-
-
hatapooon -
- 写真総数: 3160枚
- 最新の写真投稿日: 2025年02月09日
- 2021年1月更新 ご訪問頂きありがとうございます。 ジャンルにこだわらず、撮りたいという 気持ちにまかせて気ままに撮影しております。 現在、週1回~2回の投稿ペースです。 写真を見て頂いている方を 大切にしたいので ①コメントを下さった方 ②お気に入り入れて頂いた方 ③ファン登録させて頂いている方 の順でご訪問させて頂いています。 コメントは気持ちよく、やり取り出来る方 でしたらお気軽にどうぞ(^.^) たまに、交流が途絶えてしまったな と、気づいた時にファン登録の整理は しております。 トラブルなく楽しく続けるを モットーにしておりますので よろしくお願い致します。
-
-
-
- 閲覧いただきありがとうございます。 高校時代アルバイトで貯めてニコンF2購入して、その後F3へと20代前半までフィルムカメラ世代でした。 その後仕事は忙しくなり、コンデジやスマホで撮るくらいでした。 定年後、再度写真を始めてみようとコンパクトなミラーレスカメラを購入して撮り始めました。 フィルムカメラ時代からするとずいぶんと便利になり、いろいろの機能に戸惑うばかりです。 皆さま方の素晴らしい写真を参考のさせて頂き、大変勉強になります。よろしくお願いいたします。
- 写真総数:201枚
- ギャラリー数:0
- ファンになっている:18人
- ファンになってくれている:11人
- 最新の写真投稿日:2025年02月09日
-
- よく使うカメラ:
- α7C II ILCE-7CM2