写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

徒然すずめ 徒然すずめ ファン登録

青銅の午後

青銅の午後

J

    B

    ある日出会った午後の色彩です。 アオジ♂:体長約14cm ノートリミング

    コメント5件

    シャペルコ

    シャペルコ

    春の足音を感じさせる、風流な作品ですね。 普段、藪の中を駆けずり回っているアオジを ここまで美しく、上品に仕上げられるとは。 流石です。

    2011年03月11日03時26分

    風輔

    風輔

    最近自分なりに進歩したつもりなのですが 徒然すずめさんの進歩は一段と凄いですね。 シグマのレンズは明るい絵に向いていると思いますが その特徴をこの短期間にとらえたのはただ者では有りませんね。 この辺で飛びモノに走りたくなる所を自分のスタイルを崩さず 30ー50とコメントをもらっていたのに我慢して、前作でのブレイクは流石です。 とりあえず地震の影響で、最近のコメント数は低調ですが、方向性は大賛成です。 今後の作品も期待大ですね。

    2011年03月12日21時46分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    スパークスさん、コメントありがとうございます。 コメントが遅くなってしまいすみません。 そうなんですよね~>< 私が以前行っていた公園のアオジもまったく出てきてくれなかったです。 場所によってかなり警戒心度が違うようなのでいろいろな場所に行ってみるのが良いかもしれません! ______________________ シャペルコさん、コメントありがとうございます。 コメントが遅くなってしまいすみません。 丁度明るくて雰囲気の良い場所に出てくれました。 タイミングよく撮れて良かったです^^ ______________________ 風輔さん、コメントありがとうございます。 コメントが遅くなってしまいすみません。 そのように言って頂きありがとうございます。 でも本当はそんなに立派なものではなく、自分が無理なく撮れる範囲の写真を撮っている感じです^^ これからも自分らしく続けていけたらなと思っています。

    2011年03月16日21時06分

    asuka

    asuka

    この全体の色合いだいすきです。 お腹の部分の黄色が可愛いですね。こんなにマジマジと鳥を見たこと なかったなぁ。^^

    2011年03月28日23時49分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    asukaさん、コメントありがとうございます。 全体が明るい茶色になってちょっとクラシックな雰囲気になったかな~と思います。 アオジは地味めな鳥ですが、じっくりと観察するととても可愛いんですよ^^

    2011年03月29日09時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された徒然すずめさんの作品

    • 時には詩人のように
    • 幸せの彼女
    • 染まりゆく刻
    • 木霊
    • 星摘み
    • 澄んだ瞳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP