写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

吹田SA タコ焼きうどん(笑)

吹田SA タコ焼きうどん(笑)

J

    B

    以前ここでコロッケが入ったうどん食べたけど、普通に美味しのですよ(^ ^)

    コメント6件

    RYUURI

    RYUURI

    吹田SAは昔、車で家族と出掛ける時などは良く利用しましたが... これは初見です(笑)粉&粉 コロッケよりは 抵抗無く食べれそうですね( ̄▽ ̄) 大阪方面SAでのたこ焼きはレベルが違うので 単品でも超うまいですよねw 移動も大変でしょうが ご当地グルメなどは羨ましくも思います(`・ω・´)b

    2023年11月07日20時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    (ノ´∀`*) たこ焼とうどんですか。 初めてみましたー。 でも明石焼きってお出汁にはいっているし おいしいのかも。 そういえばしばらくたこ焼食べてないです。

    2023年11月07日20時48分

    矮星

    矮星

    皆さん 取り急ぎのコメントですが今日は今から健康診断でして、胃カメラ飲みます(^^;; なので昨日は20時迄に食事をしなくてはいけなくて、時間ギリギリ何でも良いやと思ったのですが、タコ焼きうどんを見た瞬間 いやコレが求めていたものだ! と思い偶然ですが良い食事が出来ました。 健康診断が終わったら少しツーリングがてら写真撮ってきますので帰ってきたらちゃんとコメントしますね^_^

    2023年11月08日08時31分

    矮星

    矮星

    >RYUURIさん 吹田SAは休憩ポイントには最適ですよね^^ 昔は下り線に大阪王将があって夜遅くまで営業してたので、夜遅くなった時には天津飯と餃子が定番でしたが・・ 今は、がんこ寿司系列が入っているので興味なくて・・ そうそう 大阪のタコ焼きは名古屋とはレベルが違うので美味くて当たりまえバリエーションもあるなか・・・うどんに入れるか!! と驚きましたが。 うん 関西出汁と良く合ってるし 違和感なく美味しい買ったですよ^^ トランスポーターは、ご当地グルメが楽しみなのですが・・ 時間が無い事が多いのでテレビやネットで前もって情報を仕入れ、かつ、店が暇な時間帯でなければ食べれないので全国色々な場所に行っていますが、写真撮るしか楽しみ無かったりします>< しかも 時間は選べないという(;'∀') 小さな幸せ探しに専念してます。

    2023年11月08日16時30分

    矮星

    矮星

    >トモさん♪ 明石焼きなんですよ! この饂飩 まあ 食べながら気が付いたんですけどね^^ なんだろう 出汁で“ふゃふにゃ”にならないよう白玉粉とか使ってるのかな? モッチリ系のタコ焼きでしたよ しかし 大阪は人も食も面白いです。 タコ焼き食べ歩きと撮り歩きしたい(笑)

    2023年11月08日16時36分

    矮星

    矮星

    >me...さん 天才と適当は紙一重と言いますからね(笑) 大阪人の柔らかい脳味噌は粉モン文化で出来たのだと思ってます はい でも よく考えると手間はかかってるのですよね タコ焼き 作って うどんの出汁を作って合わせるのですから。 家で簡単に出来る食べ物では無いです。 両方とも冷凍つかえば出来ない事は無いですけどね。 わざわざ作らない料理かな?? あ でも 料理上手なme...さんだからこそ あえて 彼女に「タコ焼きうどん」を作ってあげたら喜ぶのかな~ ちょっと イタリアンな風味もいれて( ´艸`)

    2023年11月08日16時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP