写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ととるる ファン登録

冬の景色

冬の景色

J

    B

    これも冬の景色のひとつ 初の冬撮影。。まぁ失敗なのはいつも通りw 撮影後にウロウロと歩きまわっていた自分の足跡を撮影 右足が外向きなのに気がついた。。。

    コメント8件

    junites uno

    junites uno

    確かに 腰痛めますよ。。 ヒグマの場所と交換かぁー。。 それは惹かれる。。。

    2011年12月02日12時24分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    もう北海道はこんなにも積もっているのですね。 このシンプルな足跡は新雪のいい雰囲気を感じます。 冬には雪を撮ってみたいと思いました。

    2011年12月02日20時06分

    Hsaki

    Hsaki

    本日の北海道は凄く寒かったみたいですね。 足跡を撮る、おもしい表現だし、こんな事どんどんやちゃいましょ(^^)

    2011年12月02日21時00分

     robin

    robin

    白と黒のモノクロのような世界、綺麗ですね。 それにしても北海道、雪が多いですね…

    2011年12月03日12時15分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >>junites unoさんへ 腰いためますよね。。整骨院とかいこうかな? ヒグマの場所、惹かれますか?是非こちらへお越しの際はご案内させてくださいw >>濱の黒豹さん コメントありがとうございます。 身の回りには何もない環境なのでこんなのを撮影して遊んでみました。 今年は昨年とくらべると雪の量多いですよ。 >>Hsakiさん コメントありがとうございます。 寒かったですね、、これからの時期は晴れると寒さが増しますね 逆に雪の方が気温は暖かいことが多くなりますw。 >>robinさん はじめまして。コメントありがとうございます。 雪が映えるように白黒を意識してみましたw 北海道今年は雪のおおい年になりそうな気配です。これからが冬本番なのでw

    2011年12月03日23時21分

    vermilion

    vermilion

    雪を被写体にするのは大変難しいと聞きます。 足跡のシルエットが見事に映し出されて 光源を上手に活用されてますね♪とても勉強になります^^

    2011年12月07日10時56分

    日吉丸

    日吉丸

    左足が・・・ 重そう・・ですね・・。 ととるるさんが打ち抜いた?? 心配です。

    2011年12月10日10時29分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >>vermilionさん コメントありがとうございます。 雪面の反射。。。すっごい難しいです。 露出や構図も皆さんのように出来ないのですが雪面からの光の反射がこれほど撮影難しくするとは。。 北海道は長い冬に入りましたのでこれを機会にじっくりと勉強しますw >>日吉丸さん コメントありがとうございます。 お察しのとおり左足(正確には左膝)が若干不自由ですw 学生時代に何度も左膝を怪我し、数回手術したので後遺症で今では正座などできませんw 冬場は膝が冷えると歩行も重くなってしまいます、画像みると引きずってますねw ご心配いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

    2011年12月10日20時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたととるるさんの作品

    • WORLD'S END SUPERNOVA 
    • 秋の色
    • 白と黒の景色
    • コロコロ
    • 光と陰
    • 願い事

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP