今時なんでしょうね^^

    2009年07月13日22時22分

    毛糸屋

    毛糸屋

    この後姿はフラウボウ?それともララァ? 時を越えてキッカかも^^ 妄想は尽きません。

    2009年07月13日22時32分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    いいですね~,ガンダム少女。 萌えあが~れ~,萌えあが~れ~,萌えあが~れ~,ガンダム少女~♪ 失礼しました。

    2009年07月13日22時45分

    t-zan

    t-zan

    撮影する少女の後姿、とても素敵でございます。 この若さで一眼レフとは、格好良いです。

    2009年07月13日23時02分

    yuntan

    yuntan

    おおー! 新しいお台場ガンダムの撮り方ですね。素晴らしい! この女の子、よっぽどガンダム好きなのか、被写体として面白いからなのか…気になりますね。

    2009年07月14日15時23分

    PEACE

    PEACE

    >hiro_giggsさん コメントありがとうございます。 そうそう、一応ガンダムも入れておかないとと思いまして(^^; 少女との対比でデカさが伝わればと、、。 >かんのゆさん コメントありがというございます。 私にとっては主役でした(笑) ガンダム撮ってないのも私だけでしたが(^^; >tomcatさん コメントありがとうございます。 一生懸命でしたねぇ。 おそらくまだ買ったばかりなんだと思いますが、 レンズを横から鷲掴みでネチコチやってました(^^) そのぎこちなさが健気でした。 >毛糸屋さん コメントありがとうございます。 お顔は、しいて言えばララですかねぇ。 純粋にかわいい子でしたよ(^^) >カプチーノさん コメントありがとうございます。 覚えているかい~、少女の日のことを~♪ きっと、地元に帰ってしばらくの間は、手当たり次第に友達を捕まえて、 身振り手振りを交えてガンダムを熱く語るアブナイ子になっていると思います(笑) >泰山さん コメントありがとうございます。 時代なんでしょうね。 そのうち一眼レフの普及率もコンデジ並みになるのでしょうかね(^^) >yuntanさん コメントありがとうございます。 どっちなんでしょうねぇ~、、 私のみたところ「ガンダムを撮りに来た」って感じを強く受けましたね。 ずーーーーっと撮ってましたよ。他のものには一切目もくれず(笑) おそらく日が暮れるまで居たのではないでしょうか(^^; POHOTOHITOに出てきたら聞いてみたいですね!

    2009年07月14日18時57分

    PEACE

    PEACE

    >不良オヤジさん コメントありがとうございます。 ロボット好きな女性、結構増えましたよね。 バービーちゃんが好きな男性も増えましたが(^^;

    2009年07月14日20時18分

    PEACE

    PEACE

    >HIROKIさん コメントありがとうございます。 足だけというのがガンダムに失礼な気もしますが(汗) いまさらながら、この少女、へんな男にからまれずに無事に帰れたのか心配です(^^;

    2009年07月14日20時49分

    カズα

    カズα

    この世代でもファーストなんでしょうか。 後姿が可憐です。

    2009年07月14日21時00分

    Usericon_default_small

    あ-る!

    ジオンの偵察隊員ですね。 少女を使うとは、ジオンも考えましたな。

    2009年07月14日21時18分

    TONY

    TONY

    いいな~^^ ほんとに一生懸命撮ってる雰囲気伝わってきます。

    2009年07月14日23時15分

    うめぼし

    うめぼし

    夏休みの旅行にガンダム撮影! 何かいろんなドラマを想像しちゃいます。 写真撮ってる人の後姿って、ほんと楽しそうですよねー^^

    2009年07月15日19時27分

    Gaia

    Gaia

    最近、少女の後姿に反応しすぎ。(笑) ナイスショットですね。^^

    2009年07月16日22時42分

    PEACE

    PEACE

    >カズαさん コメントありがとうございます。 実は私、ファーストしかしらなくて(^^; ただ、あのアニメで、戦争とは正義と悪が戦うのではなく、 正義と正義の戦いなのだということを学習したのを強く覚えています。 >あ-る!さん コメントありがとうございます。 そっか!偵察隊員っすね! ジオン派の私としては、護衛につかなきゃ!(笑) >TONYさん コメントありがとうございます。 コッソリ火を付けても気付かないくらい必死に撮ってました(^^) 燃え上ってしまいますが・・・ >うめぼしさん コメントありがとうございます。 本当ですね。撮影する後姿は楽しそうです! 写真って本当に楽しいですよね(^^) >Gaiaさん コメントありがとうございます。 私も反応してしまいます(^^; 写真を趣味にする女性、ホント増えましたよね。

    2009年07月20日00時10分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    ヲォ!! 三つ編み!!!【ぇ。其処 三つ編みなんて久しくやってないです。 服装が紫外線対策万全ですなー 見習わなければ!

    2009年07月20日23時16分

    PEACE

    PEACE

    >ΦみつΦさん コメントありがとうございます。 あの服は寒がりなのではなく、日焼け対策だったのですね! 暑くないのでしょうか?(^^;

    2009年07月21日01時22分

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    被写体に心を奪われているような、けなげな細い肩が美しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2009年07月21日04時37分

    haruton

    haruton

    もう ガンダムは国民的なヒーローですね。 少女の夢中がガンダムに向いてるのがヒシヒシと伝わってくるような。。。

    2009年07月21日08時47分

    Usericon_default_small

    Juny

    本当にガンダムを見に、撮りに来たのでしょうね^^ 1stガンダムリアル世代としてはこういう光景はうれしくなりますね^^  最近被写体を撮ってるカメラマンを撮るというのも、人それぞれで面白いなぁと思ってます。 それにしてもボケてるとはいえ足の大きさから、本体のでかさが伝わりますね。まだ行ってないので、ぜひ行ってみたいです^^

    2009年07月21日09時28分

    Usericon_default_small

    Tama (-_-;)

    ガンダム世代って幅が広いですね。 私もギリギリその中にいます。 最近のアニメと比べて中味が濃すぎますよね! だから世代を越えて親しまれるんでしょうね(笑) でも兵器だと言うことを忘れてませんか?(これってタブー??)

    2009年07月21日12時44分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    暑いですね!ぜったい! でも其処は、女性の嗜みとして外せないのです! アームウォーマーみたいな感じでしょうが。 ぁ。でも電車寒いから其れ用かもしれませんー 新幹線とか。 なんか、凄く写真から脱線しててすみません(´・ω・`)

    2009年07月21日13時14分

    PEACE

    PEACE

    >記憶の旅人さん コメントありがとうございます。 本当に真剣に捕ってました。 けなげなままでいて欲しいですよね(^^; >harutonさん コメントありがとうございます。 ガンダムに魂吸い取られちゃいそうでしたょ。 国民的ヒーローですね。いつか動くやつを作って欲しいです。ドムで(笑) >Junyさん コメントありがとうございます。 ぜひぜひ見に行って下さい。 大きさにも圧倒されますが、 かなりリアルに細かいところまで作りこんでありますよ(^^) >Tama (-_-;)さん コメントありがとうございます。 そうですよね、兵器なんですよね。 でも、冷静に考えると、かなり効率の悪い兵器ですよね(^^; 米軍と戦ったらあっという間にバラバラにされてしまいそう。 「ガンダムになにするんだー!」って猛烈な反感買いそうですが(笑) >ΦみつΦさん コメントありがとうございます。 やっぱり暑いのですか。あの服(^^; 最近よくみかけますよね。 この前、肘まで隠れるくらい長い手袋を付けてる人みましたが、 あれも日焼け対策だったのですね。 全然脱線してませんよ!写真の主役はガンダムじゃなくて少女ですから(笑)

    2009年07月23日06時09分

    NOA-1989

    NOA-1989

    いいっすネ~! コメントも凄く利いてます。

    2009年07月29日13時51分

    PEACE

    PEACE

    >NOA-1989さん コメントありがとうござます。 私も後ろからとられてたりして(笑)

    2009年08月01日22時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • なんちゃって香港
    • 絶えて物言うこともなく
    • 蝉しぐれ
    • 水際を飾る
    • 記憶と記録の間
    • 時の過ぎゆくままに

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP