写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

徒然すずめ 徒然すずめ ファン登録

木霊

木霊

J

    B

    エナガ:体長約13cm(尾羽を含む) ノイズ除去ソフト使用のためExifデータが消えています。 2010/11/09 撮影 SS:1/400 F:5.6 ISO:640 焦点距離:280mm

    コメント31件

    Usericon_default_small

    キャノラー

    素敵です! こんなかわいいエナガさん・・・鳥のかわいい 一瞬を見逃さずとられてて さすがですね 背景も構図も 素晴らしいです。

    2011年01月02日08時37分

    風輔

    風輔

    いい雰囲気ですね。 その一瞬を逃さないのがさすがだと思います。

    2011年01月02日08時58分

    りょうくん

    りょうくん

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も素敵な鳥たちの写真期待いたしております。

    2011年01月02日09時46分

    y.k&a

    y.k&a

    あけましておめでとうございます。 昨年は写真をみていただき、ありがとうございます。 今年も素敵な写真、たくさんみせてください。 何みる、何思う

    2011年01月02日09時56分

    sokaji

    sokaji

    すご~くかわい~い・・ですね。 こんな表情撮ってみたいです。

    2011年01月02日10時03分

    たんね

    たんね

    上に何があったんでしょうか。 めっちゃかわいぃなぁー、すりすりしたい(笑)

    2011年01月02日10時40分

    AZU茄子

    AZU茄子

    まさに木霊ですね!もののけ姫に出てきそうです^^

    2011年01月02日12時10分

    Seraphim

    Seraphim

    明けましておめでとうございます^^ 今年もどうぞ宜しくお願いします。 でた~~~~ 今年初の可愛い子ちゃん 一票入れちゃう^^

    2011年01月02日12時17分

    SeaMan

    SeaMan

    モコモコさん、なに思う(^.^) 題名、素敵です 本当に森の木霊、清き精霊ですね(^.^) 本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

    2011年01月02日13時22分

    tirotiro

    tirotiro

    綺麗な作品ですね~ 背景の葉の淡いボケがかわいらしい エナガさんをより引き立てていますね^^ そのかわいらしい瞳で何を見ているのか 気になります^^

    2011年01月02日17時22分

    shokora

    shokora

    あけましておめでとうございます。 これはまたかわいい仕草!(^^♪ ナイスショットですね!! 今年も素敵な写真、楽しみにしています。

    2011年01月02日21時55分

    jaokissa

    jaokissa

    今年初エナガさんですね^^ たしかに木霊のようですね。 ジュリリ、ジュリリ…と地鳴きが聞こえてきそうです。

    2011年01月02日23時28分

    BWV988

    BWV988

    構図が素晴らしいですね。

    2011年01月03日00時10分

    tetsu678

    tetsu678

    新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 見上げるエナガさん可愛いですね^^ 上に何があるのか非常に気になりますね^^

    2011年01月03日01時06分

    a-kichi

    a-kichi

    上を見上げる視線がかわいいですね^^

    2011年01月03日11時23分

    sorelax

    sorelax

    なんか物語を感じてしまう写真ですね。 良い表情のエナガさんがたまりません。

    2011年01月03日13時03分

    ガル

    ガル

    何かを見ているのか、待っているのか・・・ 不思議な時間を感じます!!!

    2011年01月03日14時07分

    りなこ

    りなこ

    ふわふわでかわいいですね! ナイスショットです!!

    2011年01月03日17時15分

    kozy

    kozy

    明けましておめでとうございます! 見上げる姿が雰囲気を出していていい瞬間ですね~ 今年もいろいろと良い絵を見させて頂きたくお願いします。

    2011年01月03日18時18分

    nyao

    nyao

    初コメ失礼いたします。 まるでアニメに出てきそうな可愛すぎな鳥さんですね^^ 鳥には詳しくないのですいません;; エナガって言うんですね、こんなに鳥って可愛らしいんですね^^♪

    2011年01月03日22時07分

    りん+

    りん+

    こ奴にはかなわんわい

    2011年01月04日01時07分

    kometubu

    kometubu

    この可愛さは卑怯です

    2011年01月04日19時40分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです^^ 丁度上にヒヨドリが騒ぎながら通りすぎて、上を見た瞬間を撮れました。 普段と少し違う角度で撮れたので良かったです^^ ______________________ 風輔さん、コメントありがとうございます。 可愛いシーンを見つけて撮るときは息を止めて気合入れて撮っています^^ エナガさんの小さな感じがでたかな~と思います! ______________________ りょうさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もがんがん撮りますよ~^^ よろしくお願い致します! ______________________ y.k&aさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 こちらこそ!昨年は大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願い致します! ______________________ sokajiiさん、コメントありがとうございます。 上を警戒している姿もかわいいですよね~♪ エナガは沢山撮っていますが、上向きはこれ一枚でした。 撮れてよかったです^^ ______________________ スパークスさん、コメントありがとうございます。 あはは、それも素敵ですね~^^ でもきっとエナガさんの声なので小さな叫び声でしょうね(笑)

    2011年01月05日12時58分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    たんねさん、コメントありがとうございます。 上にはヒヨドリ達が飛んで通過中でした。 丸くてかわいいですよね~~私もスリスリしたいです(笑) ______________________ AZU茄子さん、コメントありがとうございます。 首をカタカタするのは怖いですが、木霊ってこんなイメージですよね^^ ______________________ seraphimさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もたっくさん、かわいこちゃんを狙っていきますよ~(笑) 今年もよろしくお願い致します! ______________________ αManさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです^^ モコモコさん、緑に映えて本当に木霊のようだな~と思いました。 今年もよろしくお願い致します。 ______________________ tirotiroさん、コメントありがとうございます。 実は上にヒヨドリさん達が飛んでいたんです~。 人間はあまり警戒していないのに、大きな鳥は気になるみたいで。 ちゃんと警戒も出来てえらいぞ~って思いました(笑) ______________________ shokoraさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 上向き姿の可愛い瞬間を撮れて良かったです^^ 今年もよろしくお願い致します!

    2011年01月05日13時09分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    jaokissaさん、コメントありがとうございます。 エナガさんのジュリリリ、声も小さめで可愛いですよね。 あの声を聞くだけで嬉しくなっちゃいます^^ ______________________ BWV988さん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです。 少し距離があったので、思い切って緑を大きく入れてみました^^ ______________________ tetsu678さん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します! 上にはヒヨドリ達が飛んで通過中でした。 ちゃんと警戒出来て立派だぞ~って親の気分になりました(笑) ______________________ 不良オヤジさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します! 実は上を警戒して見上げているところでした。 可愛いポーズを撮れて良かったです^^ ______________________ a-kichiさん、コメントありがとうございます。 丁度上を警戒している時で、タイミングよく撮れて良かったです^^ ______________________ sorelaxさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです! 少し距離があったので、思い切って緑を大きく入れたのが良かったかなと思います^^

    2011年01月05日13時19分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    ガルさん、コメントありがとうございます。 そのように言って頂き嬉しいです。 光の入り方が良い感じだったので、しっとりとした雰囲気になったなと思います^^ ______________________ りなこさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです♪ 全身が産毛っぽいふわふわで本当に可愛かったです~^^ ______________________ kozyさん、コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もがんがん野鳥を撮っていきますよ~^^ 今年もよろしくお願い致します! ______________________ nyaoさん、コメントありがとうございます。 ご訪問頂き嬉しいです! たくさんの方に野鳥の可愛さや格好良さを見て頂けたらと思っています。 そして癒されて貰えたら幸せです~^^ 嬉しい言葉をありがとうございます! ______________________ りん+さん、コメントありがとうございます。 りん+さん何者ですか~! 一言が渋面白いです(笑) ______________________ kometubuさん、コメントありがとうございます。 ウフフ、降参でしょう~(笑)

    2011年01月05日13時29分

    銀背

    銀背

    可愛い可愛いエナガちゃん.^^ でも確かに木霊のようですね. 空間を感じさせる構図がスバラシイです. 大晦日から数日,良い写真は撮れなかったのですが, 我が家の周囲に毎日のようにエナガちゃんが来ていました. 移動の途中で,ゆっくり出来なかったようです.

    2011年01月05日13時48分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    銀背さん、コメントありがとうございます。 少しエナガちゃんまで距離があったので、それならと思い切って後ろの緑を大きく入れてみました。 お褒めの言葉を頂き嬉しいです^^ エナガちゃんの群れ、また来るようになったんですね! こちらの公園では3日に1回くらいの確立で出会えるのですが、移動が速くてルートがばらばらなのでいつも苦戦しています。 もっとゆっくりしていったら良いのにと思っちゃいますね^^

    2011年01月05日15時44分

    カズα

    カズα

    見上げた姿が可愛いですね。 500mmクラスの望遠購入も考えたのですがフルサイズに行ってしまいました。 まだしばらく飛び物には苦労しそうです。

    2011年01月06日21時12分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    カズαさん、コメントありがとうございます。 フルサイズで良いですね~~私もいつかは欲しいなと思っています! そして格好良い広々とした景色をバシッと撮ってみたいです^^

    2011年01月07日18時46分

    chili

    chili

    めちゃすばらしい作品ですネ。 とても感動しました!

    2011年01月17日17時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された徒然すずめさんの作品

    • 君の見た季節
    • 秋味
    • 木々の潤い
    • 記憶の色
    • ワルかわ☆
    • 目移り舌移り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP