写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

思い出のマーミー 思い出のマーミー ファン登録

わたしたちのゆるキャン

わたしたちのゆるキャン

J

    B

    保護者たちとは、おきてつくりました 何にも手伝わないこと キャンプ場で待ち合わせ 火のことだけで、あとは遠くで見てるだけ 困ったら行きます。です わたし達は、自分の荷物は、自分で持って 電車で行って、レンタル自転車で、キャンプ場までいっぱい坂登りました。 キャンプの荷物いっぱいで、カメラ持っていきませんでした だからスマホで撮りました。 卒業ゆるキャン△ 晴れててよかった^_^ 寒かったけど 夜は星がきれいでした⭐︎ わたしのスマホ、古いのだから撮れなかったけど

    コメント6件

    R380

    R380

    進学先が決まり、自身の目標に邁進するまでの暫しの期間はスローライフで楽しんでね(^_^)

    2024年03月04日21時41分

    maham

    maham

    ワォ! 初期の頃のリンちゃんみたいに、自転車で行ったんですね(*^▽^*)

    2024年03月05日10時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    たくさん思い出できたかなー☆ いつかまたきっと思い出すこと たくさんあると思う わたし卒業の時どうしたかなーって思い出したら 友達みんな別々の高校だったから それぞれの高校の制服をもって集まって みんなで交換して写真を撮ったの覚えてる。 みんながそれぞれ行く高校の制服をみんなで着たよ。 もう連絡とれなくなった友達もいるけど その時のことははっきり覚えてるよ^^

    2024年03月05日13時04分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    R380さん。こんにちは♪ ありがとうございます^^ 今だけ。ちょっとねd(^_^o)

    2024年03月05日16時01分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    mahamさん。こんにちは♪ そう!ゆるキャン△がモデルだから。 わたしたちは、レンタサイクルの人に電動じゃないと大変よって言われて借りたから、少し楽だったけど、 りんちゃん違うから、すごいです。アニメだからだと思うけど。

    2024年03月05日16時05分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    ともお姉ちゃん、こんにちは♪ そう。そういう話しもしたよ。でも、家がみんな近いから、連絡すれば、すぐ会えるねって。 それより、保護者になってくれた、友達の親が、うるさくて(≧∀≦) いつから受験勉強したの?とか毎日何時間ぐらいしたの?とか勉強方法は?とかいっぱい聞かれた。 友達、ミーとキャンプ行くなら、うちの親、絶対オッケーだよーって言ってたの、こういうことだったのね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2024年03月05日18時02分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP