雪に恋するとき
- 443 ビュー
- 2013-12-28 10:46:13 公開
道産子だもの。あなたの美しさも、楽しさも、儚さも、そして怖さも知っている。 どんなに厳しい中でも、あなたと上手く付き合ってこと。それが豊かな自然の恵みを受けている私たちに、神様が与えたたった一つの条件。
- コメント数: 2
-
新たな視点での雪の捉え方、美しいアルバムです! 途中、何枚目かに指で書かれた「OSAKA]の文字は何でしょう? 雪の写真は白いものばかりと考えていた頭をガーンと打たれた気持ちです。 勉強になりました。
- 2014-01-12 18:29:35
- パーマリンク
-
雲好き爺さんさんへ ギャラリーへのコメント、ありがとうございます! OSAKAの文字は札幌駅近くのオブジェで撮ったものなんです。前日から降った新雪の上に、大々的に書いてありました!誰が書いたのか分かりませんが、なかなかナイスな落書きだと思います♪笑 今年は雪の色んな表情を捉えたいと思っています!厄介者に思いがちな雪ですけど、ファインダーを通してみれば面白い世界が広まっているので!
- 2014-01-14 02:07:16
- パーマリンク