写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

windy lady windy lady ファン登録

机上の空論

机上の空論

J

    B

    旦那がどこか夫婦に似ているというだけの 理由で、散歩の途中で購入したもの。 どこが、誰が、何のために 口から出そうになりましたが グッと飲み込みました。 やれやれ。

    コメント12件

    フレンドリー

    フレンドリー

    こんにちは、想像力有りそうな旦那様のようですね。

    2022年09月17日08時29分

    windy lady

    windy lady

    フレンドリーさん 部屋にこもってはポチポチ ネット注文しています。 ゴミは有料化なのです。 ダブル支払いのようで...購入と処分、複雑ですよ。 想像力は複雑な気持ちをしばしば連れてきます。^^

    2022年09月17日09時15分

    仏女55

    仏女55

    ははは(笑) 私は夫婦をやったことないですが、 時には言いたい事を堪えなければ ならないですよね。 きっと買った本人は理屈ではない何かが あるのだと思っておきましょう(笑)

    2022年09月17日09時19分

    sikupie

    sikupie

    私、ご主人の気持ちに一票入れたいかな(^^; いつも感謝してるんだけど 言えなくて・・・ いろんなことがあるけど、少し目をつむって口角を上げると こんな柔和な笑顔になれるんだと思って。 見ていると穏やかな気持ちになりますよね。 因みに、私の妻は迷うことなくwindy ladyさんに即効一票だと思います(^^)

    2022年09月17日12時48分

    windy lady

    windy lady

    仏女55さん 家に持ち帰った時、太陽さんは折れていました。 瞬間接着剤でつけている時、撮りました。 東と西・陽と隠・犬と猫・AとB・光と影・ 善と悪、性格はいつも両極にありますが 人生を悲観的に諦めず、楽観的にやり抜くことは共通認識なのでしょうね。

    2022年09月18日04時45分

    windy lady

    windy lady

    sikupieさん、優しい解釈ですね。 なるほど、何も言うことはありません。 裏を見ると鴨居などにかけるようになっています。 落ちてきたら大惨事。 主人の頭上に太陽、わたしは月をつけてもらいましょう。^^

    2022年09月18日04時52分

     コンサ

    コンサ

    夫婦とは太陽と月のように、対局にある方が良いとのメッセージではないでしょうか?(笑)

    2022年09月20日20時21分

    windy lady

    windy lady

    コンサさん、確かに。 冷戦もパワーバランスも短期ではなく 長期戦で推移していきました。 常に光のあたる時は一緒ではなく どちらかです。 旦那がそう考えていたら深いのですが。^^

    2022年09月21日04時32分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 私がカメラをはじめたころ もともと大好きだった映画をまったく 見たいと思わなくなってしまった時期が ありました。 この事に気づいた時に 自分の中の創造性のマインドの強弱と 他者の創造物を求めるマインドには どこか相関関係がありそうだぞ?と あくまで私の中の心の動きのお話なので 誰しもあてはまるのか分からないし 検証したこともないんですが キャプションを拝見して ふとこの事をwindy ladyさんに お伺いしてみたくなった次第です(^.^)

    2022年09月24日02時07分

    windy lady

    windy lady

    hatapooonさん コメントありがとうございます。 マインドに相関関係はあると思います、 いえ、あると信じています。^^ わたしの中にはたくさんのマインド砂時計があります。 それぞれ一ヶ月量が決まっていて、 次の月に満たされます。 増減は自分の日々の過ごし方に左右されます。 少しでも砂が減らないと撤収されて 無感動な、ただ生きているだけの存在に なるので今では瓶を増やしていますよ。^^

    2022年09月24日07時57分

    GX400sp

    GX400sp

    ホホホホホ 太陽と月の飾りから色々興味深い話が出てきていますね。 えっ?うち? うちの夫婦関係はもちろん。。。。 少なくとも私は助けられていて感謝しています。(-_-;)

    2022年10月01日00時04分

    windy lady

    windy lady

    SNSの妙でしょうね。 自然とコメントを求める サブリミナル効果のある写真。 深層心理に触れるのでしょうね。 実は、釈迦さまの掌の上で 大きな子どもの趣味を微笑みながら 見守る画を入れています。 刺さりました?^^

    2022年10月03日04時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたwindy ladyさんの作品

    • 使い勝手の悪い建物
    • デリカシーをもつ
    • Scrap and Build
    • 氷結工場
    • 夏の花屋
    • 粉と卵

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP