写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

助走(5/9)

助走(5/9)

J

    B

    飛びモノばかりだったので、走りモノを^^

    コメント44件

    ブック

    ブック

    これもすごく素敵です!!愛らしい表情なのに力強いなぁ~(>_<) 素敵です☆

    2011年01月07日00時40分

    mckee

    mckee

    見た瞬間から暫く口が開いたままになりました! 参りました。 今日も夢で飛びます! スバラシイ!!

    2011年01月07日00時40分

    BWV988

    BWV988

    水しぶきがあって、素晴らしい躍動感ですね。 描写も鋭いです。

    2011年01月07日00時41分

    nyao

    nyao

    すごいタイミングのワンショットですね^^♪ 勢いが伝わりますね、 水面を走れるし飛べるし鳥は羨ましい生き物ですね^^

    2011年01月07日00時41分

    たんね

    たんね

    すっごい走ってる。 蹴りあげた後の水しぶきがいいですね!

    2011年01月07日00時42分

    VOL

    VOL

    これはイイ瞬間を捉えましたね! 躍動感があって凄く良いです。

    2011年01月07日01時05分

    a-kichi

    a-kichi

    躍動感あふれる写真ですね! このショットを撮影したときのウェーダーマンさんの笑顔が見えるようです^^

    2011年01月07日01時31分

    mimiclara

    mimiclara

    これもしてやったりですね コハクチョウ撮り 楽しくてやめられないですね(笑

    2011年01月07日02時26分

    ゆらら

    ゆらら

    一瞬の助走ですね!素晴らしい瞬間の切り取り。すごいです!

    2011年01月07日03時04分

    銀背

    銀背

    動きがあってイイ感じですねぇ. 速いシャッターでシブキの水滴もキレイです. 水鳥の飛び立つシーンはカッコイイですよね.

    2011年01月07日08時29分

    sokaji

    sokaji

    鳥の動きの一瞬を捉えた作品なのに すべてが計算されて撮られているように感じます。

    2011年01月07日09時10分

    おんちはじめ

    おんちはじめ

    綺麗なショットですね。 水鳥が飛び立つところを撮りたいと、よく思うのですが、なかなかこのようには撮れません。

    2011年01月07日15時10分

    NSeos50d

    NSeos50d

    ナイスショットです。 撮れそうでなかなか取れないんですよね・・・・ こう言うショット、お見事です。

    2011年01月07日16時19分

    カズα

    カズα

    ピント、SSバッチリですね光の角度も良いですね、透けた羽が綺麗。 SS参考になります。

    2011年01月07日17時22分

    イノッチ

    イノッチ

    確かに走りモノですね・・もうすぐ飛びモノになる瞬間ですが。素晴らしい構図ですね・・ 撮ってみたいなぁ・・

    2011年01月07日18時15分

    だいぼん

    だいぼん

    よくこの一瞬が切り取れますねー^^真似できない・・・

    2011年01月07日18時31分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    勿論一票。飛び立つ所ですね。 ウェーダーマンさまのメッセージ、 何事も急にはできないですね。 準備良くして、進んで行くということでしょうか。 素敵な動態描写有難うございます!!!!!

    2011年01月07日18時40分

    としむつ

    としむつ

    いや~。すごいと思います。 飛び立つ瞬間を見事に捉えてますね。 逆光から狙ったのも、しぶきがきれいに出てうまいと思います。 自分の腕と機材ではちょっと撮れないですね。

    2011年01月07日18時56分

    jaokissa

    jaokissa

    にゃははー、確かに水面を走ってますね。 これだけの重量級ボディだと、体を浮かすのも苦労する でしょうね。白鳥の必死な表情がイイですね。

    2011年01月07日20時03分

    momi992

    momi992

    素晴らしいですね。 今日は鳥から来ました^^。

    2011年01月07日20時04分

    よねまる

    よねまる

    おおー、ナイスショットですね!まるで巨大な旅客機が離陸 するような迫力です。美しい!

    2011年01月07日21時07分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ブック様 コメントありがとうございます。 ちょっと重量級って感じしません^^ さて、離陸出来るのか?(笑) mckee様 コメントありがとうございます。 いい夢見れましたか?(笑) 運の良かった1枚ですv^o^ BWV988様 コメントありがとうございます。 こんな水飛沫撮りたかったんですよ♪ SSこのぐらいでOKだったでしょうかね^^ nyao様 コメントありがとうございます。 連写中の1枚ですv^o^ 結構いい感じでしょ(笑) たんね様 コメントありがとうございます。 走ってるでしょ(笑) 水飛沫もいい感じで撮れました♪ VOL様 コメントありがとうございます。 数打つと当たりますね(笑) この水飛沫具合を入れたかったんですよ♪ jet55様 コメントありがとうございます。 今回、動体モノ撮りをメインにしてたので、コレ撮れて良かったです♪ 運の良い1枚でもあります(笑) a-kichi様 コメントありがとうございます。 ハハハ!もう、ニタニタでしたよ(笑) 連写撮りなので、前後何枚かありますしv^o^ N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 いい瞬間撮れました♪ この後、見事に飛び立ちました^^ mimikura様 コメントありがとうございます。 はい!楽しくてやめられないです(笑) ただ、不発な時は不発なので...^^;

    2011年01月07日22時12分

    斗志

    斗志

    まるで水面を滑っているかのような凄い瞬間ですね! 羽根を広げた姿がかっこいいです^^

    2011年01月07日22時23分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ゆらら様 コメントありがとうございます。 コレ撮りたかったのでラッキーでした^^ いや~、運の良かった1枚ですね♪ ビート様 コメントありがとうございます。 いえいえ、私はまだこのぐらいのサイズじゃないと追えません(笑) ホント、ビートさんの作品スゴイです♪ 銀背様 コメントありがとうございます。 逆光だったので、ちょっと顔が暗くなってしまいました^^; この水飛沫撮りたくて、SSちょうどよかったですかね♪ sokajii様 コメントありがとうございます。 だといいのですが...^^; 連写中に撮れた1枚です♪ おんち様 コメントありがとうございます。 今回は動体モノ狙いで行ってきました^^ なので、心の準備していると何とかなるもんですねv^o^ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 私の場合、数打ちゃ何とかなるだろう作戦ですので(笑) あと、運もプラスでしょうか^^ カズα様 コメントありがとうございます。 この水飛沫撮りたかったんですよ^^ SSって難しいですね^^; イノッチ様 コメントありがとうございます。 こんなの撮れないかなぁと思って行ってみたら、撮れちゃいました^^ いや~、運が良かったですね♪ だいぼん様 コメントありがとうございます。 いえいえ、その場にいれば、だいぼんさんも撮れますよ^o^ だって、私が撮れたんですから^^ おおねここねこ様 一票&コメントありがとうございます。 今回、動体モノ狙いで行ってきました。 白鳥撮りの皆さんから一歩後ろで構えてました。 なので、中にはそんなカメラマンさんも写ってたり^^;

    2011年01月07日23時01分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    としむつ様 コメントありがとうございます。 こういうの撮りたかったんです^^ 私の腕ではなく、機材と運ですね(笑) jaokissa様 コメントありがとうございます。 走ってるでしょ(笑) しかも、重そうですよね^^; 白鳥って表情変わらないんですよ^^ moni992様 コメントありがとうございます。 いい瞬間撮れました♪ 鳥つながりですね^^ よねまる様 コメントありがとうございます。 そうそう、ホント重量級って感じですよね(笑) 逆光でまた美しいですよね♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 結構、迫力ありますよね♪ こういうの撮ってみたかったんですv^o^

    2011年01月07日23時06分

    yoskin

    yoskin

    真剣な眼差しで走る姿に愛嬌を感じます^^ 広げた翼、水しぶきが美しいです☆

    2011年01月07日23時12分

    ツトム

    ツトム

    これ凄く好きです。

    2011年01月07日23時22分

    MOGIBEAR

    MOGIBEAR

    水に浮かんでいる白鳥には無い、力強さと野生を感じる写真ですね。 タイミングといい、写真としての完成度といい、すばらしいです!!

    2011年01月08日11時21分

    魂写

    魂写

    優雅さと同時に生命力を感じる一枚です!

    2011年01月08日12時30分

    hisabo

    hisabo

    ホントに走るんですね。^^ 面白いというか、勉強になる瞬間です。

    2011年01月08日13時29分

    TR3 PG

    TR3 PG

    見事に収められていますね♪ 羽の透過した白さが何とも言えません♪ 白鳥のような大型水鳥の離陸は水面を走るように飛び立つので迫力ありますよね。 σ(^_^)も白鳥撮りたくなってきました♪

    2011年01月08日16時34分

    AZU茄子

    AZU茄子

    スピード感ありますね!滑走路を走る飛行機のようです^^

    2011年01月08日18時36分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    yoskin様 コメントありがとうございます。 今回色々コハクチョウ撮りましたが、鳴いてる時以外は無表情なんですよね(笑) 水飛沫がポイントでもあるので、うれしいお言葉です♪ ツトム様 コメントありがとうございます。 ストレートなお言葉、うれしいです♪ 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 今回じっくり見て、結構助走距離があるのに驚きました^^ MOGIBEAR様 コメントありがとうございます。 いえいえ、ちょっと褒めすぎでございます^^; って、うれしいですけどね♪ この1枚は、角度補正しているのでまだまだなんですよ。 その他は自画自賛写真ですけどね(笑) 魂写様 コメントありがとうございます。 お言葉うれしいです!!!! 大きな羽を広げて、蹴り上げた水飛沫も入り、いいタイミングで撮れました♪ hisabo様 コメントありがとうございます。 はい!走るんですよ(笑) この前に、他のコハクチョウで動向をチェックしてたのでv^o^ 予想より、助走距離があったのには驚きましたが... TR3 PG様 コメントありがとうございます。 あっ!なるほど!!言われてみればそうですね。 大型の鳥にある傾向ですね!!! 考えてもみなかった^^; TR3 PGさんの白鳥作品、楽しみにしております♪ AZU茄子様 コメントありがとうございます。 しかも、大型貨物機の離陸ですよね(笑) いいタイミングで撮れましたv^o^

    2011年01月08日22時22分

    kawabota

    kawabota

    助走の瞬間、すばらしいですね! 僕は鳥が動き出すと途端にピント合わなくなるんで、まだまだ修行が必要です^^; 光の透けた羽も美しいです!!

    2011年01月09日00時38分

    ┠┼よう┼┨

    ┠┼よう┼┨

    お邪魔いたしますm(_ _)m 300mmでドンピシャに捉えられており、お見事ですね!! ど真ん中で翼を広げてできているVの字が、ウェーダーマンさんの勝利を 象徴しているかのように見えました(^-^)

    2011年01月09日14時22分

    hirotie

    hirotie

    こういう写真って、撮れそうでなかなか撮れないんですよね。 ことに、写真を始めるとその難しさが分かってくるんですよ。 お見事です!

    2011年01月09日14時55分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    kawabota様 コメントありがとうございます。 動体モノって難しいですよね^^; 私もまだまだ修行の身でございます。 モリゾー様 コメントありがとうございます。 いらっしゃいませ♪ いや~、数打ったら当たりました^^ お気に入りなので、V字のコメントうれしいです♪ hirotie様 コメントありがとうございます。 私は動体モノ、まだまだ修行中ですので...^^; なので、動体モノ撮る時はとりあえず数打ちます(笑)

    2011年01月09日19時54分

    ブンブン

    ブンブン

    素晴らしいシャッターのタイミングで飛沫も臨場感を演出していて ウェーダーマンさんの力量の凄さに感服してしまいます!!!

    2011年01月09日19時58分

    ahonen(お休み)

    ahonen(お休み)

    白鳥って優雅なイメージですが, これは力強いですねー. 翼を広げて力強く飛び立つ姿, 本当に美しいですね.

    2011年01月10日13時36分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ブンブン様 コメントありがとうございます。 いえいえ、どちらかというと運ではないでしょうか(笑) 昨シーズンは、じっとしている白鳥ばかりだったので、今年はコレを狙ってみましたv^o^ cambre様 コメントありがとうございます。 いらっしゃいませ♪ 走ってるでしょ(笑) はい!これからも修行してレベルアップしていきたいと思ってます^^ ahonen様 コメントありがとうございます。 飛んでる姿は優雅で美しいですよね♪ でも、こんな1面も^^

    2011年01月10日23時38分

    cotton100

    cotton100

    白鳥の飛び立つ瞬間を見事に撮られていますね。凄いです。 白鳥さんは、水面を蹴って助走付けているのですね。 立ち上る水しぶき、透過光で光る翼とても美しいですね。

    2011年01月17日22時42分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    みずじ~様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!水面を走ってから飛び立ちます^^ 連写ならではのいいタイミング1枚でしたね♪

    2011年01月18日23時22分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    うわ~、これもすばらしいですね。ウェーダーマンさんのページはとても自由な雰囲気でどんどん撮りたいものを撮っている感じがします。わたしもこんな風にフォトライフを楽しめたらいいなあと思いました。白鳥さん、ちょっぴりにっこりしているような♪

    2012年12月31日01時36分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    さくらんぼ♪様 コメントありがとうございます。 これはうれしいコメントありがとうございます♪ 確かにノージャンルで撮りたいように撮ってますね(レタッチもしてるし)(笑) さくらんぼ♪さんの作品も色合いが素敵で、独自の世界観があって羨ましいですよ^o^

    2012年12月31日16時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 秋色Ⅳ
    • 秋色Ⅳ
    • 秋色Ⅱ
    • 青空の下でⅠ
    • 端午の節句
    • 秋色Ⅲ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP