写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

懐古

懐古

J

    B

    以前に撮った同じ場所から撮影してきました。 PHOTOHITOを見直したら、2015年10月23日撮影 2015年10月26日アップでした。 ちょうど8年前。 何だか時の経つのが早すぎて怖いです(笑)

    コメント14件

    anglo10

    anglo10

    場所もレトロ、写真もレトロという事ですね。 私の一番古い写真データを見たらやはり2015年4月12日の写真を5月6日にアップしてました。2枚目も同じような時期ですが・・・・3枚目はほぼ1年後の2016年の3月でした。何があったんでしょう(笑) 日にちだけ振り返ると時が経つのは早いですが、写真の出来そのものを見ると・・・進歩が見られず「ローマは1日にしてならず」というところです(笑)

    2023年11月13日22時56分

    YaK55

    YaK55

    今晩は、お世話になっております、OH~^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年11月13日23時15分

    Y&S

    Y&S

    やっぱり夜は映り込みが綺麗でいいですね(^^) 木の間のキラリンも細部まで画作りされる剣心さん。 流石だなぁ!(^^)

    2023年11月14日00時16分

    ほ た る 

    ほ た る 

    前回行った時は この建物 工事中でした もう多分 行けないけど 今でも 好きな場所です(*^-^*)

    2023年11月14日06時47分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん 僕もかなり前に観光で行った事があるのですが写真を撮った記憶がありません・・・ 何をしに行ったのか(笑) もう一度真剣に撮影しに行きたい所でもあります! 雰囲気いいですよね〜^ ^

    2023年11月14日08時02分

    剣心

    剣心

    anglo10さん こんにちは!\(^o^)/ はい、ついでに撮影者もレトロです! anglo10さんも2015年スタートですか!? 私も他のSNSから移って、PHOTOHITOにアップし始めたのが2015年です。 同級生ですね!(笑) 「ローマは1日にしてならず」 20年近くカメラをやっても上手くなっていきません(泣)

    2023年11月14日11時56分

    剣心

    剣心

    YaK55さん こんにちは!\(^o^)/ こちらこそお世話になっています! 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

    2023年11月14日11時59分

    剣心

    剣心

    Y&Sさん こんにちは!\(^o^)/ 温かいコメントをありがとうございます。 実はこの数十分前に美観地区に到着していたのですが、デニム屋さんで話しがはずんでしまい··· 気がついたら真っ暗でした(笑) やはりマジックアワーの時間帯に撮りたかったので来年リベンジです!(^o^)v

    2023年11月14日12時04分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんにちは!\(^o^)/ 美観地区、何度訪れてもきれいですね! 実は写っているギリギリの所まで工事用ネットが掛かっているんです。 なのでこれ以上の広角だとヤバいので、今回はこの画角にしてみました。 私は出張絡めて行けるので、そういう意味では有り難いです!(^O^)v

    2023年11月14日12時11分

    剣心

    剣心

    Leopardさん こんにちは!\(^o^)/ たまにありますよね! 「なんであんなに素晴らしい所に行ったのに写真が一枚もないんだ?」って時(笑) 眼をレンズとして、しっかり脳というスクリーンに撮られたのではないでしょうか⁉ 私も今回は撮影も楽しかったのですが、デニムの魅力にハマってしまって、そちらも結構ヤバいです!(^O^)v

    2023年11月14日12時17分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん そうそう、品質の良いデニムも有名ですよね! なかなか関東からだと距離的に難しいのですが、機会があれば行きたいと思います^ ^ 度重なるコメントですみませんm(_ _)m

    2023年11月14日12時29分

    剣心

    剣心

    Leopardさん デニムって奥が深いですね〜。 少し高いけど、手が出せない程ではないのが魅力でした。 気に入った太さのデニムを購入出来たので、これからゆっくり育てていってみようと思ってます。 機会があったら是非Leopardさんも倉敷·水島·児島の旅を!\(^o^)/

    2023年11月14日15時22分

    小樽っこ

    小樽っこ

    旅用でM3の撮影ですね… 最近のカメラは解像感が凄いですね。 EOS-Rはミラーレスでフルサイズでも携帯性は良いのでしょうね。 以前の作品を見がてら、どの頃から剣心さんとのお付き合いが始まったかと 過去の作品を拝見しました(笑) 風景は勿論、星空に工場夜景、剣心さんの作品はやはり参考になるばかりです。

    2023年11月15日19時20分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん こんばんは!\(^o^)/ 小樽っこさんに誉めてもらえてメチャクチャ嬉しいです! でもかなり恥ずかしいです。 小樽っこさんの写真、全てにおいてキッチリ撮影して、写真として素晴らしく仕上げてきているなぁ〜って思っています。 私の写真、時に遊びが入ったり、妥協が入ったりして、後から見直した時「こ〜すれば良かった」「あ~すれば良かった」って思う事がよくあります。 そんな私ですが、これからも見捨てずにお付き合いの程宜しくお願いしますm(_ _)m

    2023年11月15日20時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 夢と希望
    • それぞれの場面
    • 東京・シティ・セレナーデ
    • 薄墨色の夜
    • 雨上がりの街角
    • 充電完了!!(^_^)v

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP