写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

セルフポートレート?

セルフポートレート?

J

    B

    皆さんのおかげで、「寝子」がWeekly top10の6位と、初めて10位以内に入ることができました。この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。・・・で、初10位以内掲載記念として、最初で最後(?)のセルフポートレートに挑戦しました!(誰も期待してないってツッコミはなしで^^;)

    コメント26件

    Usericon_default_small

    yuntanさん、初めまして・・・笑 いやぁ、yuntanさんって思ってたよりも遥かに若かったです。 blogの方の絵と全然違うじゃないですか・・・。 マジ、あの絵があった分想像してたのとまるっきり違ってビックリしましたw いやぁ、「寝子」おめでとうございます。 可愛いですもんねぇ、ほんと。 ってか、この写真どうなっているのですか??? 額から上が無いように見えますし、それに眉毛が粘土みたいなので覆われているようですけれど・・・。 何かアート系のマスクですかぁ?

    2009年05月18日11時39分

    Gian328

    Gian328

    スゲー!発想&アイデア、センス、素晴らしいです♪ ピックアップ、ウイークリー、おめでとう! 自分は当分の間、入らないと思いますのでよろしくです^^;

    2009年05月18日12時33分

    Usericon_default_small

    cyber-P

    あとで顔に落書きしに行きますね( ̄∀ ̄*) 6位おめでとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    2009年05月18日13時50分

    まふまふ

    まふまふ

    やっぱり若いっすね…。

    2009年05月18日13時55分

    t-zan

    t-zan

    ひぇー、凄い発想、とても素晴らしいです。 本当に凄いです。

    2009年05月18日14時37分

    TONY

    TONY

    うわぁ~かっこいいですね! おめでとうございます♪ 「寝子」の描写大好きです♪

    2009年05月18日14時48分

    yuntan

    yuntan

    ◆混ぜると危険さん、コメント&祝辞ありがとうございます。  いやはや、若いって思っちゃいましたか。  実はですね、これは私が大学卒業前に石膏でライフマスクを取ったときのものをまだ持っていまして、  それを今回思い出して撮影したものなんですよ。だから若いのも当然なんです^^;  実際の今の私は…ブログの絵の方が近いかも(笑) ◆TR5334さん、コメント&祝辞ありがとうございます。  スゲー褒めていただきまして、とても嬉しいです♪  いやいや、TR5334さんだって素敵なものたくさん出してるじゃないですか。入る日も近いですよ! ◆cyber-Pさん、コメント&祝辞ありがとうございます。  …落書きって、いや、それだけは勘弁してくださいませ^^; ◆まふまふどの、コメントかたじけない。  やっぱり若かったか…。 ◆泰山さん、いつもコメントありがとうございます!!  たまたまライフマスクがあったから、いろいろ背景や光源に凝ることができました。 ◆TONYさん、コメント&祝辞ありがとうございます。  えーっと…格好良く見えるのは、ライティングのおかげかと^^;

    2009年05月18日14時55分

    AG

    AG

    アイデアが素晴らしいですね! 変なものが流行りだしてきているような予感がします^^;

    2009年05月18日15時37分

    Gaia

    Gaia

    コスプレセルポの先は一体どうなるのかわくわくしましたが、これはカッチョいいですねー。^^ でも鼻の穴に指を突っ込みたくなるのは私だけ・・・?^^;

    2009年05月18日18時40分

    yuntan

    yuntan

    ◆AGさん、いつもコメントありがとうございます。  う、う〜ん…これはそうそう簡単にできるものじゃないから、大丈夫ですよ…多分^^; ◆Gaiaさん、いつもコメントありがとうございます。  アレを超える(笑)のはもうこれしかない! ってことで、押し入れの中から引っ張り出してきました。  で、箱から出した瞬間自分の指を鼻の穴に入れてみたので(しかも2本!)、  Gaiaさんだけじゃないですよー(爆)

    2009年05月18日18時52分

    空海3266

    空海3266

    ほほ~これは凄いですね。 アイデアがいいですね。 「行け面」間違えたイケメンですね。

    2009年05月18日20時54分

    うめぼし

    うめぼし

    いろいろ、思う事はあって、いろいろ書こうと思ってたんですが、ふと見たタグ欄の『ホラー』に全てがふっとびました。 セルフポートレートでホラーって・・・・^^; 最高です^^

    2009年05月18日21時51分

    りん

    りん

    デスマスクやん。 毛穴がないな...チッ。

    2009年05月18日21時58分

    yuntan

    yuntan

    ◆空海3266さん、いつもコメントありがとうございます。  行け面って…(笑) まさかこのライフマスクがこんなところで役に立つとは思ってもいませんでした。 ◆Assamさん、コメント&祝辞ありがとうございます。  えーっと…西洋風って^^; ライティングのお陰で堀が深く見えるだけで、実際見たら…がっかりですよ^^; ◆信タロウさん、いつもコメントありがとうございます。  確かにニックネームはちょっと可愛らしい響きですからね^^; でも褒めていただいて嬉しいです♪ ◆うめぼしさん、いつもコメントありがとうございます。  いや〜さすが、そこに気がつかれるとは、さすがお目が高い(笑)  でも、ちょっとホラーチックでしょ?^^; ◆りんさん、いつもコメントありがとうございます。  えーっと…毛穴がないのは、まだ20代前半のときの顔ですからねー。そりゃお肌もピチピチですって^^;  …っていうか、殺さないでくださいよ〜! まだ生きてるんですから「ライフマスク」ですって!! ◆Hiirooさん、いつもコメントありがとうございます。  褒められてるのか、けなされてるのか…(笑) ちょっとこれは格好良く写りすぎてますよ。

    2009年05月18日23時46分

    imarin

    imarin

    これ・・どうなってるのですか? パック??

    2009年05月18日23時50分

    yuntan

    yuntan

    imarinさん、いつもコメントありがとうございます。 いや、残念ながらハズレです! これは石膏でホントの私の顔で型を取ったライフマスクなんです。^^;

    2009年05月18日23時52分

    まこ

    まこ

    こわい~!石膏ですか。 これってどういうときに作るんですか? すごいですね!

    2009年05月19日00時26分

    ppuw

    ppuw

    おめめは開かないんですか?

    2009年05月19日00時38分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    すごい!yuntanさん、りりしくてかっこいいですね! ライフマスク作るの大変じゃなかったですか?

    2009年05月19日00時49分

    Rene

    Rene

    こ、これは、、是非、AGさんの話題のシリーズとコラボレーションを!(笑)

    2009年05月19日06時55分

    page

    page

    わっ…最初デスマスクかと思っちゃいましたよ…w

    2009年05月19日08時00分

    yuntan

    yuntan

    ◆まこさん、いつもコメントありがとうございます。  ん〜…この時は大学の卒業前にデザイン室にあった石膏と買ってきた特殊メイク用の素材とで、  自分のマスクを作ろうと思ったのですが、見事に失敗^^;  で、その時の記念に顔を型取りした石膏だけ持って帰ったってわけです。 ◆ppuwさん、コメントありがとうございます。  いやいや、この石膏の目が開いたら…本当のホラーになっちゃいますって^^; ◆hiro_giggsさん、いつもコメントありがとうございます。  いやー、やっぱり初めての経験だったので、顔を鼻以外全部覆ってしまうのは、結構怖かったです。  後、剥がすときに多少まつげや眉毛が石膏にくっついてて痛かったです^^; ◆rene-antwerpさん、いつもコメントありがとうございます。  あの巨大な顔面モニュメントのことですか? いやー私あれほど顔大きくないですから(笑) ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  いやいや、死んでないですから。まあ、どちみち不気味なものには違いませんけど…^^;

    2009年05月19日12時59分

    カズα

    カズα

    pageさんと同じく。 ライフマスクってあるんですね。 特殊メイク用ですか? 増産して沢山並べたら面白いような。

    2009年05月19日16時25分

    yuntan

    yuntan

    カズαさん、こちらにもコメントありがとうございます。 特殊メイク用として使いたかったんですけど、失敗しちゃったもので…。 確かに増産して並べたら・・・いやいや、不気味ですって^^;

    2009年05月19日20時53分

    soide55

    soide55

    ぜひ、このマスクとコラボしたいんですけど。 これにあのコスプレ・・・いかがでしょう。

    2009年05月20日01時56分

    yuntan

    yuntan

    soide55さん、コメントありがとうございます。 うぉ!!あの伝説のコスプレセルポとコラボですか!!! う〜ん…夢が果てしなくひろがる…じゅるっ。

    2009年05月20日13時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • 凶悪なガチャピン
    • 偶然? それとも…
    • ぐーるぐるぐる
    • あっついなぁ!
    • 手作り
    • やってらんねぇ1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP