-
-
ワンランク上のアウトドア -
- 写真総数: 422枚
- 最新の写真投稿日: 2024年01月18日
- 1982年生まれ。 山が大好き、三児の父。 6年くらいPHOTOHITOの更新をしていませんでしたが少しずつ投稿を再開していこうかなと思っています。 現在の使用カメラはGFX100SとNIKON Z8。 GFXの写りに虜になり、しばらく山岳星景よりも山岳写真にハマっていました。ただ2023年、Nikon Z8発売をきかっけに山岳星景の世界に久々戻ろうと思っています。 2021年4月、北アルプスで生死を分けるような遭難(低体温症+臓器損傷しながらも自力下山)をして以来、全盛期のような登山はできなくなっていますが、想いは今も山に。たくさんの反省をしましたが、情熱はまったく消えず。 基本1枚撮りですが、比較明合成やパノラマ合成など使用の場合は記載します。
-
-
-
- 初めまして、Apple Boyです。実際は少年ではありませんが、心だけはいつも少年のような気持ちで生きています。笑 このサイトを先日知って大変上手な方ばかりなので興奮しています!これからアドバイス下さったり、仲良くしていただけると嬉しいです。 まだまだなのですが、カメラ、写真は大好きですのでどうぞよろしくお願いします。
- 写真総数:28枚
- ギャラリー数:0
- ファンになっている:26人
- ファンになってくれている:9人
- 最新の写真投稿日:2013年10月22日
-
- よく使うカメラ:
- NIKON 1 J3