写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

バラはまだあまり咲いてないね

バラはまだあまり咲いてないね

J

    B

    バラ園を散策中のオシャレなカップルをアメジストセージ越しに撮りました。 バラ園やけどアメジストセージ満開、アメジストセージ産毛生えてますww☆ 「バラはまだあまり咲いてないね」そんな会話が聞こえてきそうな三分咲きかな。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント30件

    楓花

    楓花

    薔薇はまだ3分咲でしたか、見頃はもう少し先になるのかな? アメジストセージが見事に咲いていますね。 人物が入ると行楽日和って感じがしていいですね。 良い季節ですね…いい季節は駆け足で去っていくのが残念です。 もっとのんびりしてくださいと言いたくなります(^^♪

    2023年10月23日10時35分

    よねまる

    よねまる

    秋薔薇、これからピークを迎えるのですね。 こちらはアメジストセージというのですか。街中散歩で よく見かける花ですよね。比較的長く咲いているみたいです。 立派なコスモスさんですね^^でも、ちょっとした風でもゆらゆらと 揺れるので息が続きません>.< 膝の具合はいかがですか。お大事にしてくださいね^^

    2023年10月23日10時59分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    レモンローズは酸っぱそうで 秋桜月…しゅうおう月と読みますね そして、バラ園を闊歩するアメジストセージ 千原せいじ もサルビア・レウカンサの仲間 チハラ・セージ…♪ なんちゃって 笑( ´∀` )♪

    2023年10月23日11時21分

    野良なお

    野良なお

    薔薇園に咲いてましたね。 ヒョロヒョロとアングルに悩む花ですが人物を 背景に上手くまとめられましたね。 薔薇は未だでしたか。これからなんですね。

    2023年10月23日11時57分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、こんにちは。 毎年毎年秋バラの見頃っていったいいつなんだろうと悩みます。 見頃でも春よりはかなり少ないですね。 そんな花の少ないバラ園の中でアメジストセージたちはチャンスとばかり咲き誇ってました♪ バラが咲いていようが少なかろうがデートなら楽しい年頃に戻りたい(*^^*) 気持ち良い季節、ずっとこのままでいてほしいです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日12時04分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんにちは。 秋バラはピークが分かりにくく、もう10月も半ば過ぎてピークのはずなんですが。 バラ園なのかアメジストセージ園なのかわからない、笑 脇役ではありますが長い期間あちらこちらで姿を見かけます。 バラが少ないから主役だよってルンルンしています♪ コスモスの小さい愛らしいを覆すようなグラマーさん、モデルになりたくて風に耐えて踏ん張ってくれました☆ 膝はあまり良くはないけど午後から主人の運動兼ねてぶらぶらしてきます。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日12時11分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんにちは。 ちょっとちょっと〜、チハラ・セージにコーヒーを吹きこぼしそうになりましたやん、笑笑笑 楽しい♪ バラのれもんちゃんを見たら条件反射で口の中が酸っぱくなります、さすがよくわかりましたね! 持ち帰ってアジフライに絞るとか? なんか他にも書こうとしたのに頭の中が千原せいじでいっぱいやわ(^_^; 楽しく嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日12時17分

    *kayo*

    *kayo*

    野良なおさま、こんにちは。 記憶にありましたか(^^) アメジストセージはほんとに長い期間元気で春のバラのときも咲いていた気がします。 バラが咲き誇ってるときはあまり気にもとめてなくてごめんなさいですね。 もう少し絞ってカップルを分かりやすくしたかったけど間に合わずかろうじてわかるぐらいですがいい背景になってくれました。 バラはこの先もあまり期待できない感じでした。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日12時21分

    頂雅

    頂雅

    薔薇はどの色も、各々に少しずつ違って花の 形や花弁の数も違いますね。この黄色も素敵な お色です。 酷暑の夏の所為で地元の薔薇公園は秋薔薇の お祭りが中止になりました。薔薇もダメージで 花数も少なく寂しいです。 秋も短いと公園も薔薇も今季は早々に終いに なりそうです。(>_<)

    2023年10月23日12時24分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんにちは。 見頃のはずのバラの少なさはこれもやはり酷暑の影響なのでしょうね。 例年この時期ならもっと咲いていたような気がします。 それでも秋バラが曇り空の下で濃い目のきれいな色だったと思います(^^) そちらの薔薇公園は酷暑の影響で秋薔薇のお祭りが中止になるぐらい寂しいのですね。 今日は主人の運動を兼ねて午後からちょこっとお出かけ、公園で軽食を♪ バラ、コスモス、咲いてたらいいな(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日12時31分

    TU旭区

    TU旭区

    *kayo*様 こんにちは。 薔薇は仰る通り未だ未だですね~。昨日はコスモス祭りで薔薇園通り道でしたが、チョコチョコ咲いてます。今先立って咲いてる薔薇たちはちょっと偉い!と思うので撮影するようにしています(笑) もうちょいしたら薔薇にも来るでしょう! 小麦ボーイが言っていました(笑) 可憐なアメジストセイジの色を綺麗に写されてますね。バックの二人はまさにコメントされてる内容を会話をされてるんだろうなと想像する事ができる画ですね。宜しくお願い致します。

    2023年10月23日13時30分

    遊鶴

    遊鶴

    なるほどー、人を絡める手がありましたか〜 絵にならない時は人を絡めよですね、言うだけでなかなかできませんけどね(-.-;)y〜

    2023年10月23日15時10分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 秋薔薇はこれからですか。 この花の紫が好きです。 産毛も可愛いです。

    2023年10月23日16時07分

    TAIYOH

    TAIYOH

    あまり見なれない花ですが、高貴な色で咲いてますね。薔薇の見ごろを見つけるのは難しいですね、何時も失敗しています。(^^♪

    2023年10月23日18時41分

    shokora

    shokora

    アップで撮っても絵になりそうもなくて、なかなか難しい花と思っていました(^^;)。 人が入って雰囲気がいいですね(^^♪。

    2023年10月23日19時06分

    cotocotton

    cotocotton

    こんばんは! もふもふのアメジストセージが満開ですね。 そのうち大暴れにならないと良いのですが・・・。 薔薇の花はこれからですね。 楽しみに待っています。

    2023年10月23日19時16分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    暑さが長引いたせいで、秋薔薇もようやく始まった感じでしょうか。 アメジストセージの色合いの良さに見惚れてしまいました。 人物を暈して、物語を感じます。

    2023年10月23日20時12分

    *kayo*

    *kayo*

    TU旭区さま、こんばんは。 バラの見頃って秋はいつごろなんでしょうね。 今日はちょっとひらパーに行ったのですがバラは咲きすぎて見頃過ぎた感じで?マークでした。 同じ大阪でも鶴見緑地は未だこれからって感じですね。 早くから頑張ってるバラさんたちをまた撮ってあげてくださいませ(*^^*) アメジストセージは元気いっぱいですが全体が撮りにくいなと思ってましたがカップルを絡めたらいい感じでした。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日22時42分

    *kayo*

    *kayo*

    遊鶴さま、こんばんは。 人物、特に幸せせそうなカップルが好きですね〜♡ あまりはっきり人物特定できるのはNGもこれぐらい暈けてたら大丈夫でしょう♪ 遊鶴さんもさり気なく絡めてみてくださいませ(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日22時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    思い思いに手を広げているアメジストセージ 楽しげに見えますね。 背景のカップルも楽しい会話してるのかな。

    2023年10月23日22時48分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 同じお花でしたよね、アメジストセージでした♪ 素敵な紫になぜか産毛も初々しい感じがしますね(^^) 秋バラは場所によっても違うのでしょうか、今日行ったところは見頃過ぎた感じでした。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日22時50分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 あれ、あまり見かけられないですか? こちらではけっこうバラ園で見かけることが多いです。 バラのあしらい、引き立て役な感じで咲いています。 私もバラが充実してたら撮ってなかったかも(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月23日22時53分

    MONØEYES

    MONØEYES

    背景がボケ過ぎず、ナイスな表現ですね♪ とても上品に撮られてると思います。 優しい空気感もさすが^ ^

    2023年10月24日00時57分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 秋バラも今年は遅いですか?? バラは咲いていなくてもアメジストセージが咲いていてよかったですね(=^ェ^=) またカップルがナイスアシストです(╹◡╹)♡

    2023年10月24日04時14分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、おはようございます。 四方八方にひょろひょろと咲く姿はなかなかアップではどう撮って良いか悩むのです。 バラも少ないし撮りたいなと思ったら素敵なカップルが(*^^*) 幸せスナップショット♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月24日08時48分

    *kayo*

    *kayo*

    cotocottonさま、おはようございます。 はあ、バラ園でアメジストセージが満開でした。 すでにそこかしこで大暴れしておりましたがたまにはもふもふちゃんも撮ってみようと(^^) バラはこれから見頃を迎えるのかちょっと謎です。 昨日別のバラ園では見頃過ぎた感じでした(・・? 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月24日08時53分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、おはようございます。 やはりどのお花にも酷暑の影響は出ているようですね。 あれっ?と思うこといろいろあります。 アメジストセージの紫は綺麗ですよね、まさに宝石のアメジストを思わせてくれます(^^) カップルのおかげで絵になりました。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月24日08時56分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、おはようございます。 このアメジストセージはダンスしているというより♪tomo♪さんが書いてくださったように思い思いに手を広げているという感じですね(^^) オシャレなカップルはどんな会話をしてるのかなぁなんて思いながら楽しく撮りました♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月24日09時00分

    *kayo*

    *kayo*

    MONØEYESさま、こんばんは。 もう少し絞りたかったのですがモデルを頼んだわけではないのでカップルは私の意に反して動きます、笑 設定を変える余裕もなかったけどなんとかカップルとわかって良かったです(^^) 上品で優しい、そんなふうに思ってもらえて幸せです(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月24日18時49分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんばんは。 昨日行ったところはけっこう咲いてたのですがどう違うのか? どちらも大阪でよく管理されてるのですが(・・? アメジストセージは強いのでしょうか、酷暑の中でもよく見かけました(^^) カップルさんに感謝です♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年10月24日18時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ちっちゃいサボテンのお花たち②
    • 秋花に舞い遊ぶ
    • 誘う秋
    • 夢幻
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • スタイルのよい三姉妹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP