写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

明日に向かって

明日に向かって

J

    B

    今年も私の自己満足写真にお付き合いいただきありがとうございましたm_ _m 来年も同じでいこうかと...(笑) また、皆様の素敵な作品を楽しみにしています。 それでは、良い年をお迎えください^o^/

    コメント25件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    白鳥の見ている先に幸あれと願います。 良いお年をお迎えください。

    2011年12月31日08時52分

    よねまる

    よねまる

    素敵な写真ですね。見つめる先の明るさに 希望を感じます。ありがとうございました。

    2011年12月31日10時08分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    いや~良いアングルですねぇ~♪ 夕日の淡いオレンジ色をバックに、白鳥の物憂げな顔がたまりません♪ 素晴らしいです♪

    2011年12月31日12時04分

    kenz

    kenz

    じーーーーっと見つめてますね。真剣なまなざしです。 その先に明るい明日があるといいですね^^ 今年一年お世話になりました。良いお年をお迎えください。

    2011年12月31日12時27分

    Teddy_y

    Teddy_y

    とてもいい表情の白鳥の横顔ですね。 明日を見つめる優しい目が印象的です。 来年もよろしくお願いいたします。

    2011年12月31日13時07分

    斗志

    斗志

    何だかとってもいい表情してますね^^ すごく素敵な構図です! 来年もまたよろしくお願いいたします。 よいお年を^^

    2011年12月31日14時58分

    cotton100

    cotton100

    何か物思う表情。素敵な切り取りですね。 光を見て・・・その方向に明るい未来を感じます。 背景の色合とても美しいですね。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2011年12月31日15時42分

    gineybip

    gineybip

    表情まで捉えた描写が素晴しいです。 一年間素晴しい作品をありがとうございます。 それでは良いお年をお迎えください。

    2011年12月31日16時20分

    diary

    diary

    このシチュエーションうまいな~ ラストを飾る素晴らしい一枚です。

    2011年12月31日16時53分

    jaokissa

    jaokissa

    いい表情してますねー^^ 今年1年、ウェーダーマンさんのお写真にはたくさん楽しませて いただきかつ勉強させていただきました。 これからもお写真、楽しみにしております。 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    2011年12月31日17時18分

    KOSHIN+

    KOSHIN+

    来年も楽しみにしておりますo(*^▽^*)o 良いお年をお迎えください!

    2011年12月31日17時24分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    おおねここねこ様 コメントありがとうございます。 幸多き年になりますように^^ また来年、お暇な時にでもお越しくださいな^o^ では、良いお年を^o^/ よねまる様 コメントありがとうございます。 ちょうど夕日方向を向いたので、パシャリしましたv^o^ 運ですね(笑) 鮎夢様 コメントありがとうございます。 おっしゃられる通り!しかもこのコハクチョウは渡り鳥ですからね。 そして、こちらこそお世話になりましたm_ _m では、良いお年を^o^/ TR3 PG@様 コメントありがとうございます。 いつもこの時期になると、夕景とコハクチョウを絡めた写真ばかりになります(笑) ちょうどいい方向を向いてくれました♪ kenz様 コメントありがとうございます。 今年は色々とありましたからね。 こちらこそお世話になりましたm_ _m では、良いお年を^o^/ Teddy y様 コメントありがとうございます。 結構アップも面白いかなっと^^ また来年、お暇な時にでもお越しくださいな^o^ こちらこそ宜しくお願いしますm_ _m 斗志様 コメントありがとうございます。 ノートリなので、構図をおほめいただきうれしいです♪ こちらこそ宜しくお願いしますm_ _m では、良いお年を^o^/ みずじ~様 コメントありがとうございます。 はい!明るい未来があるはずです!!^^ こちらこそ宜しくお願いしますm_ _m では、良いお年を^o^/ gineybip様 コメントありがとうございます。 いい表情してますよね♪ また来年、お暇な時にでもお越しくださいな^o^ では、良いお年を^o^/ diary様 コメントありがとうございます。 ノートリでもあるので、コメントうれしいです♪ また来年、お暇な時にでもお越しくださいな^o^ jaokissa様 コメントありがとうございます。 うれしいコメントありがとうございます♪ こちらこそ、色々と勉強させていただきましたm_ _m また来年も、お暇な時にお越しくださいな^o^ では、良いお年を^o^/ こしん様 コメントありがとうございます。 また来年、お暇な時にでもお越しくださいな^o^ 期待に応えられるようがんばります!!たぶん...^^; では、良いお年を^o^/

    2011年12月31日18時05分

    小梨怜

    小梨怜

    凄いアングル!! お上手ですね~。 良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします。

    2011年12月31日18時50分

    sory

    sory

    これは 臨場感あふれるアングルですね。 よく見ると かわいい瞳ですね。 こちらこそ 来年もヨロシクです。

    2011年12月31日19時10分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    素敵な表情とアングル、とても素敵です。 来年も宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

    2011年12月31日19時27分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    何かを感じさせるいい切り取りですね~ これまで素敵な作品を拝見させていただきスッゴク刺激になりました 今年一年お付き合いありがとうございました 来る年が素敵な年になりますように!

    2011年12月31日19時54分

    mimiclara

    mimiclara

    本当に明日を見つめてるような瞳にじーん 今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いいたします では、良いお年を^^

    2011年12月31日20時37分

    いしはらやすひろ

    いしはらやすひろ

    まさにタイトル通りのポジティブな良い表情ですね(^^) 来年も宜しくお願いします♪

    2011年12月31日20時41分

    INAJIN

    INAJIN

    見ているのは希望の明日って感じですね。素晴らしい絵です。 そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

    2011年12月31日21時47分

    shokora

    shokora

    希望を感じる背景を見つめる白鳥、素敵な切り取りですね! 来年もよろしくおねがいします。

    2011年12月31日22時41分

    マロンのパパです。

    マロンのパパです。

    こんばんは、お邪魔します。 可愛いつぶらな瞳には何が映ってるんでしょうか? この瞳の先に見えているものは明るい希望ですね!! 白鳥が後ろを振り返って話しかけてきそう。 とても素敵な1枚です。

    2012年01月01日20時16分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    小梨怜様 コメントありがとうございます。 なかなか面白い切り取りかなっと^o^ こちらこそ、宜しくお願いします。 sory様 コメントありがとうございます。 ぬいぐるみの目のような^^ はい!宜しくです!! kaiのpapa様 コメントありがとうございます。 ノートリでの表現です^^ こちらこそ宜しくお願いしますね♪ assist-pro様 コメントありがとうございます。 私もassist-proさんの作品は、良い刺激になりました^^ こちらこそ、ありがとうございました。 mimiclara様 コメントありがとうございます。 いい表情が撮れたかなっと^^ こちらこそ、宜しくお願いします。 いしはらやすひろ様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!なかなか良い表情で撮れましたv^o^ こちらこそ、宜しくお願いします。 INAJIN様 コメントありがとうございます。 何かそんな表情に見えまして^^; こちらこそ、宜しくお願いします。 shokora様 コメントありがとうございます。 ノートリなので、切り取りに触れていただきうれしいです♪ こちらこそ、宜しくお願いします。 マロンのパパです。様 コメントありがとうございます。 こんばんは!いらっしゃいませ^o^/ この1枚も色々と想像出来て面白く切り取れたかなっと^o^

    2012年01月02日01時30分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    シモスチェンバレン様 コメントありがとうございます。 はい!ノートリですv^o^ 本年も、宜しくお願いいたします^o^/

    2012年01月08日22時21分

    GFC

    GFC

    ちょっと憂いを秘めたような視線が何か可愛い感じ。

    2012年03月16日00時20分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    GFC様 コメントありがとうございます。 何か良い雰囲気で撮れました^^

    2012年03月17日23時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 輝く稲穂☆
    • 夕焼けをバックに
    • 怪鳥Ⅱ
    • 欅のオーラ!...に見える?
    • heroine
    • 助走(5/9)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP