写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T03v05v(とら) T03v05v(とら) ファン登録

円山公園の桜

円山公園の桜

J

    B

    ハーフNDフィルターってのを使ってみました。 今はデジタル化でレタッチソフトで対応するので、あまり使われていないようです。(某カメラ店店員談)

    コメント11件

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    ご無沙汰しております。 夕暮れの雰囲気が枝垂桜に合います。

    2011年04月13日21時59分

    peco7

    peco7

    学生のときによくここにました。 相変わらずキレイですね!!

    2011年04月13日22時34分

    THO

    THO

    おー!これは美しいですね!逆光がうるさ過ぎず、枝垂桜が良い感じに引き立ってます!さすがですm(__)m

    2011年04月13日22時58分

    Tate

    Tate

    お久しぶりです。 日本の風景画のような、深みのある表現ですね^^ 実家の和室に 合いそうです♪

    2011年04月13日23時19分

    YAM

    YAM

    おおっ!これがハーフNDの威力ですね^^ 夕焼けの色を残して、桜も綺麗。 当日はお疲れ様でした^^ あの後行ったんですか?

    2011年04月13日23時33分

    a-kichi

    a-kichi

    今年は円山公園の桜は見られそうにないので、 とらさんの写真でお花見です^^

    2011年04月13日23時53分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    ハーフND、ついに導入ですか。 いきなり使いこなしてますね。 立体感があってすごい!!

    2011年04月14日00時17分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    おぉぉぉ!素晴らしい☆! どこかノスタルジックで刹那さが醸し出されていますね。 ハーフND、面白そう!! いろいろと研究熱心なとらさんには学ぶことばかりです!

    2011年04月14日12時56分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい桜と、時間までも描写したような印象が素晴らしいです。

    2011年04月15日15時12分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★soucraft(そう)さん >ご無沙汰しております。 夕暮れの雰囲気が枝垂桜に合います。 全然UPしてませんでした^^; いい夕暮れに出会えました。 PS変えて、夕焼けを強調してるだけですけどね^^; ★peco7様 >学生のときによくここにました。 相変わらずキレイですね!! 京都で学生生活を送られたんですね^^いいなぁ~ ここの桜はホント綺麗でした^^ ★THO様 >おー!これは美しいですね!逆光がうるさ過ぎず、枝垂桜が良い感じに引き立ってます!さすがですm(__)m ハーフNDフィルターってのを購入したので早速、実践してみました。 シロトビが抑えられて良かったです^^ ★Tate様 >お久しぶりです。 日本の風景画のような、深みのある表現ですね^^ 実家の和室に 合いそうです♪ ご無沙汰しております^^ 実家のお庭にこの桜どうですか? ★YAMさん >おおっ!これがハーフNDの威力ですね^^ 夕焼けの色を残して、桜も綺麗。 当日はお疲れ様でした^^ あの後行ったんですか? NDなかなか使えそうです^^ いろんな使い方が出来そうです^^ あの後は行く気満々でしたが、目が覚めると・・・・朝日が差し込んで鳥がさえずっていました・・・ で17日行きました(^O^)/ ★a-kichi様 >今年は円山公園の桜は見られそうにないので、 とらさんの写真でお花見です^^ いえいえ^^;なかなかうまく撮れないですね・・・ a-kichiさんのを見ると凹んでしまいます^^;

    2011年04月19日00時26分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★10pointさん >ハーフND、ついに導入ですか。 いきなり使いこなしてますね。 立体感があってすごい!! いい買い物でした^^ これは使えるアイテムですね^^ 三脚でじっくり撮りたくなります ★魔王Mark II >トラさん 先日はありがとうございました。 お疲れ様でした^^   >それにしても、夕日と桜の色が見事に出ているのには感動しました。ハーフND、効果が凄いですね^^また撮りたいです。  westのイベントにもまた、参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。 くもり空がいい効果を生んだんでしょうね^^ 晴れてたらここまで色は出なかったのかな? 又遊んでください。 ★The_Tempest様 >しだれてますね~♩ 夕暮れの円山公園、情緒あります(^^) 参加できなかったのが残念(T ^ T) また、ご一緒しましょうね^^ まだ一度も一緒に撮ったことないな~~^^ ★―A.C.T.ism―様 >おぉぉぉ!素晴らしい☆! どこかノスタルジックで刹那さが醸し出されていますね。 ハーフND、面白そう!! いろいろと研究熱心なとらさんには学ぶことばかりです! 風景が多いので、これは、大工さんがカンナを持ってないようなもの そう感じました。 チャンスを逃すのはつらいですからね^^ いいタイミングで買えてよかったです。 ★清水清太郎様 >お久しぶりでございます。 しなやかでたおやかな桜ですね。行動力を見習わなければ。 ご無沙汰です いい桜なんですが、綺麗に撮るすべが私にはまだないようです ★hisabo様 >素晴らしい桜と、時間までも描写したような印象が素晴らしいです。 いいさくらですよ。 夕暮れに入る事が出来て良かったです^^

    2011年04月19日00時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT03v05v(とら)さんの作品

    • Pearls Factory
    • 水面に映える
    • 妖艶な貴婦人
    • 幽玄-諸木野の桜
    • 散り際の美
    • Twilight Landing

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP