写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

slowに...

slowに...

J

    B

    三脚を持ち込んでないため手持ち撮り、なので雰囲気のみお楽しみください。 位置情報は、西沢渓谷入り口付近です。ココがどの辺りなのか不明なので...^^;

    コメント24件

    hatto

    hatto

    三重の滝ですね。しゃがんで手持ちですか。凄い技術ですね。白い帯が妖しく光っていますね。 素的な表現有り難う御座います。

    2011年11月01日05時37分

    Usericon_default_small

    なめこ汁

    西沢渓谷に行かれたのですね!! 一度は行ってみたいんですよね(^^) 落ち葉が広がってる所を見ると 紅葉は終わりですか? 手持ちでしっかり撮れてて、水の流れが美しいです。

    2011年11月01日07時58分

    苦楽利

    苦楽利

    光が当たった流れが美しいです。 手持ちでこの撮影ができるんですね。すばらしい技術に感嘆です。

    2011年11月01日12時14分

    英作

    英作

    手持ちなんですか@@ 驚くような素敵な滝です! 水が流れるのではなく、光が流れているようですね。 凄く素敵です。

    2011年11月01日12時14分

    hisabo

    hisabo

    えっ、1/3秒! そんな意外なほどの水の流れに感じます。 発光するような水の流れが不思議な表現です。

    2011年11月01日17時04分

    S.Yoshinori

    S.Yoshinori

    手持ちですか!? いや、お見事です。。。^^v ボクなら手振れ補正ありでもぶれてる。。。(笑) シルキーに面した光加減が最高ですね!

    2011年11月01日18時18分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    手持ちもすごいですね~ 個人的には、左上の滝の流れ好きです

    2011年11月01日19時02分

    sokaji

    sokaji

    これが手持ちですか、凄いですね。 1/3でこの描写、素晴らしいです。

    2011年11月01日19時58分

    jaokissa

    jaokissa

    手持ちでこの描写は、神がかってますね^^ さすがは50D、あっ、いやウェーダーマンさん!! 私が同じことをしたら、間違いなくブレブレです^^;

    2011年11月01日22時05分

    tomcat

    tomcat

    光り輝いている様に見えますねぇ~

    2011年11月01日22時43分

    duca

    duca

    渓谷の白い水の流れがとても 印象に残ります。 これを手持ちで撮るなんてすごい事です。 斜めに下る水の美しい描写お見事でした。

    2011年11月01日22時44分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    hatto06様 コメントありがとうございます。 おぉ~、まさにソコです。今、地図でチェックしました(笑) そしてさすがですね!おっしゃられる通り、しゃがんで撮ってます^^ 車の台数を見て、三脚持ち込みはヤメました^^; なめこ汁様 コメントありがとうございます。 はい!私も10km散歩は初めて行ってきました♪ 初めてなので紅葉のmaxがわかりませんが、場所によってはピークを過ぎたあたりかと。 でも、山の光景は秋色で美しかったですよ♪ オヤジクラブ#0様 コメントありがとうございます。 ぜひぜひ、オススメですね♪ 私は観光メインなので一般の通常時間帯(?)でしたが、三脚使用とかならやはり朝一ですかね。 なんせ、人の数がスゴイです^^; 苦楽利様 コメントありがとうございます。 そうなんです!暗いトコでちょうど良く^^ いや~、良く見るとやはり手持ちですよ^^; 英作様 コメントありがとうございます。 はい!手持ちですよv^o^ 下に置いても良かったのですが、周囲に人がイッパイなので、 寝そべってファインダー覗く勇気がありませんでした(笑) hisabo様 コメントありがとうございます。 ホントは、も少し長秒にしてみたかったのですが手持ちだとねぇ... 沢とかと比較してしまうと水量は多いですね^^ yoshinori様 コメントありがとうございます。 いえいえ、機材のおかげですよ^^ ただ、良く見るとやはり手持ちだなぁ...と(笑) assist-pro様 コメントありがとうございます。 あっ!私もソコ好きです^^ 三脚持ってたとしても、設置出来る状況ではなかった^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 やはり、1/3ぐらいでは撮ってみたいと思ってv^o^ そして、まぁ見れるかなと思ってアップしちゃいました^^; けんぼ~^^様 コメントありがとうございます。 せっかく来たのだから、やはりこの雰囲気は出してみたくて、SS1/3秒で撮ってみました^^ mayuyu様 コメントありがとうございます。 いえいえ、機材のおかげです^^ あとは、運かな(笑) jaokissa様 コメントありがとうございます。 いえいえ、おっしゃる通り機材かと(笑) でも、この写真はやはり手持ちですよ^^; tomcat様 コメントありがとうございます。 そうなんです!暗いトコだったのでいい感じになりました^^ duca様 コメントありがとうございます。 なんとかアップしても怒られないかなの1枚です^^; 暗いトコだったので、水がいい雰囲気になってくれました♪

    2011年11月02日01時44分

    masa288

    masa288

    雰囲気がとてもいい写真ですね!

    2011年11月02日10時54分

    Rojer

    Rojer

    手持ち… 凄いですね。 自分ではぶれぶれになってしまうでしょう。 岩肌のごつごつ感と水の流れが素敵です!

    2011年11月02日11時35分

    taromatu

    taromatu

    手持ちでこの描写凄いです^^

    2011年11月02日14時21分

    Em7

    Em7

    僕もここに行きました。僕はしっかり三脚持って行きました~。 ここ、とても写真の撮りにくい渓谷ですよね。狭いし・・ ここは広いですけどね。 本当はここに紅葉の時期に行きたかったんですが・・・もう遅いかなぁ。

    2011年11月02日14時58分

    harubow

    harubow

    おっ綺麗ですね。明日行く予定なんです^^

    2011年11月02日16時07分

    mimiclara

    mimiclara

    手持ちでこの表現は素晴らしいですね 流れ落ちる白糸が美しいです 一度行きたいと思ってるんですが、高速降りてからも結構遠いですよね

    2011年11月02日18時40分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    しまんちゅ様 コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ Rojer様 コメントありがとうございます。 機材のおかげですよ^^ 岩との切り取りを意識してます♪ taromatu様 コメントありがとうございます。 ふふふ、機材ですよ^^ Em7様 コメントありがとうございます。 確かに狭くて三脚使いにくいですよね^^; しかも、この日は人が多くて... 滝と紅葉のコラボを探したのですが、気に入った切り取り見付からず... 予習が必要でした^^; harubow様 コメントありがとうございます。 あっ!そうなんですか^^ harubowさんならではの作品、楽しみにしてますね^o^/ mimiclara様 コメントありがとうございます。 私の場合、高速乗らず雁坂トンネル側から参上します^^ 道中は気になる混雑無かったのですが、現地の駐車場が凄かった!!!

    2011年11月03日01時04分

    cotton100

    cotton100

    シルキーな水の流れとても美しいですね。 岩に落ちている枯れが晩秋を感じます。 手持ち撮影・・・凄いです^^

    2011年11月03日09時54分

    VOL

    VOL

    よく手持ちで撮れますね! 僕は震えちゃいますよ。(^^♪ 丁度良いSSで綺麗な流れです。

    2011年11月03日18時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    みずじ~様 コメントありがとうございます。 そうなんです!やはり、シルキーに撮らないと!!っていう固定概念からの 手持ちです(笑) VOL様 コメントありがとうございます。 散策中だったので、呼吸を整えてから撮りました(笑) 水量が多かったので、このぐらいかな?って感じです^^

    2011年11月05日14時49分

    tirotiro

    tirotiro

    手持ちの撮影とは驚きました! 少し暗めの中の景色に浮かび上がる 絹のような繊細な水の流れがとても素敵ですね。

    2011年11月06日15時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    tirotiro様 コメントありがとうございます。 SS長めでこんな表現したかったんですよ^o^ まぁ、機材のおかげで手持ちでなんとか^^

    2011年11月07日22時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 山は秋色
    • 舞い落ちる
    • 輝く落ち葉☆
    • 秋の日差しⅠ
    • 寒色
    • 同系色

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP