写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

誘う秋

誘う秋

J

    B

    会えました会えました、今年も白い彼岸花に会えました♪ 用事を済ませたあと久々に鶴見緑地に向かうべくおニューの運動靴も出して スタンバイしてましたが空模様見ながら雨女ゆえ諦めました。 赤は近くの公園で白は前に住んでたマンションで撮りました。 なので後ろはグレーの壁、ホワイトバランスをいらって仕上げました(^_-)-☆  帰宅したらお天気回復してたけどおなかの調子もイマイチだったし。。。

    コメント18件

    裕 369

    裕 369

    蕊の美しい存在 バックの色彩も綺麗ですね。

    2019年09月27日13時47分

    NORIMA

    NORIMA

    会えて良かったですね~(^o^) 期待に胸を膨らませてフラれた時はショックですもんね 私はそのショックをよく受けてます(笑)

    2019年09月27日13時51分

    pianissimo

    pianissimo

    お忙しい時間の合間をぬって、 ステキな写真を撮られて見せて頂き ありがとー(*^^*) 白、ホントにキレイだね。。。\(^_^)/ こちらでも咲いていたけど、 私が撮ってもどうにもならない感じ だったので即、諦めました(*^^*) この白を見たら、満足しましたぁ~(⌒0⌒)/~~

    2019年09月27日16時04分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    WBを変えられましたか。青の世界も白花の神秘性をいや増しますね。

    2019年09月27日21時21分

    MONØEYES

    MONØEYES

    すごいジャスピン、この撮り方いいですね。 花撮りの参加にさせて頂きます(笑)

    2019年09月27日22時03分

    shokora

    shokora

    ブルーバックの彼岸花はなかなか新鮮(^^♪、幻想的ですね!

    2019年09月27日22時18分

    まねきねこ

    まねきねこ

    ブルーの中の白曼珠沙華、この雰囲気良いですね。 ピントワークも素晴らしいですね。

    2019年09月28日09時58分

    *kayo*

    *kayo*

    裕 369さま 蕊がとても魅力的に秋に案内してくれました。 グレーの壁では白花の魅力半減以下かなとブルーにしてみました^^ コメントありがとうございました。 NORIMAさま 目的地へは向かえなかったですけどとりあえず会えました♪ 白花がたくさん咲く目的地はお花を手折って持って帰る人がいるらしく そんなシーンを見るとかなりショックです。 ここはマンションの植え込みで本数は少ないけど毎年咲いています^^ コメントありがとうございました。 pianissimoさま だいじょぶです、引越しも1ヶ月が過ぎ穏やかな日になり全く忙しくなくなりました^^v お天気が良ければ白花のたくさん咲き所へ行きたかったけど雨女w でも一日降らなかったけど私が行けばきっと降ってた雨女ww そこらへんでも城も赤も撮ったので一応満足です♪ え、白は諦めちゃったのですか? チャンスあればまた撮って拝見させてくださいね(^_-) コメントありがとうございました。

    2019年09月28日10時28分

    *kayo*

    *kayo*

    takujiさま 老眼きつく合わせたはずのピントが怪しすぎたくさん撮りましたから^^ 撮る前にね、もう運転免許証も返してきちゃいました。 鶴見緑地まで足を延ばせたら白花たくさん咲いてたと思うも雨女+おなかの調子悪く。。。 児童公園でパラパラ咲きの赤も撮りました♪ コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま 町の中でマンションの壁を背に咲いているこのお花、自然にと思えど グレーの壁ではこのお花の魅力を伝えられずWB変えてみました。 一口にブルーといえど濃淡あり、次作のはシャープさを強調、ブルーも濃くしました。 コメントありがとうございました。 MONOEYESさま 秋のダンスを踊る蕊たちをメインにお花はふんわりとぼかしました^^ 参考になると嬉しいのですが人にお手本見せるような身分じゃないので 是非是非参加してくださいまし(^_-)-☆ コメントありがとうございました。

    2019年09月28日10時36分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま だいたいが街の中で撮っているのであまりきれいな背景がないのですね。 中でも白いお花は背景をすっきり撮っておいてブルー背景にするのが好みです^^ 幻想的に見てもらえたならうれしいです♪ コメントありがとうございました。 まねきねこさま 車も持たずお出かけも病気の夫と一緒にが多いのでネイチャーな写真はなかなか 撮れないのですが、なんか近辺のものちょっとアレンジしてみるのも楽しいです♪ 老眼ゆえ怪しいピントが多いけどイメージして頑張ってみました^^ コメントありがとうございました。

    2019年09月28日10時44分

    キンボウ

    キンボウ

    しべにジャスピン^^

    2019年09月28日21時35分

    memeko

    memeko

    こんばんは。まるでてまねきをしているようなしべが、きらっとひかって、とてもきれいですね。おいそがしいなかでも、おはなをめでるそのおきもち、とてもすてきです。アレンジ、ばっちりせいこうですね☆

    2019年09月29日20時46分

    *kayo*

    *kayo*

    キンボウさま 頑張ってみました~(*'▽') コメントありがとうございました。 memekoさま こんばんは^^ もう引越しも片付き忙しくはなくなったのですがお尻が重くて なかなか撮影が。。。近場で白花の咲いてるところをチェックしてみると秋へようこそと 誘ってくれました♪ アレンジ成功ですかね、嬉しいです(*'▽') コメントありがとうございました。

    2019年09月30日00時58分

    Zacky01

    Zacky01

    彼岸花が誘う秋、綺麗ですね! ファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

    2019年09月30日01時43分

    Byco

    Byco

    お気に入りありがとうございますm(_ _)m とても素敵な作品ですね。 ポエムのようです(*^.^*)

    2019年09月30日14時49分

    *kayo*

    *kayo*

    Zacky01さま いつもありがとうございます。 ファン登録いただきながら大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m こちらこそよろしくお願いいたします。 コメントありがとうございました。 Bycoさま 美しい作品を拝見させていただきありがとうございました。 コメントも残さずすみませんm(__)m 見に来ていただき素敵なコメントありがとうございました。

    2019年09月30日19時40分

    はいふろく

    はいふろく

    アーティスティックな彼岸花ですね~(^-^) 背景の暈した花の曲線美から浮き出る蕊、立体感も素晴らしいですね。

    2019年10月01日00時49分

    *kayo*

    *kayo*

    はいふろくさま おはようございます。 群生してる所じゃないので僅かなお花を魅力的にと思い無い知恵をしぼりました、^-^; 評価していただき嬉しいです。 コメントありがとうございました。

    2019年10月01日08時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • 爽白・アナベル
    • さくらからあなたへのラブレター
    • お姫さまが踊っていました♪
    • 黄泉に咲く花
    • スタイルのよい三姉妹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP