写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

RZ250R/RR。

RZ250R/RR。

J

    B

    16の頃に一番欲しかったバイク。 そのカタログ。 ちょっと理由あって蔵から出してみました。 ☆Zacky01さん、やっぱRZシリーズは別格ですね(^^♪ ←理由(w)。 ☆お返事出来ないと思いますが、コメ欄あけさせていただいてます。

    コメント8件

    キュリー主人

    キュリー主人

    平忠彦かぁ~! 懐かしいな~(^^♪

    2022年03月26日23時02分

    まあるい。

    まあるい。

    福山雅リーさん。 お久しぶりです(^^)/。 元気にお過ごしでしょうか? 久しぶりにコメ欄開けてみました(^^)。 当時の平さんの活躍凄かったですね。 その後のライバルが多数出現して大変な時代でしたのも覚えてます。 スペンサー、レイニー、シュワンツ、ガードナー。。。。。ドーはんに岡田はん。 なりよりスポンサーも沢山ついて活気あった良い時代でした(^^♪。 今後は医療メーカー等がスポンサーになれば、活気着くかもですね(寂)。

    2022年03月26日23時22分

    Zacky01

    Zacky01

    うわぁ〜(*゚▽゚*)懐かしいです!今もカタログをお持ちとは!!「理由あって」、キャプションにZacky 01(^^)で、ガッテンしました! 私の従兄弟がまさにこの年式のこの色に乗っており、私のRZと従兄弟のRZRで峠を走ったのを思い出しました。幸せな事にサンナイ運動など関係なく16歳からバイク三昧で幸せでした。 マルボロやTECH21ではなく、ファイザーやモデルナカラーのレーサーですか^^どんなカラーリングなのでしょうね。確かにこれからはタバコや化粧品じゃなくてワクチンが儲かる時代。 水曜日に大相撲春場所を観戦したのですが、モデルナの懸賞金の旗がありました。

    2022年03月27日00時06分

    まあるい。

    まあるい。

    Zacky01さんへ。 どもども。 先日のRZをUPされた時にカタログ持ってた事を思い出し、 並べて撮ってみました。 あとR1Zと最終型RZ250のカタログもスクラップブックの中にあり よくまぁ~物持ちの良さに飽きれてます((+_+))。 >大相撲春場所・・・モデルナの懸賞金 ははは(^^♪。 大相撲に大型の最新スポンサーが付いてるんですね。 なんか変な感じがしますが、今後の傾向になるのかもです。

    2022年03月27日07時42分

    Em7

    Em7

    古いカタログって、いいですよね~ バイクじゃないですが、僕も自分の車のカタログ持っています。 自分で入手したものではなく会社の先輩だたまたまもってた物を 後に頂きました。 モデルナ 3回目に食らいましたが、かなり強敵でした。(-_-;)

    2022年04月06日15時56分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 どもども、元気かい(^^♪。 ようやくバイクも動き出した様でなりよりです。 なにかリクエストのバイクがあれば蔵から出しますよ(^^)/。 80年~90年の間のカタログは当時の先輩から譲り受け大切にしてました。 まさか、こんな時代が来るとは思わず・・・・。 先輩が返せ!とか言って来ない事を信じつつ(爆)。 武漢虫の薬、まだ打ってないんですよねぇ~~~~~((+_+))。 注射嫌い!。

    2022年04月08日21時16分

    Em7

    Em7

    おっと?まだ虫よけの薬打ってないんです? 僕はお客さん所に行くのに、打ってますよ~ の方が行きやすいので 率先して打ちましたけど、筋肉注射なんて久しぶりでしたね。 んで、注射も技術進歩があるんだなと、ここ数年驚いてます。 人間ドックやら健康診断でも思ってましたけど 最近の針って、あまり痛くないんですよね。 出血も殆ど無いし。 しかしいつになったら収束するのやら。 もうマスクするのも当たり前になりましたけど、早く外したいです。 折角のイケメン隠すの勿体ないんですよね~~~  ガハハハ!!

    2022年04月13日12時57分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 むこうの回答で力尽きた。 そういえばマスク美人、増えたね。 目は口ほどに物を言う事なんでしょうか?。 物の本質? 昔の人は凄い諺を残してます(笑)。 ☆そのうち注射、受けてみます(´;ω;`)。。

    2022年04月14日06時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 青い彗星。
    • 高級自転車。
    • 猿。
    • RS
    • 流し撮り。
    • Line Dance

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP