写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

夏へのあこがれ

夏へのあこがれ

J

    B

    いや〜私らしくないですね^^; (Photoshopでカラー調整&トリミング)

    コメント23件

    まふまふ

    まふまふ

    確かに誰かと思っただす…。 でも青い空がきれいです♪

    2009年06月25日20時05分

    カズα

    カズα

    いや、壁の入れ方らしいと思いますが。 9-18ですか×2とは言え凄いレンズがあるんですね。 白と青のコントラスト綺麗です。

    2009年06月25日21時20分

    TONY

    TONY

    おおお、かっこいいです!!!

    2009年06月25日21時25分

    yuntan

    yuntan

    ◆まふまふどの、いつもコメントかたじけない。  おいおい、そこはちゃんとフォローしてくれないと…^^; ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  もっと実際は横にずらーっとこのトタンあったんですよ。この風合いですから、目立ってましたよー。 ◆slowさん、いつもコメントありがとうございます。  このレンズでも左右はここまで入れるのが精一杯でした。PLフィルター持ってますが、これは使ってません。  E-620は結構「こってり」した色ノリなんですよね。でもE-510のクリアな描写も好きです。  あ、やっぱらしくないですか(笑) ◆カズαさん、いつもコメントありがとうございます。  あらら? 壁の入れ方がって…何気に相方よりも私のことわかっているのでは?(爆)  換算18-36ですけど、すごいですよねー。 ◆TONYさん、いつもコメントありがとうございます。  うわ〜い、ちょっとらしくない作品だと思っていたので、そう言ってもらえると嬉しいです♪

    2009年06月25日23時21分

    page

    page

    おぉぉ~♪ この色味と質感、オリンパスらしい描写ですね♪ まさに夏への予告ですね^^

    2009年06月26日08時27分

    yuntan

    yuntan

    ◆vockulさん、いつもコメントありがとうございます。  おや、ご馳走できてなによりです(笑)  ずーっとトタンが続いてるところがあって、ふと見上げたら「こりゃいい♪」って感じで撮りました。 ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  正にE-620っぽい色味になったのかと。(多少上げてますが)  早く夏空を広角で撮りたい!!

    2009年06月26日10時51分

    Gian328

    Gian328

    暑そやねσ(^_^;) 本日予想最高気温32度・・・

    2009年06月26日11時07分

    yuntan

    yuntan

    ◆TR5334さん、いつもコメントありがとうございます。  いや〜今日はホント暑かったですねぇ。こんな日にこの絵をみたら…暑苦しい…^^;

    2009年06月26日19時18分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    爽快な青空、雲がいいですね〜 手前のトタン壁の質感、色合いもかっこいいです!

    2009年06月26日19時33分

    うめぼし

    うめぼし

    どーーんと抜けるような青空ですねー。 いやぁ、今日も暑かった・・・ トタンも年季入ってて、素敵です^^

    2009年06月27日00時20分

    PEACE

    PEACE

    波板がいい味だしてますね。 鮮やかな空とのコントラストが素敵です。

    2009年06月27日03時13分

    Usericon_default_small

    ころん

    カッコいい色合いですね~ 青い空、白い雲、錆びたトタンの色合いが とてもマッチしています^_^

    2009年06月27日03時52分

    yattabai

    yattabai

    錆びたトタンがいい感じになりますね。

    2009年06月27日08時57分

    魂写

    魂写

    この色使い!衝撃的なインパクトです! トタンと青空なんですよね。 アングル、構図が素晴らしい色使いと完璧にマッチしています!

    2009年06月27日10時27分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    屋根のトタンでしょうか。青空と雲が綺麗です。

    2009年06月27日19時11分

    yuntan

    yuntan

    ◆hiro_giggsさん、いつもコメントありがとうございます。  ちょっと夏らしいものになったかなと、自分でもちょっと満足しております^^ ◆うめぼしさん、いつもコメントありがとうございます。  そんでもって今日も暑かったですねぇ。よせばいいのにこんな日に動物園に・・・^^; ◆PEACEさん、いつもコメントありがとうございます。  この両者の対比が見てて面白かったので、思わず撮ってしまいました。結果オーライということで^^ ◆ころんさん、いつもコメントありがとうございます。  濃いめの色味になったのが結果的に成功でしたね。空の青さは自分でも気に入ってます。 ◆不良オヤジさん、いつもコメントありがとうございます。  あ、確かに小さいサムネで見たらトタン部分が畑に見えますね!! タイトルそっちにした方が…^^; ◆やったばいさん、コメントありがとうございます。  かなーり年季の入ったトタンですよね。最近あまり見なくなったですよねぇ。 ◆魂写さん、いつもコメントありがとうございます。  そなに褒めていただいても何も出ませんよ(笑) いえいえ、ホントに嬉しいです!!!  一生懸命見上げながら撮った甲斐がありました。 ◆おおねここねこさん、いつもコメントありがとうございます。  これは屋根じゃなくて壁なんです。だから真上を見上げて撮ったんですよ。

    2009年06月27日20時19分

    Rene

    Rene

    これは素晴らしい!作品ですね。yuntanさんの新境地! 空の青さがほんとに気持ちいいですね~^^ 壁の色合いもHDRみたいにダイナミックな色合いです。 ほんとすばらしい!!

    2009年06月28日04時33分

    oki51

    oki51

    抜けるような青空とトタンとのコントラストがとても素敵ですね! 下から煽った奇抜なアングルがyuntanさんらしいですよ~^^

    2009年06月28日21時09分

    t-zan

    t-zan

    とても綺麗な夏空と暑く焼けるようなトタン、お見事でございます。 PCの調子が悪くて遅くなりました。すみません。

    2009年06月29日09時19分

    yuntan

    yuntan

    ◆reneさん、いつもコメントありがとうございます。  新境地ってことは、やはり私らしくないってことですね(←ひねくれ者)。  いろいろ設定いじって撮った1枚なので、そうやって褒めていただけるとホントに嬉しいです♪ ◆oki51さん、コメントありがとうございます。  お、oki51さんから見たら私らしいですか。いやぁ〜みなさん洞察力するどいなぁ。  昔から青空が好きで、それをどう作品に出来るかが、ある意味私の永遠のテーマでもあります。 ◆泰山さん、いつもコメントありがとうございます。  いえいえ、謝らなくてもいいですよー。義務で書き込んでるのではないですから^^  触らなかったけど、このときにトタン触ったら熱かったことでしょうねぇ。

    2009年06月29日16時12分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    トタンのおかげで空にぐっと奥行きを感じますね。 このレンズ欲しくなりました。

    2009年06月29日22時49分

    Usericon_default_small

    こりゃまた迫力ありますね。 壁際だと思うのですが、壁の色、空の色、とてもいいです。 奥行き感もありますし。

    2009年06月30日22時09分

    yuntan

    yuntan

    ◆のいのい♪さん、いつもコメントありがとうございます。  いいですよーこのレンズ。…でも未だに私はあまりに広い画角を使いこなせてませんけど^^; ◆混ぜると危険さん、いつもコメントありがとうございます。  この奥行き感は超広角で撮ったたまものだと思います。私もこの色味、気に入ってます♪

    2009年06月30日22時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • セルフポートレート?
    • 炎花
    • うなぎバーガー
    • あっついなぁ!
    • カエルはつカエルね
    • 振るだけなら…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP