写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

NEW FACE Ⅲ

NEW FACE Ⅲ

J

    B

    Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z

    コメント4件

    Usericon_default_small

    之 武

    スリッ!! いやっいやっ!! オレは夢でも見ているのかっ!! 確かに。。。1635... ウェーッ!!またヤ・ラ・レ・タ・・・ 冗談キツイっすよ~ ほんとサプライズ好きなんですから~っ(> <)/ きっと女も、この通り焦らして焦らして…最後にドンッ!!でしょ そして奥さんもサプライズにやられた一人なんでしょうね(^^;) いやぁ~ 兎に角、おめでとうございますっ\(^^)/ 今日のこの日に、僕のZEISSレンズ達と並べてモノクロ記念撮影したいなぁ~  なんて。。。ふと、思いました。

    2011年06月24日00時04分

    Em7

    Em7

    之 武 さん まいどで~す (^^)/ いやぁ、そりゃ、言いたくて、ウズウズはしてたんですが。(^^ゞ 一度この手にした名玉。でも、開封を許されず手元を離れて行った・・・ あの時から、ずーーっとこの時を狙っていました。 そして訪れた、あの店からのハガキ。もうその瞬間に、心を決めました。 ただ、他にも目移りし、財政を顧みなくなりそうになりましたが。(笑) このレンズ、之 武さんのと兄弟ですよ。(^^) 同じ日に購入してるんだと思います。 そして、僕のは今日先ほど開封しました。フィルターが1枚しか在庫が無かったんです。 きっと、之 武さんが先に買ったんですね。(笑) そのフィルターが、今日届きまして、見事開封・・・だったのです。 有難う御座います!お互いに!!ですね!!! それと。。。女子にはじらさないで、いきなり。。。です。(笑)

    2011年06月24日00時11分

    Usericon_default_small

    之 武

    うわッ!!マジ兄弟!? いやぁ、マジな話、なんか運命感じました。 発注後、改めて特集コーナーの様子を見たときに即日から2~3日になってたんで 誰かも買われたんだなぁと思ってましたが、ホントにまさかの。。。ですねっ ^^ 今日はイイ夢見れそうだ。。。 おやすみなさい…///☆  

    2011年06月24日00時24分

    Em7

    Em7

    店で見た時、α用レンズの商品棚には、そんなに数は無かったけれど まだ2本くらいあった様な気がしました。 僕は別の会場で成約したのですが、それが11時ぐらいかなぁ。 でも、買いますって言うのは、早めに伝えてありました。 んで、受け取ったのがお昼過ぎ位だったかなぁ。 今週末も。。。。土日価格やるのかなぁ。見ない方が良さそうですね。(笑) 之 武さん おやすみなさいって・・・・その後夜中にアップしてますやん。(笑) 眠たくないですか?僕は昨日は暑くて眠れませんでした。 なので、意を決してエアコンのスイッチ入れたら・・・・ 室外機が壊れてました。 (T_T)  今日の夜も暑そうです。。。(-_-;)

    2011年06月24日18時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 虹のベルト
    • 不凍泉
    • GOLD RING
    • Tubotter ~虹色岩~
    • Day Vision
    • 虚心坦懐

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP