写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

蝉しぐれ

蝉しぐれ

J

    B

    橋の上から谷底を撮りました。渓流の音と蝉の合唱。写真から聞こえたらいいのにな。

    コメント11件

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    構図も色合いも素晴らしいです^^ 蝉の合唱がぴったり合いそうな場所ですねっ!

    2009年07月28日17時27分

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    人が近づけない自然の畏怖と美しさを感じます。 脳内で蝉が合唱しています。

    2009年07月28日18時04分

    カズα

    カズα

    同じ事考えてました、将来的には音も添付できるようになるんでしょうか。 谷の深さが出ていて良いですね。

    2009年07月28日18時28分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    この緑の密集、と思いきや、葉がしっかりと写ってますね。 底には清流、涼しい風と、セミの声と聴こえてるんでしょうね。

    2009年07月28日20時55分

    PEACE

    PEACE

    >ぶらっくこーひーさん コメントありがとうございます。 ヒグラシの綺麗な鳴き声がこだましてとても癒されるところでした。 写真でどこまで伝えられるかと思い、あえてタイトルを音にしてみました(^^) >記憶の旅人さん コメントありがとうございます。 そうですね。この谷底には、人が歩けるような下り口はありません。 かなりの高さがあるので、こうして真下を見ると足がすくみます(^^; 蝉しぐれ聞いて頂けてありがとうございます。 >カズαさん コメントありがとうございます。 写真と一緒に音も撮れるカメラはありますが、投稿は無理ですよね。 想像で聞いて頂けたら嬉しいです(^^; この谷深いです。望遠で寄っているからわかりにくいかもしれませんが、落ちたらサヨナラっすわ。 >おおねここねこさん コメントありがとうございます。 この橋の上からだと、いくら目を凝らしても渓流は見えません。 たまにキラっと光るのが「水かな?」って感じる程度です。 ただ、音は3Dサラウンドで響いてます。しかも相当な勢いの水流です。 そしてひぐらし達の美しいハーモニーが山々にこだまします。みなさんに聞かせたいです(^^)

    2009年07月28日22時46分

    Rene

    Rene

    深い色合いの緑、とっても綺麗です! 解像感も素晴らしいです^^ 奥多摩は自然溢れるいい場所ですよね。

    2009年07月29日04時39分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    此之わさわさ感。。。。 杉を思い出しました。杉なんですかね? ぶるぶるる。 それにしても良い緑配色です。 マイナスイオンたっぷり うるおいそう★

    2009年07月30日18時25分

    PEACE

    PEACE

    >rene-antwerpさん コメントありがとうございます。 奥多摩は私にとって聖地みたいなものです(^^) まだまだ探索しきれていない場所が沢山あります。 >Hiirooさん ありがとうだなんて、こちらこそコメントありがとうございます。 奥多摩最高っすよね!! これ、今まで撮った写真の中では、渾身の一枚のつもりです(^^; >A sceneさん コメントありがとうございます。 ディスプレイに耳を当てて頂ければ、 ヒグラシの鳴き声が聞こえると思います(^^) >ΦみつΦさん コメントありがとうございます。 この辺りは広葉樹なので、杉は少ないかもしれません。 マイナスイオンはミッチリ充満してるところです(^^) 360度見渡す限り山山山山・・・あんど、渓流ザーーーッっす!!

    2009年08月01日21時36分

    PEACE

    PEACE

    >清水清太郎さん コメントありがとうございます。 そんな言われて恐縮です。。 セミプロの友人に「渾身の一枚だ」と言って見せたら、 「どのへんが?」と言われてしまい、ガーーン・・・・凹 もー、わかってくれる人だけにわかってもらえればそれで嬉しいっす(^^;

    2009年08月04日00時37分

    うめぼし

    うめぼし

    わ、何かむっちゃかっこいい! 奥多摩ですかー。一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないんですよねー。 緑がいっぱいで良さそうですねー。

    2009年08月18日10時56分

    PEACE

    PEACE

    >うめぼしさん コメントありがとうございます。 奥多摩いいですよー。 ひとくちに奥多摩といってもメチャ広いですが、 山あり、里あり、洞窟あり、渓谷あり、滝あり、湖あり、廃墟あり、 も~、宝庫です。ぜひぜひ行ってほしいです(^^)

    2009年08月22日15時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • プロの目
    • なんちゃって香港
    • 海の神様がくれた夏
    • 明日は鎮守の夏祭り
    • 夏はやっぱり暑くなきゃ
    • 神の再来を信じて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP